エステティックTBC

エステティックTBC銀座店

住所:東京都中央区銀座3-2-10並木ビル5F

TBC銀座店では、スーパー脱毛・フェイシャル・ボディシェイプ・ブライダルのエステティックを提供しており、ベテランスタッフが在籍しているため、質の高い施術が受けられます。並木通りという銀座の中心地に位置していることもあり、美容への意識が高くオシャレなお客さんが多く、20代から50代まで幅広い年代の方が利用しています。

TBC銀座店の基本情報

TBC銀座店の住所は、東京都中央区銀座3-2-10並木ビル5F、電話番号は、03-5159-1191です。こちらの店舗では、定期的な休業日は設けておらず、基本的に平日も土日祝日も営業しており、営業時間は、平日は12時から21時まで、土日祝日が10時から19時までとなっています。ただし、営業スケジュールは変更になる場合もあります。駐車場に関しては店舗には用意がないので、車でアクセスする場合は、近隣のパーキングを利用する必要があります。

TBC銀座店への行き方・アクセス

TBC銀座店は、東京メトロの銀座線・日比谷線・丸ノ内線が乗り入れている銀座駅のC8出口から徒歩約2分、JR有楽町駅中央出口から徒歩約4分の場所に位置しており、並木通り沿いに建っている並木ビルの5階にて営業を行っています。東京メトロの銀座駅からアクセスする場合は、C8出口から地上に出て斜め右手に見える横断歩道を渡り、そのまままっすぐ道沿いを進んでいきます。少し進むと、左手に、白い外観をしており、3階に郵便局が入っている並木ビルがあります。店舗はその5階に位置していますので、入口からエレベーターを利用して5階に上がります。JR有楽町駅からアクセスする場合は、中央出口を出たところにある東京交通会館と有楽町マルイの間の道の右側を進んでいき、高速道路下を通過したところにある銀座西二丁目交差点の信号をマロニエゲート銀座2側へと渡ります。信号を渡ったら、マロニエゲートを右手に見ながら少し進み、マロニエゲートの入口が位置する小さな交差点を右に曲がります。そのまま道沿いに進んでいくと、右手に、店舗が入っている並木ビルが見えてきます。

施術メニューと料金

TBC銀座店は銀座に沢山あるサロンの中でも注目されている有名なお店ですが、施術メニューについては知らない人も多いのではないでしょうか。
ムダ毛を綺麗に無くしたいと思っている人のために素敵な料金プランのコースを用意していて、お得なキャンペーンを積極的に展開しています。
TBCの終わりのある脱毛は自己処理から卒業したい人にぴったりで、1回の体験プランが1000円で利用することが可能です。
施術箇所は全身11部位から選ぶことができ、背中や人気の両ヒザ、両ヒジ、Vラインにも対応しているので人気のコースになっています。
TBC銀座店の支払い方法はクレジットカードの利用が可能で分割払いもできるので、手元に今現金がない人でも気軽に来店できるサロンです。

当日の入店から終わりまでの流れ

入店し受付を済ますとエステティシャンによるカウンセリングが始まります。コースの説明、1回あたりの所要時間、費用はどのくらい必要かの目安の説明があります。その後に肌の状態のチェックとして肌を約40倍拡大して見る事ができるスキンスコープを使用して肌の状態を確認し、その人に合ったコースを推奨してくれます。他のところだと無理に誘われがちですがTBCは大手だけあってコースの推奨はされますが無理に勧められる訳ではないので安心感が抱けます。そして肌に関する相談事も受付けてくれますので一通り終わったら次回の予約をして終了です。

TBC銀座店の特徴

TBC銀座店の店舗やスタッフの雰囲気は素晴らしく、上品で落ち着いた雰囲気がある空間は癒しの時間を与えてくれます。スタッフはベテランばかりですので、安心して施術を任せることができます。悩みに向き合って対応してくれます。
予約の取りやすさは全く問題なく、急に脱毛が必要になって利用したいときでも快く対応してくれます。
勧誘の有無は一切ありませんので、無理な勧誘に悩まされることなく安心して施術を受けることができます。

TBC銀座店の口コミ・評判のまとめ

スーパー脱毛と呼ばれる脱毛方法は非常に効果が高く、口コミでも多くの人が脱毛の効果を実感できたといっています。しかし、二つ難点があります。まず一つ目は費用が高いことです。もう一つの脱毛方法のライト脱毛よりも明らかに料金が高いです。これは脱毛の効果の高さも影響していますし、施術の大変さも理由になっています。そのため、すべてをスーパー脱毛で脱毛を行うというのは非常に難しいです。二つ目は非常に痛みを感じるということです。スーパー脱毛はニードル脱毛と言い換えることができます。ニードル脱毛は効果が高い代わりにかなりの痛みを伴います。痛みに弱い方は特に注意してください。TBC銀座店は東京の店舗なのでかなり予約が取りにくいです。施術までの待ち時間もかなり長いということを覚悟しておいた方がいいです。接客はスタッフによって大きく異なります。

TBC銀座店はこんな人にオススメ

TBC銀座店は大手エステサロンという事で信頼されているので初めて選ぶ方にもシステムもしっかりしていて安心です。ちなみに、駅からのアクセスもしやすく、銀座にお勤めの方やショッピングでよく利用する方も多いです。
こんな人におすすめです。大手の信頼と設備の充実さ、そしてクオリティーの高い接客とマッサージがありますので、高いレベルで求めている方にはおすすめです。

逆にこんな人にはおすすめではありません。料金の安さをメインとしてサロン選びをしたい方には、相場よりも少し高い料金設定になっていますので、あまりお勧めできません。満足度は高いですし、接客レベルも技術も高いですが、料金はオプションも色々つけるとかなり高くなります。

TBC銀座店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)銀座に来たのなら東銀座方面へ続く晴海通りがおすすめです。ただ何をする訳でもなくウインドウショッピングをしながら歩く銀ブラは多くの方がされており、それの一員になってみるのも楽しいと思います。ショーウィンドウに気になるものがあり、店に入ろうとすれば重いドアを店員さんが開けてくれ、セレブ感を味わう事ができるのも銀座ならではです。

おすすめのスポット(2)東銀座のほうから来るならば歌舞伎座がおすすめです。歌舞伎を見る訳でなくとも食事やドリンクコーナー、お土産コーナーがあり、江戸や歌舞伎にまつわるものが多く売られていますのでその独特の世界観に浸る事ができます。室内のため雨にも濡れませんし空調もちょうどいいのでいつ行っても快適に過ごせます。