エピレ

エピレ仙台店

住所:宮城県仙台市青葉区中央1-8-40井門仙台駅前ビル9F

TBCの長年の脱毛ノウハウを生かして誕生したエピレは、高い技術を低価格でご提供している脱毛専門のサロンです。30年以上の経験から基づいたデーターを使い、独自の脱毛機器を使用しています。東北地方のお客様には、宮城県内にある仙台店はいかがでしょうか。真心こめたサービスで、お客様のご来店をお持ちしております。

エピレ仙台店の基本情報

エピレ仙台店は、仙台駅すぐ近くの仙台駅前ビルに店舗があります。住所は、宮城県仙台市青葉区中央1-8-40井門仙台駅前ビル9Fで仙台パルコのすぐ隣です。営業時間は、平日、土日祝日とも10:00から19:00まででとなります。休業日は不定休とさせて頂いておりますので、詳しくはサロンまでお問い合わせ下さい。電話番号は、0120-2684-80ですのでお問い合わせ等の際はお間違えのないようにお願い致します。駐車場のご用意させていただいておりませんので、お車でのご来店際はご注意下さい。

エピレ仙台店への行き方・アクセス

エピレ仙台店から一番近いのはJR仙台駅です。JR仙台駅に到着したら中央口改札から出てそのまま直進し、西口出口を出ると屋外デッキに到着し、ここからはエピレ仙台店が入っている井門仙台駅前ビルも確認することができるでしょう。このビルは西口から屋外デッキで直結している地下1階と地上10階建ての建物で、屋上部分には大きなプロミスの看板が目立っています。
右側に仙台パルコ本館が見えるので右方向に直進し、パルコ本館の建物前に左へ続く道があるのでるそちらの方向に進みましょう。通路を進むと現れる正面の建物が井門仙台駅前ビルで、屋外デッキから行く場合には建物2階部分にあるドトールが目印となります。屋外デッキからビルに到着したらドトールの右側にエレベーターがあるので、このエレベーターを利用して9階まで移動します。屋外デッキからも地上からもこのエレベーターを利用して9階まで行き、おりるとすぐ右側にサロンの入り口が見つかります。

施術メニューと料金

エピレ仙台店の料金プランは、好きな部位から選ぶチョイスプランと30部位から選ぶ全身トータルプラン、10部位から選ぶセレクト10プランがあります。その他にVIO・5プランやフェイス・5プランのコースも用意しています。お顔から足の先まで脱毛できるプランです。用途に合った様々なプランがエピレ仙台店にはあります。お支払い方法は、現金とクレジットカード払いの利用ができます。エピレクレジットカードでのお支払いなら、分割払いが可能で便利です。はじめての方限定で、2ヶ所脱毛プランやVIO・5脱毛2回、フェイス・5脱毛2回、両脇・Vライン脱毛6回、両脇脱毛6回プランを割引価格で行えるキャンペーンも行っています。

当日の入店から終わりまでの流れ

カウンセリングと脱毛実施は別日となっていて初回はカウンセリングだけ行います。肌や毛の状態を確認し、コースの説明を受け初回コース日を予約します。脱毛コース当日はまず事前にシェービングしているかなど肌のチェックを行います。その後、脱毛部位を消毒して清潔にしてから肌を保護する専用ジェルをまんべんなく塗っていきます。そして丁寧に光を照射、両ワキなら約8分程で終了します。最後にジェルをきれいにふき取り、冷却して肌を落ち着かせて終わりです。

エピレ仙台店の特徴

エピレ仙台店は安心して通って欲しいと言う想いから心のこもったサービスとコース提供を行っているサロンで店舗やスタッフの雰囲気はいつも元気で明るくを心掛けおりキッズから60代までの幅広い年齢層が訪れています。エピレでは電話と24時間のネットでの予約が可能で、予約の取りやすさは他社と比べると取りやすいのが特徴となっており、勧誘の有無に関しては一切行っていないため気持ちを楽にして施術を受ける事が出来ます。

エピレ仙台店の口コミ・評判のまとめ

エピレ仙台店は宮城県の人口の多い都市にある店舗なのでいろんな美容関係の口コミサイトを見ても投稿数が多く、その内容もエピレのプランの種類の多さを便利に利用できたことや、高い施術技術を体験した内容など、投稿された口コミで良い内容の口コミが多いことから人気の店舗であることが分かります。
また初めて利用した方などの不満点などの口コミも多少はありますが、エピレでは初めてでも利用しやすいようにお得なファーストプランのサービスを提供しており、丁寧なカウンセリングで施術時の心配や不満を解決できる体制もありファーストプランは人気のプランです。

このようにエピレ仙台店は口コミの内容からも、利用時の施術の高さに豊富な種類のエステプランによる自分に合わせたエステが選択できる効果の高さを感じる方が多い評判のよいお店です。

エピレ仙台店はこんな人にオススメ

エピレ仙台店は、日本人に合わせて作られた国内産のケア用品や美容機器を取り扱っています。そのため、敏感肌の人も安心して使用できると親しまれているのです。また、丁寧で好感の持てる明るいスタッフが親身になって相談にものってくれる点も大きな魅力といえます。詳しいカウンセリングを受けたいと希望するこんな人におすすめです。
そして、スタッフに相談したがらないこんな人にはおすすめではありません。自分の言葉で相談しながらお互いのコミュニケーションを取れる女性なら、望む以上の成果を期待することが可能といえます。このようにエピレ仙台店に通うことで、心から納得して喜べるプロポーションや美肌を手に入れることも夢ではありません。

エピレ仙台店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

エピレ仙台店は駅前に立地していますので、おすすめのスポット(1)は「仙台PARCO(パルコ)」です。パルコにはお洒落なインテリアショップやスイーツショップをはじめ、コスメショップも沢山あるので、ボディケア用品を選びながら時間つぶしをすることもできます。また、おすすめのスポット(2)は「AER(アエル)」です。アエルには一階に書店が入っていますので、時間をつぶしたい時にも苦労しません。予約時間まで2階にあるカフェで過ごしたり、ファッションや雑貨などを販売する店でウィンドウショッピングもできます。どちらのビルも、エピレ仙台店が入っているビルから歩いてすぐの場所にありますので、時間調整したい時に大変便利です。