シースリー

シースリ―心斎橋店

住所:大阪府大阪市中央区南船場3-8-7 三栄ムアビル7F

ムダ毛の悩みを解決するために脱毛を考えている女性は多いのではないでしょうか。脱毛サロンは日本各地にたくさんあり、その中から自分に合うサロンを選ぶのは大変です。そこでここではシースリー心斎橋店の基本情報やメニュー料金、口コミなどを紹介しています。これらの情報をもとに自分に合うサロンかどうかを検討してみましょう。

シースリー心斎橋店の基本情報

シースリー心斎橋店の住所は大阪市中央区南船場3-8-7で、三栄ムアビルの7階にあります。大阪市内の中心地に位置しており、最寄り駅は大阪市営地下鉄の心斎橋駅です。店舗に駐車場は完備されていませんが、電車の最寄り駅が御堂筋線と長堀鶴見緑地線の2路線通っている駅なのでアクセスは良好な店舗と言えます。休業日は毎週水曜日と第2火曜日で、営業時間は12時から21時までです。電話番号は06-6251-2722です。

シースリー心斎橋店への行き方・アクセス

シースリー心斎橋店は、地下鉄心斎橋駅の一番近い出口から徒歩でおよそ6分ほどの距離にあります。最寄駅からのアクセスも良く、仕事やショッピング帰りにもついでに立ち寄ることができる点が最大の特色といえます。隣の長堀橋駅からの距離もほぼ同じですので、利便性の高い場所にあると女性たちからも評価されているのです。
シースリー心斎橋店は地上の国道308号線にすぐに出ることができて自動車や自転車で向かうときも大変助かります。他のエリアからも駆けつけやすいこの脱毛サロンはあらゆる世代のファンからも圧倒的な満足度を得る心強い存在といえます。ビルの7階でエレベーターが設置されていて、よりスピーディーにたどり着ける点も忙しいOLや主婦にとってはメリットなのです。そして、脱毛サロンの付近にはさまざまな飲食店やショッピングビルなどもあり美容施術の帰りに待ち合わせをして買い物や食事などを思いきり満喫できると喜ばれているのです。

施術メニューと料金

シースリー心斎橋店の料金プランは回数無制限のコースなら、支払い方法は月額固定料金で月額5,800円となっています。回数無制限コースの他にも、回数制限も設けられているコースもあり6回パックなら月々9000円×10回+5000円、10回パックなら月々14000円×10回、13回パックは月々15800円×12回とそれぞれ分割払いで支払いを行うことが可能です。
全身脱毛を既に経験している方などは、回数制限がある方が費用も抑えられますし、初めてケアを受けるという場合は回数無制限がおすすめです。
お得なキャンペーンなども定期的に行っているため、初めてシースリーを利用するという場合は初回利用者向けのキャンペーンを活用することで、通常よりもお得な金額でケアを受けることが出来るメリットがあります。

当日の入店から終わりまでの流れ

当日は来店頂いてすぐに、無料のカウンセリングをしてお客様に安心して施術を行っています。どんな小さな事でも不安に感じるなら、どんどん質問してください。次にヒアルロン酸が豊富に含まれている専用ジェルを脱毛したい部分にたっぷり塗布します。ジェルが充分に浸透したら、いよいよ脱毛の開始です。あまり痛みは感じることなく、所要時間は全身でも最短45分、脇だけでしたら最短5分で終わります。その後に脱毛した部分に、お店オリジナルのクリームを塗ってクールダウンして終了です。

シースリー心斎橋店の特徴

シースリー心斎橋店の店舗やスタッフの雰囲気はよく、店内の上品な雰囲気は落ち着いた印象があり、心身共にゆっくりした時間を過ごすことができます。スタッフはプロフェッショナルばかりですので、安心して任せることができます。
予約の取りやすさも便利で、インターネットから予約をすることができますのでとても便利です。
勧誘の有無は一切ありませんので、しつこい勧誘に悩むことはなく安心して利用することができるでしょう。

シースリー心斎橋店の口コミ・評判のまとめ

脱毛を考えている人には、この脱毛し放題が気に入られているようです。価格のお得感が満足感をまします。施術後の事故処理の大変さからの解放も評価されています。個室であることが特別なゴージャス感を生んでいて満足されています。脱毛の早さも人気が上がる要因です。悪い口コミでは、予約の取りにくさが不評です。予約システムの改善を求める声もあります。なるべく、希望の日が取れるよう熱望されています。Vラインの脱毛時に痛みを訴えるお客様もいて、泣きながら施術を受けている人もいます。少しでも、痛みの和らぐ脱毛方法の開発もいていかなければなりません。店舗によって剃り残しなどの問題の相違がお客様の不信感につながってしまう恐れがあります。お店間の打ち合わせや全体の研修会などを設けたほうが、お店ごとの相違が少なくなりお客様の信頼につながるはずです。

シースリー心斎橋店はこんな人にオススメ

シースリー心斎橋店は、最新型の「ルネッサンスGTR」という脱毛機器を導入することにより、脱毛スピードが上がり、全身脱毛(53部位)で施術時間が45分以内に抑えることができ、お客様の拘束時間が他サロンより短くなっています。また料金は、全身脱毛の総額料金を月額料金で支払う形となっており、月額制のサロンの中では業界最安値を実現しています。脱毛をしたいけれどあまり時間がなく、はやく施術を終わらせたいという方や、月々の脱毛費用を抑えたいというこんな人におすすめです。ただ、シースリーの全身脱毛は、顔かアイライン・オーラインを選択する事になっており、顔を選ぶとアイライン・オーラインは施術できません。全身の脱毛をしっかり受けたいというこんな人にはおすすめではありません。

シースリー心斎橋店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

シースリー心斎橋店のおすすめのスポット(1)は、あべのハルカスです。
あべのハルカスには、近鉄百貨店があるのでファッションや雑貨など買い物を楽しむことができるだけでなく美術館、レストラン、そして日本一の高さ300メートルを誇る展望台もあるので、いろいろな楽しみ方ができます。
あべのハルカスだけでも十分時間をつぶすことができますが、シースリー心斎橋店のおすすめのスポット(2)は、あべのキューズモールです。
こちらはファッション、雑貨、グルメを中心に多数の店舗が入っている大型商業施設です。
渋谷109のフロアもあり、若い人を中心に人気があります。
定期的にイベントも開催されているので、イベントを目当てに訪れる人も多く時間を忘れて楽しむことができる施設です。