エステティックTBC

エステティックTBC有楽町駅前店

住所:東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル南館B1F

エステティックTBCは40年間に渡って培った実勢をもとに、独自の教育制度で技術力の高いエステティシャンを育てています。技術には定評があり、脱毛やボディ、フェイシャルなど多くの分野で顧客満足度を得ています。有楽町駅前店においても、初心者からエステに通い慣れている人にまでそのサービスは人気があり、多くの人が利用しています。

TBC有楽町駅前店の基本情報

TBC有楽町駅前店の住所は東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル南館B1Fにあります。営業時間は平日12時~21時まで、土日と祝日は10時~19時までですが、場合により時間が変更になることがあります。休業日は特にありませんが、大型連休などは店舗の都合で決まりやすいため、直接問い合わせてみると良いです。問い合わせの電話番号は03-3201-2051です。駐車場は存在しないため、近くにあるコインパーキングを確認しておくようにしましょう。

TBC有楽町駅前店への行き方・アクセス

TBC有楽町駅前店は、地下鉄メトロ日比谷線の日比谷駅から徒歩1分、JR有楽町駅日比谷口から徒歩3分の場所に位置しています。日比谷線の日比谷駅からアクセスする場合は、A3出口を利用すると便利です。A3出口と直結している地下通路から、店舗が位置する有楽町電気ビルの南館地下1階に入ることができます。ビルに入ってからは、すぐ右に曲がる廊下があるのでその廊下を進み、さらに少し歩いたところにある廊下を右に曲がって進んだところに店舗があります。また、JR有楽町駅からアクセスする場合は、日比谷口を利用します。日比谷口を出て目の前にある横断歩道を斜め左方向へと渡ります。渡った正面にある大きなビルが有楽町電気ビルになります。こちらのビルは北館と南館に分かれていますが、手前が北館、左奥が南館となっています。店舗は南館の地下1階に位置していますので、南館の入口からビルに入って地下1階に下ると便利です。地下1階へは階段とエレベーターの両方が利用できます。

施術メニューと料金

TBC有楽町駅前店はビルの地下にある店舗でビル自体が駅から近くにあるので便利なのですが、メニューについては知らない人も多いのではないでしょうか。
ムダ毛のないすべすべの肌が目指せるようお得な料金プランのキャンペーンを実施していて、終わりのある脱毛コースが人気です。
通う度にムダ毛がしっかりなくなる1回1000円のコースを提供していて、全身11部位から好きな1部位を選択することができます。
背中や両ヒザ下、両ヒジ下、Vラインなどを選ぶことができる人気の料金プランで、気になる部位を綺麗に仕上げることが可能です。
顔脱毛がしたい人はフェイス・5脱毛2回6000円のコースがオススメで、顔のムダ毛ケアだけでなくキメ細かなキレイ肌にすることができます。
TBC有楽町駅前店の支払い方法は、現金払いのほかクレジットカードでの支払いも可能です。

当日の入店から終わりまでの流れ

TBC有楽町駅前店の脱毛はスーパー脱毛とライト脱毛と2種類ありますが、その流れは若干異なります。最初にカウンセリングを行い、丁寧な説明と相談の時間をとります。施術ではお肌をいたわることを大切に考え、当日脱毛する部分を消毒し、ライト脱毛ではその後専用のジェルを塗ります。施術ではスーパー脱毛は1本1本丁寧に処理するのに対して、ライト脱毛はジェルを塗った部分を広範囲に脱毛していきます。脱毛終了後にはクールダウンと同時にお肌のケアを行い終了です。

TBC有楽町駅前店の特徴

TBC有楽町駅前店は、駅から近い立地のいい店舗やスタッフの雰囲気が明るいところがいい点です。予約の取りやすさにも配慮が行き届いていて、客が通いやすいように環境を整えてくれています。まずは自分の空いている時間を指定しましょう。混んでいるときは代替案を提案してくれます。過度な勧誘はありません。勧誘の有無を気にする必要はないでしょう。これから脱毛をしたい初心者にもおすすめできるエステサロンのひとつです。

TBC有楽町駅前店の口コミ・評判のまとめ

悪い口コミで非常に多かったのはスタッフに関することです。施術中にスタッフの態度が悪くて苛立ちを覚えた、などといった口コミはとても多いです。スタッフの対応がもう少しまともだったらいい脱毛サロンだったという声も多いです。また、カウンセリング時に非常にいい対応をされたことが理由で契約に踏み切ったのに、施術を担当するスタッフの対応が非常に悪くて悲しかった、ということを言っている人もいます。カウンセリング専用の従業員がいるのではないか、という口コミもあるので、スタッフの対応に関してはカウンセリングだけで判断するのはあまりお勧めしません。脱毛効果はかなり高いといわれています。中でもスーパー脱毛が効果的です。施術後に肌荒れが起こり、肌に適切に冷却をする必要がありますが、しばらく時間がたった後は毛のない肌が手に入るでしょう。

TBC有楽町駅前店はこんな人にオススメ

TBC有楽町駅前店は、JRの山手線でも十分に通うことができる店舗で平日は夜21:00まで営業しているため、仕事帰りにも立ち寄って施術を受けることが可能です。つまり駅前の好立地な場所に存在するため、丸の内界隈に職場が近くにある方、こんな人におすすめです。
他にも休日にマルイや銀座などでショッピングや映画などの催しで訪れることが多い方、こんな人におすすめです。ちなみに休日の場合は夜19:00まで営業しているため、そのショッピングなどの催しのついでに通うこともできます。
ただ駅前のビルとなり、友人や会社の同僚、知人などに通っているのがバレやすい点もあり、逆に職場が近すぎる場合等でエステに通っていることをバレたくない方、こんな人にはおすすめではありません。

TBC有楽町駅前店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)東京国際フォーラムは企業や団体のイベントや展示を行っていて、中には入場無料イベントをやっている場合があります。うまく日程が合うようでしたら行ってみる事をおすすめします。ノベルティが貰えるようなものもありますしお昼時にイベント会場へ向かう道には移動販売のお弁当やトルティーヤなどの車がいくつも止まっておりそれを見てるだけでも楽しいと思います。

おすすめのスポット(2)東京交通会館もおすすめです。地方の物産館があり、静岡や大分、富山や兵庫などの物産品店がありその地域の名産品が売られています。それぞれの地域の名産品を比較しながら気に入った一品を選べますので行く価値の高い時間を調整できるスポットです。