エステティックTBC

エステティックTBC川越モディ店

住所:埼玉県川越市脇田町4-2川越モディ5F

TBC川越モディ店は埼玉県川越市にある店舗です。店内はホワイトとダークブラウンを基調としたモダンシックな雰囲気で、落ち着いた空間の中で施術を受ける事ができます。店舗自体もショッピングビルの中にありますし、周囲にも他のショッピングビルや飲食店等が立ち並んでいるので買い物や用事のついでに気軽に立ち寄る事ができます。

TBC川越モディ店の基本情報

TBC川越モディ店の住所は埼玉県川越市脇田町4-2の川越モディ5Fです。営業時間は平日と土曜日は10時から20時まで、日曜と祝日は10時から19時までとなっています。休業日は不定休なので問い合わせが必要です。予約や問い合わせの際の電話番号は049-227-0411です。駐車場は川越モディ1FのSUBWAY入り口を左に見て少し進んだ左手側にPark-one-川越があるので、そこに停める事ができます。

TBC川越モディ店への行き方・アクセス

TBC川越モディ店は、ショッピングビルの川越モディ5階にあるサロンです。JR川越線・埼京線・東武鉄道東上線の川越駅からと、西武新宿線の本川越駅どちらからもアクセス可能です。それぞれの駅からの行き方は以下の通りです。
JR各線または東武線の改札を抜けたら、右折して東口に向かいます。東口出口を出ると東口ベストリアンデッキがありますので、ここを左折。アトレ丸広を右手に見つつ、直進してください。突き当たりまで来たら、階段を下って1階に降り、目の前にある横断歩道を渡ります。そこが商店街のクレアモールの入り口がになっていて、その右手側に川越モディがたっています。徒歩で約3分の距離です。
西武新宿線の本川越駅からは、改札を抜け、タクシー乗り場やバス停がある側の出口を出てください。そこからロータリーを右側に進んで、八十二銀行方面に横断歩道を渡ります。八十二銀行の左手の小道をまっすぐ進み、突き当たったところを右折。商店街のクレアモールに入ります。そのまま約600メートル直進し、クレアモールが終わる直前の左側に川越モディがあります。徒歩約7分です。

施術メニューと料金

TBC川越モディ店は剛毛芸人ワッキーが体験したメンズTBC店として注目されていますが、どんなメニューがあるのか知らない人も多いのではないでしょうか。
毎朝のヒゲ剃りが面倒な人にオススメのサロンで、様々なお得な料金プランのキャンペーンコースを提供しています。
人気があるのはヒゲ脱毛のコースで、150本をしっかり処理してくれる顎脱毛、鼻下脱毛、頬脱毛がそれぞれ1回1000円で体験することが可能です。
150本処理の顎裏や首脱毛も提供していて、支払い方法はクレジットカード対応なので安心して利用できます。
TBC川越モディ店はヒゲ脱毛だけでなく体の脱毛にもしっかり対応していて、胸脱毛やヒザ下脱毛も1回1000円で体験できるようになっています。

当日の入店から終わりまでの流れ

初めての来店時には、スタッフによるカウンセリングが行われます。カウンセリングでは、お肌の状態をチェックするだけでなく、美容に関する悩み事などを相談することができます。
スタッフは、顧客の希望や予算、来店頻度に合ったエステコースを提案してくれるので、その中からメニューを選択することになります。
初回の来店時でも、事前に予約をしておけばエステメニューの体験を受けることも可能です。帰るときには次回の来店日時を予約することができます。

TBC川越モディ店の特徴

店舗やスタッフの雰囲気は、ゆっくりくつろげて気持ちの良いサービスが受けられるのが特徴です。スタッフにはベテランが多く、豊富な経験からお客様一人ひとり状態や希望や合わせてコースの提供と自宅でのケアを提案してくれます。
コミュニケーションを大切にしているので、幅広い年齢層の方が利用しています。予約の取りやすさにも優れ、完全予約制なので待たされることがありません。勧誘の有無は、無理な勧誘を行わないのでエステサロン初心者でも安心して来店することができます。

TBC川越モディ店の口コミ・評判のまとめ

老舗で知名度も高く店舗の数も多いという3拍子揃ったTBCは、安心して選ぶことが出来るサロンです。施術メニューも痩身から始まり、脱毛とフェイシャルとブライダルまであります。気になる所、ケアをしたい所といろいろ選んで受けていくことが出来ます。

コースも充実していてマシンも最新の物を多数利用していますので、効果もかなり高いと好評です。その分料金に反映されている部分があり、他のサロンと比較して高いと感じる方も多い傾向が有ります。しかしその分満足度が高く、効果も高いので総合的には人気ランキングで上位というのも納得いくでしょう。特にダイエットコースは充実していて、部分痩せから大幅減量まで幅広い施術メニューがあります。自己流ダイエットで失敗してばかりの方は、体験から始めてみると1度でも実感できることもありますのでお勧めです

TBC川越モディ店はこんな人にオススメ

TBC川越モディ店は、脱毛をはじめとしてフェイシャルやボディーのケア、専用コスメの販売など多様なサービスを取り揃えています。また、大型のショッピングモールの5階にあるということからすぐ隣の駐車場を利用できます。このために、とにかく綺麗になりたい・マイカーで通いたい等、こんな人におすすめです。

なお、TBC川越モディ店はエステティックサロンで医療機関ではないので、医師免許を保有していなければ実施することが出来ないレーザー脱毛や脂肪吸引等のメニューは用意されていません。このような事情があるので、医療レーザーによる施術を受けたい・皮下脂肪を器具で吸い出してほしい等、こんな人にはおすすめではありません。

TBC川越モディ店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

TBC川越モディ店は、川越駅から近いので周辺には時間がつぶせる飲食店が充実しており、徒歩2分の距離には川越駅東口図書館もあります。
おすすめのスポット(1)は、東口から出てすぐ左手に見えるファッションビル「アトレマルヒロ」です。ファッションやコスメ、雑貨など、入っている店舗の数が多いのでのんびりウィンドウショッピングが楽しめます。レストランやカフェの飲食店も充実しています。地下の食料品街の品揃えも豊富なので、予約時間まで気楽に時間がつぶせます。
おすすめのスポット(2)は、川越駅の改札連絡口があるショッピングモール「ルミネ川越」です。カフェや飲食店、本屋もあるので気軽に時間がつぶせます。ロフトやヴィレッジヴァンガードが入っているので、雑貨を探しながら楽しく時間をつぶすのにぴったりです。