エステティックTBC

エステティックTBC豊田コモ・スクエア店

住所:愛知県豊田市喜多町2-160コモ・スクエア ウエスト1F

2016年に創業40年を迎えたTBCは、脱毛施術に加えてボディシェイプやフェイシャルエステなどの美容ケアを受けることができます。脱毛施術は二種類のマシンを使い分けることで、自分の好みの仕上がりに近づけることができます。豊田コモ・スクエア店では落ち着きのある白と茶色の内装で、リラックスしながら脱毛できるのが魅力です。

TBC豊田コモ・スクエア店の基本情報

TBC豊田コモ・スクエア店の住所は愛知県豊田市喜多町2-160コモ・スクエアウエスト1Fで、電話番号は0565-32-7311になります。豊田市と新豊田が最寄り駅で、どちらも徒歩でアクセスすることができます。提携の駐車場もあるので、車で通うことも可能です。営業時間は平日は10:30から20:00、土日と祝日は10:00から19:00です。休業日はコモ・スクエアウエストと同様になるので、予約をする時は注意しましょう。

TBC豊田コモ・スクエア店への行き方・アクセス

TBC豊田コモ・スクエア店の最寄り駅名古屋鉄道三河線・豊田線の豊田市駅からの行き方は、出口を抜けてペデストリアンデッキを出たら突き当りを右に曲がり、正面のエスカレーターで一つ上の階に上がり左折します。そして、とよた参号館という地上13階建てのビルを右に見ながら直進し、正面にあるエスカレーターで地上に降りるとみずほ銀行の看板が立っている広場に出ます。この広場を真直ぐ進み喜多町2丁目の交差点の横断歩道を渡ると、正面に複合施設のコモ・スクエアWESTがあり、TBC豊田コモ・スクエア店がこの1階部分で営業しています。

なお、多機能施設の中に所在しており、コモパーキングというコモ・スクエアWESTの提携駐車場を利用することが出来ます。また、これ以外にも複数のコインパーキングがあり、しかもフリーパーキングという3時間又は5時間無料で利用できるサービスが用意されています。このために、マイカーによるアクセスもおすすめです。

施術メニューと料金

TBC新潟駅前店は信頼できるサロンという事で多くの方に支持されていますが、料金プランも豊富です。分かりやすくサイトを見ればすぐにわかるようになっていますので安心です。もちろんカウンセリングの時に詳しく教えてもらうこともできます。入会金なども必要ですが、その入会金を支払う事で会員価格で利用することが出来ます。コースは自分に合った物を選択できるようになっていますので、ニーズに合ったコースを選んでいきましょう。
支払い方法はカードでも現金でもOKです。また分割することもできますので安心です。キャンペーンは随時行われていますが、特に体験キャンペーンは安い料金で利用できますので試してみる価値があるでしょう。

当日の入店から終わりまでの流れ

予め予約をしておけば入店して受付で手続きをすれば直ぐにカウンセリングを受けることが出来て、今後の施術方法に関して医師に分かるまで説明してもらえます。
そして今後のことに関して方針が決まったらその日のうちに脱毛を開始してもらうことが出来ますが、お試しプランと言う形で施術をしてもらうことも可能です。
施術が終わったら受付で費用等その他諸々のことについての説明を受けて、それが終了したら退店することができます。

TBC豊田コモ・スクエア店の特徴

人気のあるエステサロンではなかなか予約が取りにくいですが、TBC豊田コモ・スクエア店の場合、予約の取りやすさは抜群です。施術後にすぐに希望の日時、時間を伝えれば予約できる可能性が高いです。また、24時間いつでもネットからも予約が行えます。空き情報などもすぐにチェックできるので予約し易いです。
そして、店舗やスタッフの雰囲気については、ホテルのように清潔な施術室でスタッフも親身に接してくれます。それと、勧誘の有無についてもしつこくないので安心です。

TBC豊田コモ・スクエア店の口コミ・評判のまとめ

口コミで特に多かったのは料金に関することです。通常料金はお世辞にも他の脱毛サロンよりも安いとは言えません。そのため、通常料金で施術を受けた人の多くは費用が掛かりすぎて全身脱毛するのは難しい、といったことを口コミに書いている人がいました。しかし、キャンペーンを利用すると非常にお得です。実際にキャンペーンを利用した方の口コミでは、他の脱毛サロンよりも安く脱毛が受けられたと書かれています。キャンペーンをいかに活用するかがこの脱毛サロンをお得に利用するコツになります。悪い口コミで書かれていたのは、学生には敷居が高いということです。学生だからという理由で態度を急変させるスタッフがいるといったことも口コミから読み取れますし、そもそも料金が学生向きではありません。学生は別の脱毛サロンを利用した方がいいかもしれません。

TBC豊田コモ・スクエア店はこんな人にオススメ

TBC豊田コモ・スクエア店は、人気のショッピングモールにあるためショッピングを楽しみながらエステ通いができます。こんな人におすすめです。休日は言えにいるよりもショッピングモールなどで遊びたい人、豊田駅をよく使う人、仕事の帰りのちょっとした時間に脱毛をしたい人なのです。こんな人にはおすすめではありません。ショッピングモールのような人の多い場所には行きたくに人、豊田駅には行きにくい立地に住んでいる人には向きません。交通アクセスのよさを最大限に活かせる人にはおすすめのお店です。コースもさまざまなものがありますので、自分の思い通りのエステプランをつくることができます。まずは店舗スタッフに相談してみましょう。

TBC豊田コモ・スクエア店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

TBC豊田コモ・スクエア店の予約時間までの時間をつぶしたい時のおすすめのスポット(1)は、松坂屋です。直ぐ近くにありますのでお勧めです。ここで衣料品やブランド物の買い物を楽しむことが出来ます。豚カツの矢場とんや、有機野菜のバイキングのレストランなども数多く入っていますので、お勧めです。レストランでゆっくり食事をするのも良いでしょう。松坂屋に行けばかなりの時間をつぶすが出来ます。おすすめのスポット(2)は、豊田市中央図書館です。買い物で歩き回るのは疲れてしまうし苦手という人は、図書館で座ってゆっくり本を読んで時間をつぶすのもお勧めです。様々な女性誌なども置いてありますので、長時間時間をつぶしたい時もお勧めです。