エピレ

エピレ新宿本店(南口)

住所:東京都渋谷区代々木2-7-8東京南新宿ビル6F

これから脱毛をしたいと思っている人は、エピレ新宿本店(南口)を選ぶと良いでしょう。このサロンはアクセスが便利な新宿駅の近くにあるので色々な沿線の人が通いやすいですし、サロンに行った後に周辺エリアでショッピングなどを楽しむこともできます。
また、料金プランにお得なプランが揃っていて無理なく利用出来るサロンである点もおすすめです。

エピレ新宿本店(南口)の基本情報

エピレ新宿本店(南口)の住所は、東京都渋谷区代々木2-7-8東京南新宿ビル6Fです。このサロンの営業時間は平日が11:00~20:00、土日と祝日が10:00~19:00になっています。サロンの休業日は不定休ですので、予約の時に希望する日がお休みではないことをご確認ください。
このサロンの電話番号は0120-2684-80で、フリーダイアルであることがお得です。提携している駐車場はありませんが新宿エリアにはパーキングが何カ所かあるため、車で通いたい人はそれらを利用すると良いでしょう。

エピレ新宿本店(南口)への行き方・アクセス

エピレ新宿本店(南口) へのアクセス法は幾つかの経路があります。JR山手線、小田急線の駅からのアクセスを選んだ場合は、南改札出口を出て右折します。西新宿一丁目交差点を左に曲がり、横断歩道を渡ります。そのまままま代々木方面へ進んでいきますと、左手に東京南新宿ビルが視界に入ってきます。そこの6Fにお店があります。あるいは京王線の駅からのアクセスを選んだ場合の行き方ですが、新宿ルミネ改札を出て左に折れます。右手階段を1階までのぼります。次に右斜め前の通路をまっすぐ進んで、JR新宿駅南口と書かれている看板が前方に見えてきたら、そこで右に折れて建物から外に出ます。そこからお店までは先述のとおりです。また都営地下鉄大江戸線新宿、京王新線新宿からのアクセスですと、京王新線の駅改札を出てから右の方向に進みます。エスカレーターと階段が設置されているところがありますので、そこから地上に出ます。左手の出口を左に曲がって直進し、新宿一丁目交差点を渡ります。後はすでに書いたとおりです。

施術メニューと料金

エピレ新宿本店(南口)はサロンが数多くある渋谷の中でも人気のサロンなので、どのようなメニューがあるのか気になるのではないでしょうか。
様々な料金プランのコースが用意されているのですが、いずれのメニューも支払い方法はクレジットカード対応なので便利です。
エピレ新宿本店(南口)では初めての人でも利用しやすいようキャンペーンを実施していて、人気があるのは500円で体験できる両ワキ脱毛6回コースです。
脱毛が初めての人でも安心して利用できる料金プランで、気になるワキをすべすべの肌にしてくれます。
美肌成分配合のジェルを使用して脱毛するので、ムダ毛をすっきりさせることが可能です。
全身19部位から選べる2ヶ所×1回の脱毛コースも人気があり、ヒザ下やヒジ下など自分の好きな2ヶ所を選択することができます。

当日の入店から終わりまでの流れ

初回はカウンセリングのみで、肌の状態を確認し脱毛コースの説明や提案を受けて次回の予約をします。脱毛コース当日の流れは簡単でスピーディーな5ステップです。1番初めに当日の肌の状態をチェック、次に脱毛部位を消毒し肌を清潔にするプレトリートメントを行います。その後肌を保護する専用ジェルを塗布し、いざ脱毛部位に光を照射し脱毛スタートです。最後は冷やしたガーゼや専用保冷剤を使ってクールダウン、肌を落ち着かせて全5ステップ終了となります。

エピレ新宿本店(南口)の特徴

エピレ新宿本店(南口)の店舗やスタッフの雰囲気としては、店舗は広くスペースが確保されていてゆったりとくつろげる空間になっています。スタッフは本店ということもありエステに関する知識量は豊富で、とても親切な印象となっています。予約の取りやすさは、空き状況に関しては混雑していてなかなか予約が入らないといった状況にはなっていません。勧誘の有無については、無理な勧誘はしないで希望にあわせたコースの提案をしてくれます。

エピレ新宿本店(南口)の口コミ・評判のまとめ

エピレ新宿本店(南口)は都営地下鉄や私鉄にJRとそれぞれの駅からも徒歩で来店できる場所にあるアクセスのよい便利に利用できる店舗で、口コミサイトでも投稿数が多い店舗で、投稿内容もいろんな世代の方が利用できるエステプランの種類の豊富さに施術後の効果なども実感できる内容が多く、利用者の満足度の高い店舗です。
口コミの一部には利用時のマイナス意見もありますが、そのような場合にも対応し全ての利用者に快適に利用してもらうために施術前のカウンセリングがあり、施術時の不安の他にも心理的な心配ごとなどにも対応できるしっかりとした教育と研修を受けた質の高いスタッフばかりです。

投稿された口コミ内容からエピレ新宿本店(南口)は施術時の技術の高さ以外にもいろんな方が利用できるための料金プランも用意されているとても評判のよいお店です。

エピレ新宿本店(南口)はこんな人にオススメ

エピレ新宿本店(南口)は、大手エステサロンがプロデュースしている脱毛専門サロンです。リーズナブルな料金で最新の光脱毛施術を受けることができますので、とにかくお得なサービス内容が特徴といえます。できるだけ安い値段で上質なスキルや高度なアドバイスを受けたいと願っているこんな人におすすめです。また、痛みもほとんど感じないため、痛みに弱い女性も安心して委ねることに結びついています。
ただ、まめにサロンに通えないこんな人にはおすすめではありません。きちんと目的を持ってサロンスタッフの指示に従うことができる女性たちは、短期間で効果的に美しく変身しているのです。アフターメンテナンスも万全ですので信頼できる存在といえます。

エピレ新宿本店(南口)の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

エピレ新宿本店(南口)は新宿駅からすぐの所にあり、周辺には大施設が軒並み揃っています。京王百貨店、小田急百貨店、ルミネ新宿、タカシマヤ新宿店、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機、タワーレコード…。ランドマークだけでこの数ですので、選択肢は膨大です。それでもあえておすすめのスポット(1)を挙げるのであればまずはルミネ新宿店です。新宿にはルミネがいくつかあり何処のルミネに行こうか迷ってしまうレベルですが近くのルミネ新宿1をおすすめ致します。ファッションだけでなくお洒落なレストランも充実しています。おすすめのスポット(2)は小田急新宿ミロードです。こちらも目の前にあります。オシャレな路面店飲食店が充実してます。