エステティックTBC

エステティックTBC天王寺駅前店

住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-36アベノセンタービル9F

TBC天王寺駅前店は全国展開をしているエステサロンで、総合的なエステを受けることができます。脱毛やフェイシャル、ボディケア、ブライダルコースが用意されており、独自の施術法を受けることができますので効果的なエステを受けることができるでしょう。落ち着いたサロンですので若い方からご年配の方まで人気のあるサロンです。

TBC天王寺駅前店の基本情報

TBC天王寺駅前店の住所は大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-36アベノセンタービル9Fです。
駅からのアクセスもよい場所にありますので公共交通機関での利用も大変便利でしょう。
電話番号は06-6634-0711です。
営業時間は平日は午前10時から午後8時まで土日、祝日は午前10時から午後7時までですが変更になることもありますので利用時は確認された方がよいでしょう。休業日はありませんが年末年始のみお休みになることもあります。サロンの駐車場はありませんが、駅周辺のパーキングを利用されると便利です。

TBC天王寺駅前店への行き方・アクセス

TBC天王寺駅前店に電車で向かう場合にはJR天王寺駅で下車しますが、そのほかにも大阪市営地下鉄天王寺駅や近鉄線大阪阿部野橋駅なども利用可能です。
JR天王寺駅からは中央改札口を出て左側に南口があるので左方向へ進みます。南口出口の右側に階段があるのでこの階段をのぼり、歩道橋を直進するとハルカスシャトルエレベーター方面に行くことになりますが、そちらへは行かずにその手前にある右側に続く通路の方へ曲がります。
つきあたりの正面にはアベノセンタービルが確認できますが、アベノセンタービルの中に入るためには地上に降りる必要があります。左手にある階段から地上におり、そのまままっすぐに進むとみずほ銀行ATMコーナーを左手に通過してアベノセンタービルの入り口があります。
館内に入ると右側にエレベーターがあるのでこれを利用して9階へ移動し、エレベーターの扉が開くとすぐ正面にTBC天王寺駅前店のサロン入り口を確認できるでしょう。

施術メニューと料金

TBC天王寺駅前店の施術メニューですが、コースは脱毛やフェイシャルエステ、ブライダルそしてボディエステに分かれています。この中でも脱毛はスーパー脱毛と言われている結果の出やすい方法を採用しているのが特徴になります。ブライダルエステでは、ドレスを着用したときに気になるデコルテの部分やお腹周りを綺麗な仕上がりにしていくのが特徴です。
料金プランは、コースにより違いがありますが1回あたりおよそ2万円前後になるのが特徴です。体験サロンなどのキャンペーンをしているときには、格安で施術を受けることができますが、初回限定になるため注意が必要です。
支払い方法は、現金以外でもクレジットカードやデビッドカードを利用することが可能になります。

当日の入店から終わりまでの流れ

脱毛施術のためにTBC天王寺駅前店を利用する場合、マシンのケアをする前にカウンセリングを受ける必要があります。このカウンセリングはエステティシャンと一対一で行われ、ムダ毛の状態や希望の仕上がりの確認などが行われます。料金プランなど不安がある時は、ここで確認するのがおすすめです。スーパー脱毛は、初回来店時にケアすることが可能ですが、ライト脱毛を希望する場合は、ケアは2回目の来店時になるので気を付けましょう。マシンによる脱毛後は、保湿ジェルを塗ってアフターケアを行います。

TBC天王寺駅前店の特徴

TBC天王寺駅前店は駅前にあるので非常に通いやすいのが魅力です。交通アクセスのよい店舗やスタッフの雰囲気が特徴で、なんでも相談できる環境が整っています。施術コースも豊富で、自分が施術をしたい箇所のコースを探してみましょう。予約の取りやすさも申し分なく、これから初めての脱毛をする人でも安心して通うことができます。勧誘の有無も気になるレベルではなく、あなたにとって必要な施術コースをおすすめしてくれます。

TBC天王寺駅前店の口コミ・評判のまとめ

いい口コミで目立ったのは店舗の環境です。非常に清潔感がある店舗で、施術前に必ずアルコール消毒を行うなど衛生面が徹底されていることを高く評価する口コミもありました。シーツやタオルもしっかり好感されており、施術士の制服もきれいでしわ一つ見当たらなかったので、安心して施術を任せることができたといっている人もいます。衛生面に気を使いたいという人には特にお勧めできる脱毛サロンです。しかし、勧誘に関する悪い口コミはかなり目立ちます。しつこい勧誘はよくあることですが、中には勧誘をすべて信じて契約をしていった結果、100万円を超える代金を請求されてしまったという人もいます。そのため、スタッフの話を全てうのみにするのは非常に危険ということができます。自分の意志で必要なものだけ契約できる人は問題ありませんが、そうでない人は気を付けてください。

TBC天王寺駅前店はこんな人にオススメ

TBC天王寺駅前店はこんな人におすすめです。まず、立地的な条件ですが大阪の中でもかなりの利用者がいる天王寺駅の目と鼻の先にあるため、天王寺駅を通勤や通学などで頻繁に利用している人にとっては移動時間が少なくてよい場所と言えます。また、カウンセリングも十分に行ってくれるため、カウンセラーの意見を求めたいと考えている人にとってもよい場所になります。
一方で、こんな人にはおすすめではありません。それは、短期間で結果を求めたいと考えて通う人になります。TBC天王寺駅前店では、時間をかけながら理想の見た目を目指して行きますので、すぐに結果を求める人には向いていません。脱毛やフェイシャルエステには最低でも3か月はかかると考えて間違いないでしょう。

TBC天王寺駅前店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

予約時間まで時間をつぶすためのおすすめのスポット(1)は、キューズモールです。TBC天王寺駅前店の正面の横断歩道を渡るとすぐに着きます。近いというところがとてもおすすめです。時間が少しあるという時に気軽に立ち寄れます。キューズモールはご飯を食べたり、洋服や雑貨を買ったりと時間を潰すことができます。どの世代の方でも楽しめる場所です。おすすめのスポット(2)は、天王寺駅直結にMIOというショッピングできる建物があります。その中に入ると食べ物もあり、洋服などを見ることも出来ます。幅広く取り揃えてあるので、時間をかけて建物内を回れます。MIOは駅と直結しているので、迷うことなく辿り着けます。TBC天王寺駅前店までも離れていないので、安心です。