エステティックTBC

エステティックTBC京都河原町店

住所:京都府京都市中京区河原町通蛸薬師下ル塩屋町344日新河原町ビル5F

これから京都市内で結婚式が近づいている人や、普段から肌を整えておきたい人にとってはエステサロンに通うのが理想的です。とはいえ、エステサロンにも様々なところがありますので、どこでもよいわけではありません。
しっかりとした対応してくれることだけでなく、十分に満足できる結果を出したい場合にはTBC京都河原町店を選んでみましょう。

TBC京都河原町店の基本情報

TBC京都河原町店の基本情報としては、まず住所が京都府京都市中京区河原町通蛸薬師下る塩屋町344にあり、ビルの5階になります。ビルの名前は日新河原町ビルになりますので、間違えないようにしましょう。
電話番号は075ー221ー0911で、営業時間は平日が午前11:00から午後に10:00までを店が開いています。これに対して祝日や土日の場合は午前10:00から夜7:00までになっていますので間違えないようにするべきです。自動車で行く場合には駐車場ありませんが、スタッフに相談してみることができます。休業日は特に定められていませんので、逐一確認をしておく必要があります。

TBC京都河原町店への行き方・アクセス

TBC京都河原町店の行き方は、阪急電鉄の河原町駅から行く方法と京阪本線祇園四条駅から行く方法があります。阪急電鉄の河原町駅からお店に行く場合には、まず東改札口を出てからエレベーターに乗り3番出口に出ます。出口は四条通につながっており、四条河原町の交差点の方に歩いて行きコトクロス阪急河原町に背にして横断歩道を渡ってください。
横断歩道を渡った後には、右側に曲がると商店街がありますので、その商店街のアーケードを進んでいきます。すると、河原町オーパが左手に見えてきますが、そのまま左折せずにまっすぐ進み、やがてGAPが見えてきますのでその同じビルの中にTBC京都河原町店があるでしょう。
一方で、京阪本線祇園四条駅から行く方法は、4番出口から直進すると鴨川が見えてきますので鴨川の橋をわたります。その西の方に向っていくと西の方に先斗町の入り口がいますので、その入口をはいって行き四条河原町の交差点までまっすぐ進むとみずほ銀行があるでしょう。みずほ銀行を右に曲がるとGAPが見えてきますがそのビルの中にあります。

施術メニューと料金

TBC京都河原町店は痛みの少ない脱毛がお得な料金プランで施術することができます。施術メニューは全身脱毛はもちろん、ワキやアシ、ウデなど人気の部位も脱毛することができます。また脱毛以外にも肌本来の力を引き出すフェイシャルマッサージやキレイになるためのブライダルエステなどのコースメニューが用意されています。料金プランは脱毛回数により様々ですが、TBC京都河原町店ではお得なキャンペーンを実施しているため初めてでも安心して利用することができます。とくにVラインやワキ脱毛の場合初めての利用であれば1.000円で施術してもらうことが可能なのでかなりお得です。支払い方法も現金以外にクレジットカードやデビットカードも使用することができるため安心です。

当日の入店から終わりまでの流れ

TBC京都河原町店では初回来店時に現在のお客様のムダ毛やお肌についての悩みを聞かせていただくカウンセリングを実施しています。その結果を受けて最適なプランをご提案します。初回の施術は別日となるのでその日時を決めて、一旦お帰りください。
初回施術日には、まずプロの目による肌チェックを行い、その後光照射式の脱毛機を使って脱毛施術を行います。一度に広範囲を照射でき、肌にも優しい脱毛機なので安心です。
施術前には脱毛部位にジェルを塗布し、施術後はしっかりとクールダウンを行うなど肌に優しい脱毛を心がけているので敏感肌などの人でも安心です。
脱毛が終わったら次回来店日の予約をしていただき終了となります。

TBC京都河原町店の特徴

TBC京都河原町店の店舗やスタッフの雰囲気は、落ち着きと親しみを感じることができる店内で癒しの空間を作り出しています。スタッフは、お客様に寄り添い温かみのあるおもてなしを心がけていますので、ご希望が叶うように努めています。
予約の取りやすさはとても素晴らしく、急に利用したくなった時にもできる限り希望を叶えてくれます。
勧誘の有無は特にないので、しつこく勧誘されることがなく安心して利用することができます。

TBC京都河原町店の口コミ・評判のまとめ

TBC京都河原町店はアクセスが良く、遅くまで開いていることから会社帰りの人などから支持を集めています。カウンセリングの丁寧さやキャンペーンの充実などはさすが大手のエステサロンという評価です。そして施術の効果が確実に感じられるという点からも、利用者が続けて通いたいというモチベーションアップにつながっています。
一方では営業トークや勧誘のしつこさを指摘する意見もあります。もちろんお店の利益もあるかもしれませんが、利用者にもっと気持ちよく素敵な時間を過ごしてもらいたいという気持ちの表れでもあります。なので、必要ないと思えばしっかり断ると、それ以上の勧誘はなかったという意見もありますし、必要ないと判断したものはきっぱり断るといいでしょう。どこのエステサロンでも勧誘は少なからずありますので、割り切って利用することがおすすめです。

TBC京都河原町店はこんな人にオススメ

TBC京都河原町店におすすめの人は、こんな人におすすめです。それは結婚式を控えている人で、結婚式場に行きドレスを着る人でもデコルテなどが気になる場合がありますので、結婚式前に整えておきたいと考えている人ならきたいでしょう。結婚式をする場合には、多くの来客に注目されるため可能な限り事前に整えておくことが必要になります。また、胴回りも一回り細くしておきたい場合には、ボディシェイプを行うのがよいです。
こんな人にはおすすめではありませんと言えるのは、駅から近いところがよいと考えている人です。TBC京都河原町店は、河原町駅から近いわけではありませんので、商店街などを少し歩いて行かなければなりません。そのような場合は、別の店舗を探すようにするべきです。

TBC京都河原町店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)
TBC京都河原町店の裏手にあたる新京極商店街には、アーケードの中に7つのお寺と1つの神社があります。有名なのは、病気平癒のご利益があり蛸薬師とも呼ばれる永福寺、学問のご利益がある錦天満宮です。また、女人往生のご利益がある安養寺、吹き出物の神様が祀られていることから肌トラブルのご利益があるといわれる善長寺もありますので、エステ前に祈願していくのもおすすめです。
おすすめのスポット(2)
京都の台所ともいわれる錦市場商店街へ行ってみるのはいかがでしょうか。錦市場には京野菜や魚などの生鮮食材や乾物・漬物・おばんざいなどを扱う老舗店舗が建ち並んでいます。和雑貨のお店もありますので、活気ある京都の賑わいを感じながら色々なお店をのぞいてみてください。