エピレ

エピレ梅田店

住所:大阪府大阪市北区茶屋町8-34KZ Chayamachi BLD 3F

ムダ毛の悩みを解消するために脱毛サロンに通うことを検討している人はたくさんいます。たくさんある脱毛サロンの中で自分に合うところはどこなのか、じっくりと調べることは大切です。ここではエピレ梅田店(茶屋町)の基本情報やアクセス方法、施術メニューや料金を詳しく紹介しています。また良い口コミと悪い口コミも集めているので参考にすることができます。

エピレ梅田店(茶屋町)の基本情報

エピレ梅田店の住所は大阪府大阪市北区茶屋町8-34で、ビルの3階にあります。最寄駅は阪急電鉄の梅田駅で、大阪市の中心部に位置しています。営業時間は平日は10時から21時まで、土曜日と日曜日と祝日は10時から19時までです。提携の駐車場はありませんが、電車かの最寄り駅から徒歩約2分で来店することができるため安心です。休業日は不定休のため事前に確認する必要があります。電話番号は0120-2684-80です。

エピレ梅田店(茶屋町)への行き方・アクセス

エピレ梅田店(茶屋町)は大阪梅田の中心地にあり、大変アクセスしやすい場所にあります。
電車で来られる方は、阪急電鉄をご利用下さい。具体的なアクセス方法としては、まず阪急梅田駅の茶屋町出口を新御堂筋方面に出て、NU茶屋町を左手に見ながら道路を直進します。次にタリーズコーヒー梅田NUchayamachi店があるT字路を引き続き直進して下さい。そして専門学校がある交差点をさらに直進します。CSTビルやROCK茶屋町ビルを左手に見ながら、直進するとKZChayamachiビルが見えてきます。このビルの3階が茶屋町で脱毛ができるエピレ梅田店(茶屋町)になります。1階の道路沿いの大きな窓が特徴の美容室と道路を挟んで向かい側にある永砂ビルが目印です。茶屋町出口から、およそ徒歩2分で到着します。
車で来られる方は、当店舗には提携の駐車場がありませんので、近くにある阪急梅田駅車場やリパーク梅田駅などに駐車してお越しください。

施術メニューと料金

エピレ梅田店(茶屋町)では、たくさんのエステコースが用意されています。希望にそったプランを指定することができます。基本的なものとしては、部位ごとに処理を指定することができるため、経済的な料金プランが提供されているといえます。この店舗の特徴してあげられることとしては、キッズプランが用意されている点にあります。子供でもムダ毛に悩む方が増えてきているので、結構人気が高くなっています。
キャンペーンも定期的に開催されます。その期間中なら、通常料金よりも割安で処理をしてもらうことができるので大変お得です。代金の支払い方法は、現金による支払いがメインではありますが、もちろんクレジットカードによる支払いにも対応してくれています。

当日の入店から終わりまでの流れ

初めて来店される方には必ずカウンセリングを受けることになっています。お客様がどの部位のムダ毛を気にしているのか、どの部位の脱毛を望んでいるかなどスタッフに悩みを打ち明けてもらい、希望に合う流れをセットしていきます。体の調子や生理ではないか、薬を服用・塗布していないかなどのチェックも行います。問題なければ巻タオルに着替えて施術開始です(VIO脱毛なら下着も脱ぎます)。施術が終わった後は冷タオルなどで体を冷まして着替えます。そして次回の予約を取って終了です。

エピレ梅田店(茶屋町)の特徴

エピレ梅田店は「エピレに来て良かった」と思ってもらえるために、常に明るく丁寧なおもてなしを心掛けているサロンです。店舗やスタッフの雰囲気は笑顔の絶えないアットホームな雰囲気が魅力となっており、幅広い年齢層が訪れています。エピレでは様々なコース設定があり、勧誘の有無に関しては一切行っていないため気軽に施術を受ける事が出来ます。また予約の取りやすさは全国に店舗があり、他の店舗で施術を受ける事が可能で、予約を取りやすいのが特徴となっています。

エピレ梅田店(茶屋町)の口コミ・評判のまとめ

エピレ梅田店(茶屋町)は大阪市梅田のオフィスビルや商業施設が多い場所にある交通の便も良い人が集まりやすい場所にある店舗で、そのことから地域別のエステの口コミサイトなどでも投稿数が多く、内容の多くがエピレのエステプランを利用して長年の悩みが解決され効果が実感できたなどのよい口コミ内容が多い利用者の満足度が高い店舗です。
口コミの投稿数が多い店舗ですが中にはマイナス意見もあり、エピレでは施術前の丁寧なカウンセリングでそれぞれの肌質などに合わせたプランを提供しており、継続して利用することで実感できるエステプランが人気です。

これらの幅広い意見内容の口コミから多くの口コミは効果を実感できたという意見が多く、高品質なエステサービスを提供していることが分かり、施術の技術も高いため利用時の肌荒れなどの心配もなく安心して利用できる評判のよい店舗です。

エピレ梅田店(茶屋町)はこんな人にオススメ

エピレ梅田店(茶屋町)の周りには、ショッピングやグルメのお店があるので休日などの外出時にもエステができます。こんな人におすすめです。これからエステに通いたいけどどのお店がいいのか分からない人、なるべくたくさんの人が通っている人気のサロンに行きたい人などです。施術のレベルも高さだけでな、施術の経験数も多くなっていて安心して受けることができます。こんな人にはおすすめではありません。立地的にあまり便利ではない人にはおすすめできないでしょう。わざわざ足を運ぶ必要が出てきてしまう人は、気軽に寄れるお店をおすすめします。ストレスなく通えることがエステサロンには重要です。自分にあったサロン選びをしましょう。

エピレ梅田店(茶屋町)の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

エピレ梅田店(茶屋町)は阪急梅田駅からのアクセスも抜群の位置にあります。周辺にはファッションビルや飲食店など多くの店舗があり賑わいをみせています。予約時間までの時間を楽しく過ごせるスポットを紹介します。

おすすめのスポット(1)は、NU茶屋町です。ファッション、ファッショングッズ、雑貨など幅広いオシャレな店舗が揃い、音楽好きの方には大型CDショップや楽器店もあるので、幅広い年齢の方が楽しめます。

おすすめのスポット(2)は、阪急三番街です。朝は10時からオープンしているのでオープンしている店舗が少ない時間でも楽しむ事が出来ます。ファッションはもちろんの事、飲食店もとても充実しています。簡単に食事を済ませたい場合や、お茶も気軽にできます。