エピレ

エピレ小倉店

住所:福岡県北九州市小倉北区京町2-4-27

かつてエステ・脱毛といえば即、「TBC」が思い浮かぶほどで利用された方も多いと思います。しかしもっとリーズナブルなプランがあるともっとうれしいという声があったことも事実でした。高級すぎず、気軽に立ち寄れる脱毛サロン・未成年・キッズでも行きやすい脱毛サロンを目指して、エステティックサロンTBCプロデュースのもと誕生したのがエピレ小倉店です。

エピレ小倉店の基本情報

エピレ小倉店の住所は、福岡県北九州小倉北区船場町3-7みかげテラス4F 、営業時間は平日は11~20時、土日・祝日は10~19時となります。電話番号はフリーダイヤル0120-2684-80 で休業日は不定休ですので、初めての来店されるときは要電話連絡です。提携している駐車場はないようですが、近隣にコインパーキングがいくつかあります。本サロンは学生の方から主婦の方まで幅広い年齢層のユーザーが利用しています。スタッフ全員がユーザーの要望に耳を傾け、キレイになる手伝いをしてくれます。丁寧な接客、清潔感あふれるサロン作りの心がけ、安心して通うことができるアットホームなサロンを目標としています。

エピレ小倉店への行き方・アクセス

北九州モノレールの小倉線平和通駅からのアクセスする場合、6番出口から地上に出てコンビニエンスストアのセブンイレブンが建つ魚町2番街通りに入ります。両側に商店が立ち並ぶアーケードを直進し、みかげ通りに差し掛かったら前方に見える横断歩道を渡ってください。横断歩道を渡り切った先には、白い外観の建物が見えます。そのビルが4階にエピレ小倉店が入っている「みかげテラス」です。
JR山陽新幹線・鹿児島本線・日豊本線・北九州モノレール小倉線からもアクセス可能です。小倉駅小倉城口を出た場所にあるペデストリアンデッキを、平和通り方面に進んでいきます。COLETI’m手前右側にデッキが伸びているので進み、左手に位置するエスカレーターから降ります。降りたところから2つ目の通りに、国道199号線にかかる小倉駅前信号があるので天神通駅方面に渡ってください。右方向の国道199号線に沿うような進路で真っ直ぐ進み、3つ目の通りにあるみかげ通りを左折します。横断歩道を渡った先に「みかげテラス」があり、4階にエピレ小倉店があります。

施術メニューと料金

エピレ小倉店は、全身脱毛するのが不安な人にオススメのサロンですが、どのようなメニューがあるのか気になっている人も多いのではないでしょうか。
様々なコースの料金プランが用意されていて、キャンペーンを利用すればかなりお得に脱毛することができます。
エピレ小倉店で人気があるのは、ワキ脱毛6回500円の料金プランで、脱毛が初めての人でも安心して体験することができるコースです。
美肌成分配合のジェルを使用して脱毛するので、気が抜けないワキをすべすべの肌にすることができます。
両ワキ+Vライン脱毛6回700円のコースも人気があり、定番のワキとVラインがセットになっているのでお得です。
料金の支払い方法はクレジットカードでも利用できるようになっているので、安心して体験することができます。

当日の入店から終わりまでの流れ

初回の来店の場合はカウンセリングのみをじっくりと行い、脱毛コースの内容や効果、システムなどをしっかりと説明した上で疑問や不安が解消できるように納得が出来るまで十分な説明があります。それと同時に肌チェックやプラン提案も希望に合わせて行われるのです。
実際の施術の流れとしては、脱毛する部分に潤い成分配合のジェルを塗ってから光を照射して施術します。このジェルにはトリートメント効果もある美容ジェルのため綺麗な肌に仕上がります。施術後はその部位を冷却すると完了です。両脇であれば光の照射時間は約8分程度でスピーディに脱毛が出来るのです。

エピレ小倉店の特徴

エピレ小倉店は、町の中心部にあるので買物や仕事の合間に通いやすいというアクセスの良さの他にも、店舗やスタッフの雰囲気が良いため安心して通えるという特徴があります。勧誘の有無も、しつこい勧誘がないという特徴があり、急な予定変更でもスタッフは何とか希望通りの時間に予約を入れようと努力するため、予約の取りやすさも人気の秘訣です。施術時間も短くテキパキと作業をしてもらえるので、昼休みなどの隙間時間に利用することが可能なのも特徴です。

エピレ小倉店の口コミ・評判のまとめ

エピレ小倉店は福岡県でも商業施設の多い公共交通機関も利用し易い場所にある店舗ということで多くサイトで口コミが見られます。口コミの具体的な内容としてはスタッフの接客などのサービスの高さに、それぞれの状況に合わせた対応などスタッフの質の高さが分かる内容の口コミが多く、利用者の満足の高さが分かる店舗です。
多くの口コミがある中利用時に不快感を感じたとの内容の口コミもありますが、エピレでは利用者に施術前の不安や心配をなくすために丁寧なカウンセリングとそれぞれの施術の説明をおこないますが、中には時間が長く感じる方もいると思いますが、このような丁寧な対応でより効果が高い高品質なサービスを提供することができるためとても人気があります。

このようにエピレ小倉店の口コミ内容の多くが効果が実感でき、スタッフの質の高さを感じる意見が多くとても評判のよいエピレの店舗です。

エピレ小倉店はこんな人にオススメ

エピレ小倉店は、北九州市の町の中心部にありモノレールの駅からもアクセスが良いので、仕事や用事の合間など隙間時間を利用してキレイになりたい人におすすめです。また、こんな人におすすめですというタイプは、脱毛が初めてでお手頃価格から試してみたいかたです。エピレ小倉店はお値段が安いので、気軽に試してみたいという希望をかなえてくれますし、接客も親切丁寧なので初心者でも安心して施術を受けることができます。反対に、こんな人にはおすすめではありませんというのは、豪華で高級なサロンを希望しているという方です。店内は清潔ですがシンプルでアットホームなため、ゴージャス感を味わいたいという方には向いてないと言えます。

エピレ小倉店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

エピレ小倉店は小倉駅からアクセスの良い場所にあるだけでなく、周辺には商業施設が多いので予約時間より早く到着しても時間をつぶす場所に困りません。中でもおすすめのスポット(1)は、すぐ側にある地元の老舗デパート小倉井筒屋店です。井筒屋では、幅広い層を対象としたお店が入店している他、定期的に展示会などのイベントを行っているので特にお買い物するものがなくても時間をつぶすことができます。その他のおすすめのスポット(2)は、映画館も入っているリバーウオーク小倉で、中にはカフェや本格的な食事を楽しめる飲食店も入っているので、ゆっくりと時間をすごすことができます。目の前には小倉城もあるので、リバーウオークからのんびり眺めるのも良いです。