エステティックTBC

エステティックTBC仙台泉中央SWING店

住所:宮城県仙台市泉区泉中央1-7-1地下鉄泉中央駅ビル(SWING)3F

TBC仙台泉中央SWING店は宮城県仙台市にある駅近の店舗です。駅と連結したビル内にあるので、駅から外に出る事無く徒歩1分で行く事ができます。白を基調とした店内は北欧風の家具を取り揃えており、温かな雰囲気の中施術を受ける事ができます。周囲にはショッピングビルや飲食店、日用品店も立ち並んでいるのでショッピングの際にも気軽に立ち寄る事ができます。

TBC仙台泉中央SWING店の基本情報

TBC仙台泉中央SWING店の住所は宮城県仙台市泉区泉中央1-7-1地下鉄泉中央駅ビル(SWING)3Fです。営業時間は10時から19時までとなっています。休業日は不定休なので問い合わせが必要です。予約や問い合わせの際の電話番号は022-371-8111です。駐車場は赤間総業泉中央パーキングと提携しています。場所は地下鉄泉中央SWINGビル裏手のマツモトキヨシの上にあり、道路を挟んでTBC店舗のすぐ斜め向かいとなります。

TBC仙台泉中央SWING店への行き方・アクセス

TBC仙台泉中央SWING店の行き方は、仙台市地下鉄南北線泉中央駅からのアクセスがあります。アクセスといっても、実際には構内にあるためわざわざ通りに出る必要はないことがポイントです。駅の出口を出る前にそのまま上に上がっていき出口を探します。出口は南口を選びそのまま南の方へ向っていくと大通りがありますのでその大通りをヒューモススウィングの方に歩いてきます。この建物は「SWING」の表記があるため見つけやすいでしょう。建物があればその建物の中に入り、泉中央駅内郵便局がありますのでその奥の方にTBC仙台泉中央SWING店を見つけることができます。
次官としては泉中央駅南改札から徒歩1分ほどですので、雨の日も安心していくことができます。そもそも、外の交差点に出てはいけないため、方角をしっかりと確かめて南方に進んでいくようにしましょう。場所は構内にありますので、その点を間違えなければ問題ないはずです。

施術メニューと料金

TBC仙台泉中央SWING店には施術メニューが何種類かありますが、そのうちのメインといえるのがフェイシャルです。フェイシャルは大きく分けていくつかのコースがありますが、保湿をしたい人や美白を目指している人、そして小顔になりたい人用にコースが分かれているのが特徴になります。それぞれのコースに合わせて、使い分けをするのがポイントになるでしょう。フェイシャル以外にも脱毛やブライダルそしてボディシェイプなどの種類があります。
料金プランは、選ぶエステによって違いますので確認をしておく必要がありますが、1時間当たり12000円から25000円程度になっているのが基本になります。
支払い方法は基本的には現金ですが、カード払いも可能です。キャンペーンによっては安くなってることがありますので、チェックをしておきましょう。

当日の入店から終わりまでの流れ

TBC仙台泉中央SWING店の脱毛施術は、実際にケアを行う前にカウンセリングを実施します。ここでは脱毛施術ができる状態の体調や肌質かの確認が行われます。さらに施術メニューの詳しい説明も行われるので、しっかりとチェックするようにしましょう。スーパー脱毛はカウンセリング当日にケアすることが可能です。一方、ライト脱毛は次回の来店時から脱毛が可能なので注意が必要です。どちらの脱毛施術もケア後はしっかりとアフターケアを行うので、肌トラブルを軽減させることができます。

TBC仙台泉中央SWING店の特徴

TBC仙台中央SWING店の店舗やスタッフの雰囲気はよく、ホワイトの明るい雰囲気が印象的な空間はリラックスして施術を受けることができます。スタッフはお客様に寄り添い、心のこもったサービスを提供していますので満足のいく施術になることでしょう。
予約の取りやすさは問題なく、24時間いつでもインターネットで受け付けていますので急に利用したいときでも安心です。
勧誘の有無は一切ありませんので、心配することなく利用できます。

TBC仙台泉中央SWING店の口コミ・評判のまとめ

良い口コミの方が圧倒的に多いですが、やはり悪い口コミも中にはあります。初めて利用される方は勧誘があるかどうかというのを一番気にする方も居ると思いますが、勧誘がしつこいと感じている方も居ますので、その点は覚悟して体験をしていきましょう。もちろん体験のみの利用でも本来問題はありません。料金は高めの設定になっているという声が多いですが、その分満足度も高く使われているマシンも高性能で最新のものが多いので、脱毛にしても痩身にしても、効果が高いという声がたくさんあります。会員価格であればそこまで高くなく利用しやすいこともありますので、会員になる方がメリットはたくささんあるでしょう。立地もよく通いやすさで選んでいる方も多い傾向があり、仕事帰りやショッピングもはさんで利用することが出来るメリットもあります。

TBC仙台泉中央SWING店はこんな人にオススメ

TBC仙台泉中央SWING店は、駅からも近いため通いやすいのがポイントですので普段から仙台泉駅を利用している人であれば利用しやすいと言えるでしょう。まさしくこんな人におすすめです、といえる特徴がはっきりした場所になります。
プランはフェイシャルだけでなく脱毛やブライダルなども行っていますので、結婚式が近づいている人にとってもおすすめといえるでしょう。仮にブライダルを選択する場合には、最低でも3カ月ぐらい前から予約をしておくことが必要になります。なぜなら、成果を出すためにはそれなりの時間がかかるからです。
こんな人にはおすすめではありませんと言えるのは、すぐに成果を出そうとする人です。少なくともじっくり時間をかけてエステを行わなければ十分な成果を得ることはできないものです。

TBC仙台泉中央SWING店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

TBC仙台泉中央SWING店に行く場合にも、時価より早く到着してしまう場合がありますので、その場合はいずみ中央駅付近で時間をつぶす必要があります。TBC仙台泉中央SWING店は駅ビルの中にありますので、駅の外に出なくても時間をつぶすことも可能ですが、雨が降っていないならば駅の外に出てみてもよいでしょう。
おすすめのスポット(1)は、駅の東口に出るとセルバがありますので、そこで買い物を楽しむのも一つの方法になります。徒歩1分ほどで到着することができますので、仮に雨が降っている場合でも安心です。
おすすめのスポット(2)は、アリオを利用する方法もあります。同じく駅の東側から徒歩1分程度のところに建物がありますので、時間を消費するには十分の場所と言えます。