エピレ

エピレ渋谷店

住所:東京都渋谷区宇田川町20-17NMF渋谷公園通りビル6F

渋谷は多くの若者で賑わう街なのでエステサロンは沢山あり、実際に行こうと思ってもどこが良いのかわからなくて悩んでしまうことが多いのではないでしょうか。
そんな人にイチオシなのがエピレ渋谷店で、肌にやさしい脱毛なのでデリケートな部位でも安心です。
エステティックTBCがプロデュースする脱毛サロンなので、全身脱毛するのも不安がありません。
無理な勧誘がないお店なので、安心して通えるサロンです。

エピレ渋谷店の基本情報

エピレ渋谷店の住所は、東京都渋谷区渋谷1-14-9で藤和宮益坂ビルの2階にお店を構えています。
提携の駐車場はありませんが、JR山手線渋谷駅のハチ公口または東京メトロ渋谷駅8番出口からすぐのところにあるのでアクセスは良好です。
渋谷店の営業時間は平日が11時から20時、土日祝が10時から19時までで電話番号は0120-2684-80です。
休業日はなく年中無休なので通いやすく、駅から近いのでショッピングのついでに気軽に立ち寄ることができます。
店内は白とピンクを基調にした女性らしい内装なので、リラックスして脱毛を受けることができそうです。

エピレ渋谷店への行き方・アクセス

エピレ渋谷店の最寄り駅は渋谷駅で、JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン・成田エクスプレス・東海道本線、東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線、東急東横線・田園都市線、京王井の頭線と、路線の乗り入れがたいへん多い駅です。
JR線の場合はハチ公口、東京メトロ銀座線は8番出口、京王井の頭線は中央口を出て、駅前スクランブル交差点を正面のTSUTAYA渋谷店に向かって歩きます。東京メトロ半蔵門線・副都心線や東急東横線・田園都市線からの場合は、地下道を通って6番出口から上がると、同じくTSUTAYA前に出られます。スクランブル交差点を背にしてTSUTAYA渋谷店の右側にある井の頭通りを直進し、西武渋谷店A館・B館などを通り過ぎて、車道が二股に分かれる手前付近にある前面ガラス張りのビルがNMF渋谷公園通りビルです。エピレ渋谷店はこのビルの6階で、1階にはUGGというフットウェア等販売店やドコモショップが入っています。車道を挟んで向かいはマルイの渋谷MODIという大きなファッションビルです。

施術メニューと料金

エピレ渋谷店では様々な料金プランが用意されていますが、全てがリーズナブルで肌に優しい脱毛コースを提供しているので、顔から足の先まで全身の脱毛を負担なく行うことが出来ます。支払い方法もクレジットカードが利用出来るのはもちろん、各種分割支払いにも対応しているので、誰でも安心して通うことが出来る脱毛サロンとなっています。初めての人限定のキャンペーンも実施しており、19部位から選択出来る2ヶ所脱毛プランを980円という価格で受けることが可能となっています。エピレ渋谷店では日本人女性の肌質に合わせて様々なデータを元に開発されたオリジナル脱毛機で施術を実施しているので、痛みもなく安全に脱毛をすることが出来ます。

当日の入店から終わりまでの流れ

受付で名前を伝えると笑顔で丁寧に店内へと案内されます。担当エステティシャンによって肌の状態のチェックや施術内容の説明を始めとしたカウンセリングがありますので、要望や疑問点があればこの際に伝えておきましょう。着替えが終わると肌の消毒、肌を保護する専用のジェル塗布があり、サロン専用の機器を使用した施術が開始されます。痛みもほとんど無いため、痛みが苦手な人でも安心して施術を受けることが出来ます。施術後は肌の冷却と保湿がしっかりと行われます。着替え後にもエステティシャンから施術後の日常生活上の注意点などのアドバイスがありますので、カウンセリングが非常に充実しています。

エピレ渋谷店の特徴

エピレ渋谷店は、ファッションやエンタテインメント施設が多数ある場所なので立地が非常にいいのが特徴です。清潔感のある店舗やスタッフの雰囲気が明るいところもメリットです。予約の取りやすさも考えられていて、時間が決まらずにストレスがたまるようなことはありません。不要なコースを勧誘されることもないので、勧誘の有無を気にすることなく安心して通えます。渋谷周辺で遊んだあとにエステに行きたい人におすすめのお店です。

エピレ渋谷店はこんな人にオススメ

エピレ渋谷店はこんな人におすすめです。まず、綺麗な素肌を目指す方です。少しずつ効果を実感する方が多いですが、定期的に通う必要があります。そのため、脱毛したいと思う気持ちが大事ですので、少しでも綺麗になりたいと思う方にはおすすめです。通いやすい空間をスタッフが作り上げていますので、安心して通う事ができます。一度で全ての脱毛を完了ということは不可能であるため、数回通う事をしっかりと認識してから契約する必要があるため、一度で脱毛を終わらせてと言う方も少なからずいますが、こんな人にはおすすめではありません。しかしながら、少しずつ効果を実感できる事に喜びを感じ、自分から行きたいと思う方ばかりである点が特徴です。

エピレ渋谷店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

エピレ渋谷店の周辺にはタワーレコード、丸井、西武、アップルストア、パルコ、ロフトなどの大型施設が立ち並んでいますので、時間をつぶす場所には事欠きません。大型施設に入ってテナントを見て回れば時間はあっという間に過ぎてしまうでしょう。それでもあえておすすめのスポット(1)を挙げるのであれば、まずは西武渋谷店です。一流ブランドショップが軒並み並び、エステが終わったらどの服を着ようか悩むという贅沢な遊びが出来ます。ファッション関連だけでなく、喫茶店や飲食店もありますので、歩きまわり疲れたら休むのも手です。おすすめのスポット(2)は西武渋谷の少し先にあるロフトです。雑貨や小物が充実していて見てまわればきっとお気に入りの商品が見つかるでしょう。