エピレ

エピレ天王寺店

住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-15阿倍野共同ビル6F

群雄割拠の大阪の天王寺でエステサロンを探すとなると、どこが良いのか迷ってしまうと言う人も多いのではないでしょうか。
天王寺でサロンを選ぶならイチオシなのがエピレ天王寺店で、キッズ脱毛のコースがあるくらいなので安心して通うことができます。
TBCが作った脱毛専門サロンなので価格が安く、痛みが少ない上に脱毛効果は高いです。

エピレ天王寺店の基本情報

エピレ天王寺店の住所は、大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-15で阿倍野共同ビルの6階にお店を構えています。
提携の駐車場はありませんがJR天王寺駅、近鉄大阪阿倍野橋駅、地下鉄谷町線もしくは御堂筋線天王寺駅から徒歩数分でアクセスできるので便利です。
天王寺店の営業時間は平日が11時から20時、土日祝が10時から19時で、電話番号は0120-2684-80です。
休業日は不定休ですが、お店の周りには百貨店やショッピングモールがあるので、ライフスタイルに合わせて気軽に立ち寄れそうです。

エピレ天王寺店への行き方・アクセス

JR天王寺駅からのアクセスは、1階中央改札口から出て左に曲がり、南口正面にある陸橋の階段を上ってあびこ筋をハルカス方面に渡り、そのまま進行方向に見える階段を下ります。阪堺電軌上町線天王寺駅前駅を利用した場合のアクセスも、陸橋を使ってハルカス側に渡ってください。右側に阪堺線が見える方角から歩道を南に進むと、左手にビッグエコーがあるので通過します。さらに先にあるエイブルが見えたら、隣に位置する阿倍野共同ビルの6階にエピレ天王寺店があります。
近鉄大阪阿倍野橋駅からアクセスする場合、西改札口を出てから真っ直ぐ進み、あべのハルカス近鉄本店タワー館に正面入り口から入ります。ティファニーとグッチの店舗がある通路を通り過ぎたら、南西口からハルカスを出てください。出口の右手に阿倍野筋と阪堺線の軌道が見えたら、そのまま阿倍野筋の左側歩道を南に進んでいくとエピレ天王寺店が6階に入っている阿倍野共同ビルに到着します。

施術メニューと料金

エピレ天王寺店では全身脱毛や部分脱毛などお得な料金プランやコースが用意されています。支払い方法も一括以外にも分割払いを行うことができます。
はじめて利用される方には、初めて割価格が用意されていますので、お得な料金プランを利用して脱毛を行うとよいでしょう。
キャンペーンでは、19部位から選べる2箇所脱毛プランの場合980円、VIO5脱毛2回の場合6,000円、フェイス・5脱毛2回の場合6,000円、両脇+Vライン脱毛6回プランの場合700円、両脇脱毛6回プランの場合500円で利用することができます。
またエピレ天王寺店では7歳から行うことができるキッズ脱毛もありますので、お子様も痛みなしで施術を受けることができるでしょう。

当日の入店から終わりまでの流れ

初回はカウンセリングのみで施術を受けるのは別の日です。カウンセリングで肌の状態を確認し、コースについて説明、施術当日は部屋に入って着替え、まず肌の状態をチェック、プレトリートメントで肌を清潔にし、専用ジェルを塗布します。光を丁寧に照射してジェルを綺麗にふき取ったあとはクールダウンに入ります。機械や対象の部位によって施術時間は違いますので、どのくらいの時間がかかるか知りたい方は最初にたずねるようにしましょう。

エピレ天王寺店の特徴

エピレ天王寺店は「来て良かった」と思ってもらえるような接客を心掛け店舗やスタッフの雰囲気はアットホームで明るく、多くの方が気軽に来店出来るサロンとなっています。予約の取りやすさですがエピレは24時間ネット予約ができ、他の店舗での施術も可能なので予約が取りやすくなっています。また勧誘の有無に関しては、お得なキャンペーンなどの案内は行っていますが、強引な勧誘は一切行っていないので安心して通う事が出来ます。

エピレ天王寺店の口コミ・評判のまとめ

エピレ天王寺店はJRや私鉄の駅から徒歩圏内にあるとても便利な場所にある店舗で、口コミの内容としてもアクセスの良さを感じている意見も多くとても便利に利用できる店舗です。これらの特徴から口コミの数も多く、ほとんどの口コミでよい内容の投稿で、利用者の意見をよく聞きながら高品質のサービスを提供していることが分かる店舗です。
アクセスのよい場所に店舗があり利用者が多いこともあり口コミの内容もさまざまで、数件ではありますが利用時に不快感を感じた口コミもあり、エピレでは施術前の利用者の不安や悩みを解決するための専門のスタッフによるカウンセリングも好評で、エステプランの種類も豊富で高品質なサービスを提供しています。

全体的な口コミ内容から、エピレ天王寺店は利用者が気持ちよく施術を受けられるための対応などスタッフの接客や施術技術などスキルの高さが評判のよい店舗であることが分かります。

エピレ天王寺店はこんな人にオススメ

エピレ天王寺店は、若者から中高年まであらゆる世代の女性たちの間で親しみやすさと高度なスキルが高く評価されている脱毛サロンです。実績豊富なスタッフが懇切丁寧にカウンセリングを行っていますので、十分に納得した上で脱毛施術を受けることができると真っ先に選ばれています。また、国内産のみを厳選して日本人向けに用意されたマシンや美容液などは安心して利用できると信頼を集めているのです。肌の弱いこんな人におすすめです。
そして、頻繁に通えないと感じているこんな人にはおすすめではありません。仕上がりの美しさには定評のあるエピレ天王寺店は、心底から頼りになる素晴らしい美容サロンとして絶大な満足度を得ているといえます。

エピレ天王寺店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

エピレ天王寺店は、あべのハルカスの南側にあるビルの中にあります。近鉄の阿部野橋駅とJR天王寺駅が最寄り駅です。エピレ天王寺店周辺で、予約時間までの時間をつぶすことができる場所はたくさんあります。
おすすめのスポット(1)は、JRの駅に直結している天王寺MIOです。若い女性に人気のあるブランドや雑貨店がたくさん入っているので、十分に楽しむことができるでしょう。おすすめのスポット(2)は、あべのキューズモールです。キューズモール内には、東急ハンズやフライングタイガーなどの雑貨店や、カフェなどの飲食店がたくさんあります。予約時間までファーストフード店やカフェでゆっくりしたいという場合には、キューズモール内で探すのがおすすめです。