エピレ

エピレ銀座店

住所:東京都中央区銀座3-2-10並木ビル5F

エピレ銀座店は、行って良かったと思ってもらえるような接客に努めていて丁寧なおもてなしの心を感じることができます。多種多様な脱毛のリクエストやこんなサロンがあったらいいなというリクエストに応えるために様々なプランを用意して全ての女性に満足できるサロンを目指しています。また10の安心保証というものを用意していて、利用の際の不安は取り除いてくれます。

エピレ銀座店の基本情報

エピレ銀座店の住所は、〒104-0061東京都中央区銀座3-2-10並木ビル5F。営業時間は、平日12:00から21:00までで土日・祝日は、10:00から19:00までです。予約の受付は9:00から22:00で土日・祝日も受け付けています。休業日は、不定休となっています。電話番号は、0120-2684-80。駐車場はありません。店舗ホームページは、https://www.epiler.jp/salon/search/tokyo/1116となっています。

エピレ銀座店への行き方・アクセス

JR山手線・京浜東北線有楽町駅からは、中央口から出て徒歩約4分ほどで到着します。中央口からマルイの建物沿いに進み、ガード下を通り抜けます。正面に見えるマロニエゲート銀座2&3の左側の歩道を直進し、1つ目の交差点を右折しさらに歩道を進んでください。2軒先に白い外観の並木ビルが見え、そのビルの5階にエピレ銀座店があります。
東京メトロの日比谷線銀座駅からはC8出口から徒歩約1分ほどで到着します。C8出口から出て右折したあとは、近くの交差点の左側の横断歩道を渡ります。そのまま道路の左側の歩道を歩き、左前方に郵便ポストが見えたら並木ビルが見えます。
東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅からは、徒歩約3分ほどでアクセスできます。4番出口を出て、マロニエゲート銀座2&3に向かって歩道を直進します。西二丁目交差点まで進み、横断歩道を渡ったあとはマロニエゲート銀座2&3の前にある歩道を左に曲がって進みます。あとは東京メトロ銀座駅からアクセスする方法と同じです。

施術メニューと料金

エピレ銀座店は人気サロンですが、施術メニューはどんな感じになっているのでしょうか。
クーポンを利用すると安くなるキャンペーンを実施していて、ファーストプランとして好きな2ヶ所が全身19部位から選べる980円の料金プランがあります。
同じく全身19部位から選べる1ヶ所×2回の脱毛コースもあり、料金は980円です。
VIO5ヶ所まるごと脱毛もエピレ銀座店の人気のコースで、6000円でお得な2回体験をすることができます。
フェイス・5脱毛コースも用意していて、同じく2回6000円で利用できるのでお得です。
美容成分を配合したジェルを使用した両ワキ+Vライン脱毛のキャンペーンも実施していて、6回700円で体験することが可能です。
いずれの料金プランも支払い方法はクレジットカードを利用することができます。

当日の入店から終わりまでの流れ

初回はカウンセリングのみ行います。肌状態を確認し希望に合わせたコースの提案、コース内容の説明を行い次回の予約日を決めます。コース当日はまず施術部位の確認をします。事前シェービングのチェックやその日の肌の状態をプロの目でしっかりチェックしてから消毒を行います。その後潤い成分配合の専用ジェルを塗布し肌を保護します。光を照射するライト脱毛を行い、終了後はジェルをふき取り保冷剤で冷却してクールダウン、肌を落ち着かせて完了となります。

エピレ銀座店の特徴

エピレ銀座店の店舗やスタッフの雰囲気は、白を基調とした明るい空間で女性らしさを演出しています。スタッフは常に親切で丁寧な接客を心がけていますので、お客様に満足していただけるように努めています。
予約の取りやすさは、お客様のご要望をできるだけ叶えることができるように配慮をしていますので利用しやすいでしょう。
勧誘の有無はありませんので、気にすることはありません。お客様のペースで施術を進めていくことができます。

エピレ銀座店の口コミ・評判のまとめ

良い口コミの多くは丁寧な施術とキャンペーンによるコスト面の軽減を評価しています。
もちろん口コミを見る限りでは施術と脱毛効果に関して個人差はありますが好評である事には変わりありません。悪い口コミに見られる勧誘については店舗によって異なるため、場合によっては勧誘をしない店舗もあります。
しかしスタッフひいては店舗に関する対応の差とその評価は明確です。
悪い口コミのなかには電話の問い合わせや待ち時間、商品購入の勧誘など様々な面で店舗の対応の悪さを語っています。なかには脱毛効果が現れない事に不満を持つ評価もありましたがスタッフの態度や対応程ではありません。
いずれにしてもこれらの評価はエピレの総合的な口コミで見られるポイントです。
つまり店舗の対応が悪いところはあるものの、その実力は紛れもない本物だという事です。

エピレ銀座店はこんな人にオススメ

エピレ銀座店はこんな人におすすめです

三越、マルイといった有名店が隣接する好立地にあるお店なので、エステのついでに銀座見物も楽しみたい人に向いている他、エステ業界でも珍しい「キッズ脱毛」サービスを行っているので親子でエステを楽しみたい人にもおすすめです。
またエピレは「エピレのおすすめファーストプラン」という、初回割引きを行っているので「せっかくだし1回くらいはエステをやってみたい」というエステ初心者が最初に利用するお店としてもいいでしょう。

エピレ銀座店はこんな人にはおすすめではありません

銀座の混雑する人混みの中を5分ほど歩いていくことになるので、人混みに酔うタイプの人は別の系列店を利用した方がいいかもしれません。

エピレ銀座店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

エピレ銀座店の周辺にはマロニエゲート、銀座インズ、丸井、ルミネ、阪急など大型施設が立ち並び、ファッション関連の路面店も大型で、何処へ行こうか悩んでしまうほど多くのお店が密集しています。おすすめのスポット(1)は、エピレ銀座店の街区にあるマロニエゲートです。長らく有楽町、銀座のランドマークとして存在しているだけあって昔からある老舗テナントが多数入っており歴史を感じることが出来ます。飲食店やファッション関連ブランドは懐かしさを感じさせるような商品もあります。佇まいも昭和っぽさが残っているお店もあります。おすすめのスポット(2)は、有楽町丸井です。ヤングからミドルまでのファッション関連と飲食店が入っています。