エステティックTBC

エステティックTBC武蔵小杉店

住所:神奈川県川崎市中原区小杉町1-403小杉ビル3F

TBC武蔵小杉店は、武蔵小杉駅から近くアクセスが便利な場所にあります。
サロン内は白を貴重した高級感がある作りになっています。
リラックスして施術を受けることができるような空間作りがされているので、居心地がよく、癒しの時間を堪能することができます。
丁寧な施術とスタッフの技術力に定評があるサロンなので、施術に高い効果が期待できます。

TBC武蔵小杉店の基本情報

TBC武蔵小杉店の住所は神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 小杉ビル3Fです。
電話番号は044-733-28220、フリーダイヤルは120-025-236 です。
電話予約受付は9:00~22:00まで行っております。
サロンの営業時間は、平日11:00~20:00、土日祝日は10:00~19:00となっておりますが、変更がある場合があるのでお電話でお問い合わせください。
休業日は不定休です。
土日祝日も営業しています。
駐車場は提携はないので、詳しいことはサロンにお問い合わせください。

TBC武蔵小杉店への行き方・アクセス

TBC武蔵小杉店の最寄り駅は武蔵小杉駅です。南武線と東急東横線がちょうどクロスしているので、利用しやすい方を選んでください。提携の駐車場はないので、車で行くよりは電車の使用をおすすめします。南武線の北口から出るのがもっとも近い道で、東横線からお店に行く場合もそこを経由します。東横線から南武線の北口へは外に出て交番の前を通るとわかりやすいです。
北出口から出るとそこにはバスロータリーがあるので、左側の歩道を進んでください。歩道橋の横を通って付きあたりまで出ると、左側にあるコンビニとスペイン料理店が目に入ります。その料理店が入っている小杉ビルディングの3階にTBC武蔵小杉店はあるので、横の入り口からエレベーターを使用すると辿り着けます。
小杉ビルディングにはもうひとつ歩道橋を渡って行くことができるSTMビルというものがありますが、間違えないように注意しましょう。駅から出て道路を渡ることはありません。

施術メニューと料金

TBC武蔵小杉店は武蔵小杉駅から便利に利用できるので人気がありますが、どのようなメニューがあるのか知らない人も多いのではないでしょうか。
終わりのある脱毛を得意としていて、初めての人にはお得な料金プランのキャンペーンを用意しています。
コースでは2つの脱毛を組合わせて効率良く処理し、オリジナル美肌ジェルにより肌をキレイに仕上げてくれます。
TBC武蔵小杉店で人気があるのはデリケートゾーンのコースで、VIO・5脱毛2回の料金プランなら6000円で体験することが可能です。
手入れが難しいビキニラインまわりの5部位をまとめて脱毛できるので、とてもお得になっています。
支払い方法についてはクレジットカード対応となっているので、現金を所持していない人でも安心して通えるサロンです。

当日の入店から終わりまでの流れ

TBC武蔵小杉店のボディシェイプコースは、内容の説明などカウンセリングからスタートします。次に、身長や体重、体脂肪などのサイズを測定して肌つやや身体の硬さなどをチェックして痩せない原因を見つけていきます。そして、これに合わせて美容機器やハンドテクニックなどで施術を行い、コース前とのサイズを比較します。最後に、結果を踏まえてのアフターカウンセリングでエステティシャンと今後の方向性について相談するというのが基本的な流れです。

TBC武蔵小杉店の特徴

TBC武蔵小杉店の店舗やスタッフの雰囲気は、お客様が笑顔で帰っていただけるようなサロン作りを目指しています。スタッフはみんな明るくて笑顔の絶えないアットホームな雰囲気です。何でも相談しやすい環境でしょう。
予約の取りやすさは問題なく、お客様の都合が良い時間を考慮してご希望に添えた予約を受け付けています。
勧誘の有無は一切心配することはありませんので、安心してご自身の希望通りのコースを進めていくことができます。

TBC武蔵小杉店の口コミ・評判のまとめ

色々な口コミがあり、それぞれ感じ方にも個人差がありますのであくまでも参考にという感じではありますが、それでも体験された方の声は参考にしてみると良いでしょう。特に施術に関してはマシンも充実していますし、社員教育がきちんとしているため気持ちの良い接客とともに受ける事が出来て好評です。逆に知名度が高い面では広告費用がかかっているせいか少し料金が高いというデメリットもあります。総合的には高評価されているサロンですので、他のサロンでも体験をしてみてから決めるというのもお勧めです。

駅からのアクセスがしやすいサロンですので、仕事帰りに立ち寄る方もいます。また親身になって色々相談に乗ってもらうことができ、効率良くダイエットを進めていくことが出来たという口コミが多く寄せられています。マシンやマッサージを組み合わせるのも良いでしょう。

TBC武蔵小杉店はこんな人にオススメ

TBC武蔵小杉店では、それぞれの肌質や目的に合わせて柔軟に対応してくれる点が大きな特徴となっています。皮脂やメイクの汚れが詰まった毛穴に効果的なオゾンを発生させて取り除くケアコースは、絶大な支持を得ているのです。また、ほうれい線を目立ちにくくするトリートメントは皮膚のターンオーバーを促してアンチエイジングにも役立っています。輝くような美肌を求めているこんな人におすすめです。
そして、美容法にあまりこだわりのないこんな人にはおすすめではありません。本人とスタッフがともに話し合って最適の手法を導き出すためにも、日頃から積極的にスキンケアやダイエットに励んでいる女性がより高い効果を実感できるといえます。

TBC武蔵小杉店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)は駅周辺にあるグランツリー武蔵小杉です。お洒落なショップやレストランが入っている複合施設でウインドショッピングにはもってこいのスポットです。屋上には屋上ガーデンがあり季節ごとに違った屋上ガーデンが楽しめます。カフェでおしゃれなスイーツを頂きながら時間を潰すのも素敵ですね。夜になると建物自体がライトアップされて夜景を楽しむスポットとしても人気の場所です。
おすすめのスポット(2)は多摩川沿いの散歩です。少し歩けば多摩川で天気がいい日は青空がワイドで一面に広がり水の流れる音でも聞けば癒される事間違いありません。その後のエステサロンで施術を受けられる事を考えながら歩けば、さらに胸の鼓動が高まる事でしょう。またその他にも有料になってしまいますが藤子F不二雄ミュージアムがありますので好きな方には面白いスポットです。