エピレ

エピレ池袋本店

住所:東京都豊島区東池袋1-1-4タカセセントラルビル4F

エピレ池袋本店は、エステティックTBCがプロデュースする脱毛サロンです。全身脱毛はもちろん、19部位から気になる箇所だけ選ぶこともできます。脱毛の際には、美容成分が配合されたジェルを使用するので、ムダ毛の除去と美肌の両方が実現可能です。初回には肌質チェックなどのカウンセリングを行い、お客様の要望に合ったプランを提案します。

エピレ池袋本店の基本情報

住所は東京都豊島区東池袋1-1-4タカセセントラルビル4Fです。駐車場はありませんが、駅から徒歩5分以内の好立地にあります。不定休で、予約受付は9:00から22:00、平日だけでなく土曜日や日曜日、祝日も予約可能です。電話番号は0120-2684-80で、予約に加えて営業時間や休業日について知りたい時に気軽に連絡を行えます。女性スタッフが在籍する女性専用サロンで、2名以上の利用や個室での施術も可能です。

エピレ池袋本店への行き方・アクセス

JR線または西武鉄道・東武鉄道から池袋駅で降車する場合のアクセス方法は、東口を出てから都道305号にかかる横断歩道を真っ直ぐ渡り、左方向にある歩道を進んでいきます。歩いて進んでいった先にも横断歩道が見えるので、さらに向こうにビックカメラ・カメラ館の店舗とみずほ銀行があるのを確認してから渡ってください。目立つ二つの建物にはさまれた場所に位置する薄いグレーの外観のビルが、4階にエピレ池袋本店が入っているタカセセントラルビルです。交差点の角に位置し、1階はパン屋が入店しています。
他にも東京メトロ丸ノ内線・有楽町線・副都心線の池袋駅からもアクセスすることが可能です。池袋駅の35出口から外に出ると、左方向にビックカメラ・カメラ館の店舗が確認することができます。ビックカメラ・カメラ館の左隣りには1階にパン屋が入っている薄いグレーのビルが見えます。そのビルが4階にエピレ池袋本店のあるタカセセントラルビルです。

施術メニューと料金

池袋本店のキャンペーンにファーストプランがあります。これは19箇所の部位の中から好きな部位を2箇所選んで980円で1回目が出来る方法で、他にもVIOやフェイスを最初の2回6000円で出来るお得なプランがあります。6回コースの料金プランにも最初の1回目が500円程度で出来るコースが準備されています。料金プランは部位別に分かれていて好きな部位と回数を選択出来る方式です。1回単位で購入するよりも複数回まとめて購入した方が料金はお得になっていきます。新規当日特典を利用するとさらにお得になるので、カウンセリング当日に申し込みをするのもいい方法です。支払い方法は現金払いやクレジットカードや分割払いなど、複数から選べます。

当日の入店から終わりまでの流れ

初めての来店ではカウンセリングを行います。予約時間よりも少し早めに店舗へ到着するようにしましょう。カウンセリングでは脱毛システムの説明や料金、施術の流れや注意事項などの説明が行われます。また、最後に肌状態のチェックも行われます。そして説明を受けて問題が無ければその場で契約することができます。もちろん必ずしも申し込みをしなくてはならないわけではないため、希望に合わなかった場合はそのまま帰宅しましょう。

エピレ池袋本店の特徴

エピレ池袋本店の店舗やスタッフの雰囲気は一言で言うと、おしゃれです。店内の雰囲気が商業施設のような雰囲気なので、女性にとって安心感と優越感に浸れる店です。スタッフはきれいな方が多く、気さくに話しかけてくれるので安心して過ごすことが出来ます。気になるのは予約の取りやすさですが、とても予約が取りやすいので繰り返し利用しやすいので脱毛が捗ります。勧誘の有無も気になるところですが、一切勧誘がないので気分良く利用できます。

エピレ池袋本店の口コミ・評判のまとめ

エピレ池袋本店は人口の多い地域にある店舗なので、美容やエステなどのいろんな専門サイトでの口コミ数が多く、投稿者も現在も継続的に利用している方の口コミが多く人気があり安心して利用できる店舗であることがわかります。
口コミの数が多いこともあり投稿内容も幅広く、ほとんどが利用して満足できたプラス意見が多いのですが、多少はマイナスの内容の口コミがあり、思っていた程の効果が実感できないことや施術に対する不安点を指摘している内容もあり、これらに対応するためエピレでは施術時は丁寧なカウンセリングを行っており、満足できない方には全額返金保証や期限なしの保証制度もあり安心して利用できるサービスを提供しています。
多くの口コミ内容からエピレ池袋本店は、いろんな世代の方が利用できる効果の実感できる満足度の高い口コミが多いことから評判の高い人気の店舗です。

エピレ池袋本店はこんな人にオススメ

エピレ池袋本店の周囲には、ショッピングができるお店やグルメを楽しめるお店がたくさんあります。こんな人におすすめです。池袋を平日休日関わらずによく利用する人、エステサロンではどんな施術をするか分からないのできちんとした説明を受けたい人などです。池袋に会社がある人や休日によく来る人には向いている店舗です。こんな人にはおすすめではありません。池袋にはあまり行かない人や、エステサロンには関心がない場合です。自分が抱えているコンプレックスを解消したい時にはおすすめできますが、そのままの状態でいい場合にはおすすめできません。池袋は都内でも有数の大きな駅ですから、駅をよく使う人にはぴったりの店舗になっています。

エピレ池袋本店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

エピレ池袋本店のある池袋駅東口には、ドン・キホーテ、西武、ビックカメラ、ヤマダ電機、ジュンク堂書店などがあります。池袋駅の乗降客数は日本で2位だけあって、大規模施設が充実しているほか、昔からの名店とされるお店も多く存在します。何処へ行こうか迷う程充実している地域の一つですが、あえておすすめのスポット(1)を挙げるのであればまずは西武池袋店です。大型の無印良品があるほか書店やファッション、食品関連、レストラン街どれも充実していて飽きることがありません。おすすめのスポット(2)はジュンク堂書店池袋本店です。ゆったり本を選ぶことが出来るようにとの想いから、各フロアには椅子が置いてあり、充実した本に囲まれて本を選ぶことが出来ます。