エピレ

エピレ名古屋栄本店

住所:愛知県名古屋市中区栄3-7-12サカエ東栄ビル6F

名古屋市内には沢山の脱毛サロンがありますが、効率良く脱毛したいと考えた場合、どこのサロンが良いのか悩む人も少なくないのではないでしょうか。
そんな時にオススメなのがエピレ名古屋栄店で、ムダ毛のないつるすべの肌になることが可能です。
脱毛して新しい自分になりたい人にピッタリのサロンで、エステティックTBCプロデュースの脱毛サロンなので信頼できます。

エピレ名古屋栄店の基本情報

エピレ名古屋栄店の住所は、愛知県名古屋市中区栄3-31-7で大河内ビルの3階にお店を構えています。
駐車場はありませんが、地下鉄矢場町駅5番出口を出て直進し松坂屋を越えて角から2件目の場所にあるので駅近でアクセスしやすいです。
名古屋栄店の営業時間は平日が11時から20時、土日祝が10時から19時で、電話番号は0120-2684-80です。
休業日は不定休ですが、気になる箇所だけの脱毛が可能で美容成分配合のジェルを使用するので美肌を実現することができそうです。

エピレ名古屋栄店への行き方・アクセス

エピレ名古屋栄店は地下鉄名城線の矢場町駅からすぐです。パルコ側に繋がっている出口から行けば便利でしょう。久屋大通をコメダ珈琲が見える方向へ歩いていきましょう。徒歩1分といったところです。1階には郵便局が入っているのでわかりやすいと思われます。南大津町郵便局と覚えておきましょう。向かって右手のほうにビルへの入り口があるので、そこから3階まで行けばエピレです。ビル名は大河内ビルといいます。これも覚えておくと安心ですね。地上10階建てなのでそこそこ目立つビルなのではないでしょうか。築年数は30年ほどですが、もちろんエレベーターも設置されているので、ここまで行くことができればスムーズにたどり着けますよ。この付近はパルコと松坂屋の間にあるので、人通りも多く常に賑わいがあります。明るいエリアなので夜遅くなっても治安の心配は少なく、安心して通い続けることができます。アクセスは非常にいい場所だといえます。

施術メニューと料金

料金プランはセットのコースや好きな部位を脱毛するコースがあります。セットは全身トータルプランや10部位から選べるセレクト10、フェイス5プラン、VIO5プランがあります。好きな部位を脱毛するコースはチョイスプランで、好きな部位と回数を自由に組み合わせられます。パーツごとの明確料金になっています。キャンペーンとして初めて人限定でファーストプランがあります。色々な部位の脱毛を初めて割の価格で施術を受けられるます。他にも特典があり、紹介特典やバースデー特典があります。支払い方法はクレジットカードやエピレの分割払いができます。利用できるクレジットカードは、VISA、Master、JCB、AMEX、ダイナースクラブです。

当日の入店から終わりまでの流れ

エピレでの脱毛をと考え、いきなり店舗に行っても施術は行ってくれません。まず初回はカウンセリングを受けるところから始まります。カウンセリングでは肌の状態をチェックし、エピレの脱毛コースについてスタッフから詳細な説明を受けます。そこで、納得がいけば契約となります。脱毛コースの当日は、まず事前にシェービングされているかと肌の状態をチェックします。その後消毒と専用ジェルを塗り、施術に入ります。施術後はジェルを拭き取り、冷却材で肌をクールダウンさせて完了です。

エピレ名古屋栄店の特徴

エピレ名古屋栄店の店舗やスタッフの雰囲気については、良いイメージを抱くことができます。店内に入れば明るい雰囲気を感じることができ、リラックスして快適に過ごせる環境が整えられています。スタッフからもスムーズに対応してもらえるため、常に良い気分で施術を受けることができます。予約の取りやすさに関しては希望日通りに予約を取ることが可能であるため、予約を取りやすい店舗になっています。勧誘の有無については他のプランの紹介などの勧誘はないことから、安心して利用できる店舗であると言えます。

エピレ名古屋栄店の口コミ・評判のまとめ

エピレ名古屋栄店は愛知県の繁華街にある店舗ということもあり、アクセスもよく利用者が多いため体験者の口コミサイトでの投稿数もとても多く、口コミ内容の多くが、予約の取りやすさやスタッフの接客の印象の良さなどの意見が多く、利用し易いサービスとスタッフの質の高さが分かる多くの人が利用時に満足を実感している内容の口コミが多い店舗です。
口コミ数が多いこともあり幅広い内容の投稿があり、利用時に不快感があったとの意見もありますが、エピレでは効果を実感するためのエステプランや提供しているコスメ商品の種類が多く、スタッフが施術方法や個人の肌質に合わせてお勧めする機会が多いため不快感を感じる場合もありますが、種類の豊富さがより効果を実感できる人気の一つです。

このようにエピレ名古屋栄店の口コミはほとんどがよい内容の口コミで高品質なサービスとスタッフの質が高いことが分かる評判の良いエステ店です。

エピレ名古屋栄店はこんな人にオススメ

エピレ名古屋栄店の周りにはショッピングを楽しめるお店が多数あるので、休みの日などに遊びながらエステができるのが魅力で、こんな人におすすめです。エステサロンに行ったあとも周りのお店でショッピングやグルメを楽しみたい人、名古屋栄によく行く人、職場がお店から近くの人です。こんな人にはおすすめではありません。名古屋栄にはあまり行かない人や、交通アクセスのよさを感じない人です。まずは通いやすさを重視してエステサロンを選ぶことをおすすめします。名古屋栄の周りでよく遊んでいる人はこのお店を選ぶとよいでしょう。コースを選んで自分の好きな時間に施術したい人にもおすすめです。予約が取りやすい環境が整備されています。

エピレ名古屋栄店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

エピレ名古屋栄店は愛知のかつての中心とも言える栄のど真ん中にあります。それだけあって周辺には松坂屋、パルコ、パルコ関連のゼロゲート、少し先には三越も存在します。とんかつ屋の名店やあんかけスパの有名店、老舗、B級グルメの代表ともいえる台湾ラーメンのお店もあります。歩き疲れて休む場所にも事欠きません。おすすめのスポット(1)は名古屋パルコです。同じ地区にあり、エピレ名古屋栄店の隣にあるといっても差し支えないのではないでしょうか。ヤングからミドル層向けアパレル商品が充実しています。キレイになった後は服も購入したい、そんな贅沢な悩みに答えてくれます。おすすめのスポット(2)は、松坂屋名古屋店です。こちらはミドルからミセス向けの商品が充実しています。