エステティックTBC

エステティックTBC上野店

住所:東京都台東区上野6-16-17朝日生命上野昭和通ビル2F

TBC上野店は、JR上野駅から徒歩3分、京成線上野駅から徒歩4分と便利な立地にあります。近くにはショッピングできる店舗が多く、観光名所もあるので買い物や観光ついでに立ち寄ることが可能です。脱毛、フェイシャル、ボディケア、ブライダルの施術を受けることができます。インターネットから24時間予約ができます。

TBC上野店の基本情報

TBC上野店の住所は、東京都台東区上野6-16-17朝日生命上野昭和通ビル2Fです。営業時間は、平日が11時から20時で、土日と祝日が10時から19時です。休業日は不定休となっています。電話番号は0120-025-236で、電話予約は土日祝日も含めて9時から22時までです。サロン固有の駐車場はありませんので、車で来店する方は近くのコインパーキングを利用して下さい。JR上野駅から徒歩3分、京成線上野駅から徒歩4分で便利な場所にあります。

TBC上野店への行き方・アクセス

JR上野駅から当店へのアクセスです。改札を出た後、広小路口から外へ進みます。直進すると中央通りの横断歩道がある
ので、これを渡ります。次に、向かって左手にあるマルイ方向へ進み、マルイの横にある路地を歩きます。次の角を右に曲がるとそこが昭和通りです。まっすぐ進むと東京メトロの4番出口が見えるので、これを通過します。右手に朝日生命上野昭和通ビルが見えてくるので、2階へ上がるとTBC上野店へ着きます。改札より徒歩3~5分ほどで到着します。

京成上野駅から当店へのアクセスです。改札を通った後、正面口を出ます。すぐ前方に中央通りがあるので、左折してJR上野方向へ歩きます。大きなガラス張りのビル「UENO3153」を左に見ながら横断歩道を渡ります。高架の下をくぐってそのまま直進します。まっすぐ丸井を通過した後、昭和通りとぶつかる角を右折します。東京メトロの4番出口を通りすぎると右手に朝日生命上野昭和通ビルがあるので、その2階がTBC上野店です。改札より徒歩4分ほどで着きます。

施術メニューと料金

TBC上野店は脱毛効果が長く続くことで定評のあるサロンですが、実際に行われているメニューについては詳しく知らない人が多いのではないでしょうか。
ムダ毛を1本1本しっかり処理してくれるお得な料金プランのキャンペーンを実施していて、充実したコースになっています。
1回1000円で利用できる体験プランが好評で、施術を受けた後は毛穴が引き締まると好評です。
太い毛だけでなく産毛までなくすことができるので実力は確かなものがあり、全身11部位から好きな1部位を選ぶことができます。
背中やヒザ下など広範囲の部位も選択可能なので、お得に脱毛することが可能です。
TBC上野店ではカウンセリングを受けた当日にコースに申込むことができ、支払い方法もクレジットカード対応なので安心できます。

当日の入店から終わりまでの流れ

TBC上野店ではまずはカウンセリングによって施術内容がしっかり説明されます。希望や悩みはこのタイミングで伝えてください。それらの情報がより良い施術結果へと繋がります。そして専用のウェアに着替えてから施術に入りますが、ライト脱毛の場合は目を守るためのグラスをかけます。脱毛後はオリジナルジェルによって肌がケアされます。その後におこなわれるアフターカウンセリングでは、肌に異常がでていないかなどのチェックなどがされます。

TBC上野店の特徴

TBC上野店の店舗やスタッフの雰囲気は、おもてなしもサロン作りもお客様に常に心地よく過ごしていただけることを第一に目指しています。スタッフは、お客様のご希望に応えられるように、来てよかったと思っていただけるような誠心誠意の対応をしてくれます。
予約の取りやすさはスムーズで、急な予約に対してもできる限り希望通りに対応していきますので、都合がつきやすいでしょう。
勧誘の有無は問題ありませんので、心配ありません。

TBC上野店の口コミ・評判のまとめ

TBCは大手でしかも店舗数も多いため、近くのサロンを探して通いやすいというメリットがあります。上野店の場合は、駅からのアクセスもしやすく都心部の代表的な駅ですので、仕事帰りに立ち寄ったり、ショッピングの目的でついでにエステも予約を入れているという方もいます。施術メニューとしては満足度も高く、マシンも充実しているため理想的な施術が受けられるという声も多いですが、知名度が高い裏には広告費用をかけていることもあってかどうしても料金的には他のサロンよりも高めの設定というところでマイナスに感じている方も多いようです。しかしセレブの方の間では定評もありますし、接客と施術内容のバランスで考えると、決して高いとは言えないかもしれません。常にエステランキングで上位に入っている安定したサロンと言えるでしょう。体験からスタートできます。

TBC上野店はこんな人にオススメ

TBC上野店は通勤の乗り換えで上野駅を利用している方、あるいは、上野や御徒町周辺にお勤め先がある方はもちろん、いつも上野でショッピングをされる方など、こんな人におすすめです。特に常磐線や宇都宮線、高崎線の沿線にお住まいの方で都内へ通勤されている人にとっては、上野駅は必ず利用しているはずです。TBC上野店は、そんな人にとても便利な場所にあり、仕事帰りに気軽に立ち寄れてとてもオススメなエステです。
逆に、通勤で上野駅を利用されていない人、普段のショッピングで上野にあまり来ない人など、こんな人にはおすすめではありません。
週に1回以上は必ず上野に来られる方、上野が生活圏の中にあるという方にオススメです。

TBC上野店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)不忍池は3つの顔を持っており見どころが満載です。蓮池には水面に蓮が一面並べられており花が咲く頃は見応えたっぷりです、他にもボート遊びができるエリアのボート池、そして鵜の池にはカワウが繁殖していて縄張り争いを繰り広げています。とても大きな池で多い時には1万羽以上になる事もあるそうで種類もたくさんあるため、それらを眺めているだけで時間の経過が早そうです。

おすすめのスポット(2)アメ横まで足を伸ばしてみるのも楽しいと思います。御徒町のほうが近いですが上野からも歩いていけます。サービス精神豊富な店が多く値引きが当たり前の店が連なっておりますので楽しい値引き交渉を楽しむ事が出来る上、安く購入する事ができるので満足感も得られる事ができておすすめです。