アリシアクリニック

アリシアクリニック上野院

住所:東京都台東区東上野2丁目18−6ときわビル 6F

脱毛について悩みがある方は、一度アリシアクリニック上野院へ行ってみましょう。駅に近いので気軽に通うことができます。不安な事があったらとにかく相談しましょう。脱毛の方法について詳しく知りたい方、かかる料金が知りたい方、痛みを伴うのか知りたい方はまずカウンセリングを受けて、納得できる説明を聞いてから脱毛に取り組みましょう。

アリシアクリニック上野院の基本情報

アリシアクリニック上野院の住所は、東京都台東区東上野2丁目18-6でときわビルの6階にあります。最寄駅は地下鉄上野駅で徒歩3分ですが、JR上野駅からも徒歩5分で到着できます。上野院の営業時間は11時~20時になていて、休業日は毎週木曜日になっています。問い合わせの電話番号は0120-161-162に連絡するようにしてください。店舗の駐車場はありませんので、最寄りのパーキングを使うようにしてください。

アリシアクリニック上野院への行き方・アクセス

アリシアクリニック上野院への行き方・アクセスは、まず上野駅に行き広小路口を探しますが、地下のホームに降りた場合にはエレベーター来週はエスカレーターで上の階に上がる必要があります。京浜東北線や山手線の場合は同じ階に出口がありますので階段で移動する必要はありません。
広小路口から出て行くとデッキになっていますので、常陽銀行の看板がある建物のほうに向かっていくと良いです。国道4号線の橋げたがあり、国道4号線の上を右側に向かって渡って行きますが、このときの目印が親和チケットの看板です。看板の近くまで行くと左右にデッキがあり、そこを左の方向に向かっていきます。常陽銀行の看板の近くに来ると下に降りる階段がありますので、右側の階段を下のほうに降りて行きましょう。このまま高速道路沿いに進んでいくと、左のほうにときわビルがあり、その6階まで行くとクリニックに到着できます。所要時間はおよそ5分ほどになるのがポイントです。

施術メニューと料金

アリシアクリニック上野院の料金プランは二つ設定されていて、一つ目はセットプランになります。全身脱毛セットを始めとして、全顔プランやVIOプランなどセットプランを選択できるようになっています。腕や足などの部分的脱毛を実施しており、つるスベの肌を手に入れる事ができるのが特徴です。全身脱毛セットの場合、最低で318750円のお金が必要で、無制限の場合は574400円に定められています。全顔セットは、5回で144300円、脱毛し放題の場合は276960円が求められています。もう一つのプランは、セレクトプランで合計28個所から脱毛個所を自由に選択できるコースです。脱毛個所で支払うお金が異なっており、例えばえりあしは27500円から脱毛可能です。眉毛は22000円から脱毛可能で、事情に合わせて脱毛を受けられます。支払い方法は現金払いの他にクレジットカード払いに対応しており、キャンペーンも行われてます。

当日の入店から終わりまでの流れ

アリシアクリニック上野院では、まずカウンセリングからスタートとなります。予約を入れた時間にクリニックに行き、あとは問診票やアンケート用紙に記入をします。保険証なども提出します。その次に専門的なカウンセラーによってカウンセリングが行われたり、場合によっては医師の診察があります。そし施術となり、あとはコースの相談などが行われるという内容になります。途中で着替えたりする必要がある場合もありますし、指示に従いましょう。

アリシアクリニック上野院の特徴

肌に極力負担をかけることなくムダ毛のないツルツルの肌を手に入れることが出来ると、話題になっているのがアリシアクリニックです。通いやすさも抜群のアリシアクリニック上野院は上野駅から、徒歩3分から5分と立ち寄りやすい場所にあります。脱毛初心者の人も入りやすい無料のカウンセリングがあり、料金や施術についてスタッフが丁寧に説明して店舗やスタッフの雰囲気も明るいです。勧誘の有無については無理な勧誘は一切行っていないので、まずは話を聞いてみたいという人にはおすすめです。予約の取りやすさも女性脱毛専門であることや、平日20時まで受付をしていて利用者からの評判も良いです。

アリシアクリニック上野院の口コミ・評判のまとめ

アリシアクリニック上野院の中でもよい口コミの方は、きれいに脱毛をしてくれたため納得できたお客さんが多いことがわかります。技術自体はそれなりに持っていますので、今まで脱毛がうまくいかなかったり痛みなどが伴った場合にはアリシアクリニックが魅力的になります。
これに対して、人気があるため予約が取りにくいといった良くない口コミや評判も少なくありません。特に週末などは普段会社に通っている女性の多くが詰めかけますので、予約が取りにくいためなかなか行く余裕がないことがあります。場所から考えるとたくさんの人が通るところですので、商売繁盛していることはわかりますが、その分予約が取れる可能性が低く自分が希望した時間帯に予約を取ることは困難を極めています。
可能であれば、平日の昼間や会社が終わった夕方の段階で行くか、早い段階で予約を入れるべきです。

アリシアクリニック上野院はこんな人にオススメ

最初に、こんな人におすすめです。料金の支払いに苦慮する方が少なくないという患者さんのために、アリシアクリニック上野院では負担軽減にも力を尽くしています。リーズナブルな価格で高品質な施術を提供している事は、費用対効果が良く歓迎できます。また高額になってしまう施術に対しては、クリニック側が支払いをアシストしてくれるという心強いサービスも用意されています。このサービスは安心につながります。しかし、こんな人にはおすすめではありません。金銭に関してストイックに対応する人で、クリニック側のアシストサービスは過剰サービスではないかと捉えた人です。お金に対するスタンスは様々ですが、心にもやもやがあるとすべてのことにフィルターがかかってしまいます。それではお互いにハッピーから遠ざかってしまうので、このタイプの人はよく考えて利用した方がいいでしょう。

アリシアクリニック上野院の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

アリシアクリニック上野院は上野駅の近くにあるので、いろいろな店舗や観光スポットがあります。おすすめのスポット(1)は不忍池です。不忍池は上野恩賜公園の中にある天然の池で、池は遊歩することができ3つの部分に分かれています。一面蓮で覆われる蓮池やボートを漕いで楽しむことができるボート池などがあり、たくさんの人が利用しています。おすすめのスポット(2)は上野動物園です。スマトラトラやニシローランドゴリラなどの希少動物やパンダがいることで有名で、週末になると多くの家族連れがやって来ています。500種あまりの動物を飼育していて、一日過ごすこともできるでしょう。時間をつぶすにはちょうど良いスポットがいろいろとあります。