エステティックTBC

エステティックTBC自由が丘店

住所:東京都目黒区自由が丘1-26-3大和田ビル2F

TBC自由が丘店は、女性に喜んでいただけるかわいらしい雰囲気のサロンです。脱毛デビューにおすすめのサロンで、快適な個室でメイクルームも完備しています。経験豊富なエステティシャンの高度な技術で、お客の美肌のサポートをしています。無料カウンセリングを実施していて、お客のご不安な点やご要望をお聞きして、最適なプランを提案します。

TBC自由が丘店の基本情報

TBC自由が丘店の住所は東京都目黒区自由が丘にあり、電話番号は03-3717-2411です。お店の営業時間は、平日午前11時〜午後8時迄と土日祝日午前10時〜午後7時迄となっていて、休業日に関しては不定休です。アクセスは、東急自由が丘駅から徒歩で行くことができ、駐車場はありません。料金のお支払い方法は、現金支払いだけでなくクレジットカード決済も可能です。ご予約については、お電話やホームページから可能です。

TBC自由が丘店への行き方・アクセス

TBC自由が丘店への行き方・アクセスですが最寄り駅は東急東横線・大井町線の自由が丘駅になります。
駅正面出口を出て東横線沿いにある自由が丘デパートを右手にして直進します。
ten-o-oneを左に曲がってSUBWAYを右に曲がります。
すると大和田ビルがあるので、そのビルの2階に自由が丘店があります。
ビルの地下1階はチェーン店の居酒屋になっています。
徒歩5分程度になります。
提携の駐車場はないので公共の交通機関の利用をおすすめします。
自由が丘周辺はたくさんのおしゃれな飲食店や大小色々なショップがあるので、予約時間までの時間調整などもしやすい環境です。
ウィンドウショッピングするだけでも楽しいです。
また人通りも多いので夜の予約でも安心して通うことが可能です。
徒歩で通い易いアクセスなので仕事帰りや学校帰りになどにも通いやすく、また施術のあとにはショッピングや可愛いカフェなどでお茶などもしやすい環境です。

施術メニューと料金

TBC自由が丘店の料金プランは、脱毛がSパーツ1回3,000円、Lパーツ1回6,000円となり回数コースによって単価の割引率が大きくなります。人気の痩身コースでは脚、ヒップなど部位別に分かれており、平均して1回あたり2万円前後の施術料金となっています。初めて来店の方限定のキャンペーンも実施しており、脱毛は好きな部位から選べて1回1,000円の体験や、ボディシェイプ、フェイシャルもそれぞれ初回のみ5,000円で体験することができるためエステが初めてという人にも安心です。支払い方法は現金はもちろん、クレジットカード、その他TBCリボクレジットも対応しているので自分にとって都合の良い方法を選ぶことができます。

当日の入店から終わりまでの流れ

まずはスペシャリストによるカウンセリングが行われます。現在の悩みや希望を聞かれ、脱毛は肌についての説明を受けます。脱毛前に専用ローションで肌を清潔にします。脱毛の施術が行われた後、肌荒れしないように専用ローションを使って肌をケアします。その後、専用ジェルでクールダウンを行うことによって毛穴が引き締まる効果があります。施術を行う前と後で写真を撮影し、施術を行うことによって変わったところを確認したり、希望に合わせた脱毛のプランニングや通い方のアドバイスをしてもらう流れです。

TBC自由が丘店の特徴

TBC自由が丘店の店舗やスタッフの雰囲気については、まず店内は清潔感がありリラックスしながら過ごせる空間になっています。スタッフの対応も良く、特に初回カウンセリングはとても丁寧なので初心者に安心です。予約の取りやすさは基本的に難しくはないですが、休日は直前になると混みやすいためできるだけ余裕を持って予約すると良いです。勧誘の有無については、スタッフが無理に契約を勧めてくることはないため自分のペースで判断して決めることができます。

TBC自由が丘店の口コミ・評判のまとめ

デリケートゾーンや脱毛の高い効果を求めてTBCに通う方は多いようです。前評判以上にその効果には満足しているという口コミが多く見られました。初めて脱毛を検討される方も、丁寧なカウンセリングで不安を取り除くことができたということで、さすがは長く続く老舗のサロンです。しかし、高い品質をほこる以上、価格に関しては高いと感じる方も多く、お試しで脱毛を行うには少しハードルが高いように感じます。また、勧誘があまりにひどく、他のサロンにしたという不評な口コミもありましたので、勧誘が苦手な方は念頭に置いておきましょう。TBCは金銭的に余裕があれば、文句がつけようのないサロンです。絶対に失敗したくない、特別な日のために脱毛したい、なるべく早く脱毛したいなど施術の効果に重点を置く方なら満足できるサロンと言えます。

TBC自由が丘店はこんな人にオススメ

TBC自由が丘店は、周囲にたくさんのスポットのある立地が魅力なのでこんな人におすすめです。自由が丘にあるお店が好きでよくショッピングやデートに来る人、駅のある東横線をよく使う人で交通アクセスを重視する人などです。なんと言っても通いやすさはピカイチなので、平日でも休日でも利用することができます。こんな人にはおすすめではありません。ショッピングなどであまり自由が丘には行かない人、東横線を利用しにくい人です。交通アクセスのよさを活かせない人は、他のところのTBCのほうが向いているでしょう。あなたが自由が丘という立地を利用しやすいかどうかが、このエステサロンに通うべきかどうかの大きなポイントになります。

TBC自由が丘店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)は、自由が丘正面口から歩いて5分のブルーブックスカフェ自由が丘店です。落ち着いた店内と照明を落とし雰囲気もいいです。ここのフレンチトーストは美味しいです。思わず笑みが溢れます。コーナーのソファーに座れば、ゆっくり本を読んで寛げます。お腹がすいていたらバンバーグも美味しいです。おすすめのスポット(2)は、自由が丘駅正面口から歩いて5分のリンツショコラカフェです。天気の良い日は、テラスがおすすめ、クリームたっぷりのチョコレートドリンクを、飲めばマダム気分に浸れます。小腹がすいていたら、リンツビーフシチューもおすすめです。このシチューはリンツチョコレートが隠し味ではいっています。ゆったりしすぎて予約時間に遅れないようにしてください。