アリシアクリニック

アリシアクリニック銀座6丁目院

住所:東京都中央区銀座6-13-16ヒューリック銀座ウォールビル3F

アリシアクリニック銀座6丁目院は銀座にある美容クリニックです。医療脱毛ができるクリニックとして非常に高い人気を誇っており、多くの人に選ばれています。多くの支店がありますが特にアクセスがよく、通いやすい為人気なのがこちらの支店です。口コミでも高い評価を得ており、随時お得なキャンペーンめ行われています。

アリシアクリニック銀座6丁目院の基本情報

アリシアクリニック銀座6丁目院の住所は東京都中央区銀座6-13-16で、ビルの3階にあります。最寄駅は銀座駅または東銀座駅でどちらの駅からも徒歩4分となっていて、銀座最大の商業施設のすぐ横に位置しています。駐車場は近隣コインパーキングを利用するようにしてください。営業時間は11:00から20:00となっていて、休業日は毎週火曜日となっています。電話番号はフリーダイヤル0120-318-300です。

アリシアクリニック銀座6丁目院への行き方・アクセス

アリシアクリニック銀座6丁目院に行きたい時には、まず銀座の街まで行く必要がありますが、目指すのは都営浅草線・東京メトロ日比谷線の東銀座駅です。
東銀座駅に着いたら1番の出口に向かって、ここから外に出ます。そうしたらすぐ前にミニストップがありますので、ここを新橋方面に向かって100メートルほど歩きます。そうすると十字路に着きますので右に曲がります。曲がって少し歩いて行くと角のところにサンマルクカフェがありますが、この向かい側のところにかなり横長の形をした建物があります。この3階にあるのが、アリシアクリニック銀座6丁目院です。シンプルな道順ですから、結構わかりやすいでしょう。
ちなみに、銀座駅からもアクセスしやすいですから覚えておくと便利です。銀座駅から行く場合はA4出口から外に出て、中央通りを新橋方面に歩いて行き、みずほ銀行のところを左に曲がり、しばらくまっすぐ行けばサンマルクカフェがありますので、すぐにわかります。

施術メニューと料金

アリシアクリニック銀座6丁目院のコースは、医療脱毛がまとめてできるお得な「セットプラン」、希望に合わせて選べる「セレクトプラン」があります。「セットプラン」は、全身脱毛、全顔脱毛、VIO脱毛、ヒジ下+ヒザ下脱毛、腕脱毛、脚脱毛などがあります。「セレクトプラン」は、BODYとFACEからパーツごとに選べます。料金プランは、VIO付き全身脱毛スピード完了プランが、全8回、全顔脱毛1回が付いて2ヶ月分が0円になり、455,880円で月額9,100円です。通常プランは、VIOビューティーを含む20部位が5回で330,000円、8回で495,360円です。友達や家族と一緒に契約すると、最大で20,000円OFFになる「ペア割」キャンペーンがあります。支払い方法は、現金、クレジットカード、分割支払い、医療ローンが利用できます。

当日の入店から終わりまでの流れ

効果の高い医療レーザーですが、医師でないと施術出来ません。アリシアクリニック銀座6丁目院では医師との無料カウンセリングを行っています。Webで24時間予約ができます。来店したら受付と着替え済ませます。医師の診察を受け肌やムダ毛の様子を確認します。医師からはムダ毛のメカニズムや医療レーザー脱毛の仕組み効果について説明がありますので、身体についての悩みや希望する脱毛完了時期を伝えましょう。それらを踏まえて最適な脱毛プランが提案されます。疑問があれば納得するまで質問しましょう。予約が入ってなければ当日に施術出来ます。終わりましたら着替えをして必要であれば次回の予約をして帰宅します。

アリシアクリニック銀座6丁目院の特徴

アリシアクリニック銀座6丁目院は、グループ院の中で最大規模を誇る女性専用脱毛クリニックです。そのため予約の取りやすさが抜群です。店舗やスタッフの雰囲気はこだわりの高級感ある内装で、医師をはじめスタッフ全員が丁寧な診察とカウンセリングを行っています。ここでは医療レーザー脱毛とはどのようなものかという疑問や、ムダ毛に関する悩みを気軽に相談出来ます。患者さんが理想とする美しい肌づくりを全力でサポートするため、常におもてなしの姿勢を忘れません。また医療と美容のプロとしてのプライドを持っているので、勧誘の有無を心配する必要はありません。

アリシアクリニック銀座6丁目院の口コミ・評判のまとめ

一回当たりの施術料金が安いことで評判のアリシアクリニック銀座6丁目院の口コミは、良いものに関して言えば希望していた通りきれいに脱毛ができて見違えるようになったと述べる人がいます。それと同時に、プレゼントをもらうなどして好印象を受ける人も少なくありません。また、脱毛に際して痛みがほとんど伴わなかったことから、安心して通っている女性もいます。
これに対して悪い口コミは、予約が取りにくいことがささやかれています。実際になかなか予約を取りにくいため、最初に脱毛を行っても次回が1カ月以上先になってしまうことも少なくありません。
また、説明をする側と実際に施術をする側で意見が食い違っており足並みがそろっていないこともあるため、聞いていた話しと違うようなこともあるようです。この点に関しては、同じお店の中で情報を共有することで解決できるでしょう。

アリシアクリニック銀座6丁目院はこんな人にオススメ

アリシアクリニック銀座6丁目院は、まるでヨーロッパのお城の内部のような豪華な装飾が目を引く医院です。センスが良い空間で、ゴージャスな気分を味わいながら脱毛したい人、こんな人におすすめです。また、アリシアクリニックは医療脱毛であり、高い脱毛効果が期待できます。医療脱毛でしっかり脱毛し、さらに脱毛中も快適な空間で過ごしたい人にはピッタリです。医院の中にいるのを忘れられ、セレブのような気分になれます。しかし、医療脱毛に興味がない人、医療脱毛よりもエステ脱毛をしたい人、こんな人にはおすすめではありません。一般的なサロン脱毛ではなく、医師が手掛ける脱毛なので、脱毛サロンを検討してる人は避けた方が良いでしょう。

アリシアクリニック銀座6丁目院の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

アリシアクリニック銀座6丁目院のおすすめのスポット(1)

こちらのクリニックから銀座四丁目の交差点に行きやすいですから、三越や和光本館、銀座コアなどで時間をつぶすという手があります。1つの交差点の周辺にいくつも魅力的な施設がありますから、この辺りをぶらつくだけで十分快適な時間を過ごせます。ですから、贅沢な形で時間をつぶせると言えます。

アリシアクリニック銀座6丁目院のおすすめのスポット(2)

クリニックからちょっと行ったところに中央通りがありますので、GINZASIXで時間をつぶすのも良いでしょう。オシャレなファッションアイテムが手に入るお店やスイーツのお店などもあり、この施設だけでも結構長くいられます。