エステティックTBC

エステティックTBC明石駅前店(パピオスあかし店)

住所:兵庫県明石市大明石町1-6-1パピオスあかし2F

身体のムダ毛を処理するために、現在は様々な脱毛グッズが販売されていますが、より大きな効果を得たい場合は、やはり専門エステ店を利用することに及ぶことはありません。兵庫県明石市近辺でエステ店を探すなら、TBC明石駅前店(パピオスあかし店)を利用することをお勧めします。利用者が多く、評判の良い店舗になっています。

TBC明石駅前店(パピオスあかし店)の基本情報

TBC明石駅前店(パピオスあかし店)は、住所が兵庫県明石市大明石町1‐6‐1パピオスあかし2Fにあります。営業時間は平日及び土日祝日問わず、9時ちょうどから22時ちょうどになっています。休業日は基本的にありません。電話番号は078-913-8411で、こちらから電話による予約受付をしてもらうこともできます。駐車場はありませんが、周辺はコインパーキングが充実しているので、利用をしやすくなっています。

TBC明石駅前店(パピオスあかし店)への行き方・アクセス

TBC明石駅前店(パピオスあかし店)の最寄り駅はJR神戸線の明石と山陽電鉄の山陽明石になります。この両方の鉄道の駅はJRの場合は新快速と快速、山陽電鉄の場合は特急列車も停車しますので、非常に通う際には便利です。しかも下車してからTBC明石駅前店(パピオスあかし店)まではゆっくり歩いても5分程度で着いてしまうので、アクセス的には最高です。また、JR、山陽電鉄とも出口は1か所しかありませんから、出口を出てからこの店舗に向かう際にも迷うようなことはまずありえません。鉄道のアクセスがいいということで、神戸方面や姫路、加古川方面からも通いやすい店舗です。所要時間を見てみますと、JR線の場合、新快速で三ノ宮から明石は約20分程度です。山陽の場合はもう少しかかりますが、こちらを利用しての来店も可能です。姫路方面からも時間的に鉄道を使えば不便ではないということで、立地面を考えてもこの店舗は非常に魅力です。

施術メニューと料金

TBC明石駅前店(パピオスあかし店)は、終わりのある脱毛として1回体験プランをキャンペーン料金の1000円で行っています。これは全身の11箇所から好きな部分を自由に選べるプランです。はじめての方限定コースは他には、脚やせかお腹やせ体験が通常18600円のところが5000円となっています。ビキニラインのまわりといった自分で行うには難しい部分をまとめて5箇所を2回脱毛できる料金プランは6000円で提供。この施術1回で5箇所すべてできるので人気メニューとなっています。
支払い方法は1回毎に行うことができるのでとてもわかりやすくなっていて、VISA・MasterCard・JCB他といったカード払いにも対応しています。

当日の入店から終わりまでの流れ

TBC明石駅前店(パピオスあかし店) を利用する場合の当日の入店から終わりまでの流れとしては、まずカウンセリングを受けることになります。そこでは店員から肌質の確認を受けたりサービス内容や支払い方法などを把握することが可能です。顧客がきちんと説明に納得した段階で契約書を交わして契約完了となりますが、契約書についてはきちんと補完するようにしましょう。
TBCグループの場合はカウンセリングが終わったら体験コースを受けたい方であればコースを受けられるという仕組みです。

TBC明石駅前店(パピオスあかし店)の特徴

TBC明石駅前店(パピオスあかし店)は、駅前にある立地のよさがある店舗やスタッフの雰囲気がフレンドリーな点が特徴です。予約の取りやすさもあるため、通うことでストレスを感じません。勧誘の有無も気にしなくていいレベルです。過剰な勧誘はありませんから安心して利用できるでしょう。もしもお勧めされたとしても、お断りをすれば問題ありません。脱毛の施術が初めての人でも安心して通うことができるエステのひとつです。

TBC明石駅前店(パピオスあかし店)の口コミ・評判のまとめ

いい口コミで多かったのは脱毛の効果についてです。スーパー脱毛を利用した人は永久脱毛に成功したという口コミを残しています。しかし、非常に強い痛みに耐えなければいけないというデメリットもあります。確実な脱毛をするための試練の一種だと思って我慢するしかありません。キャンセル料についても非常に評価が高いです。前日まで無料で予約のキャンセルができるのはこの脱毛サロンの大きな特徴です。他の脱毛サロンはキャンセルに厳しいこともありますが、この店舗は比較的キャンセルに寛容です。ですが当日の遅刻に関してはかなり厳しいと口コミでいわれています。公共交通機関を利用したときにおこる、電車やバスの遅延もお構いなしだったという声も上がっています。公共交通機関を利用した際に遅延が起こったら、できれば遅延証明書をもらって提出するといいかもしれません。

TBC明石駅前店(パピオスあかし店)はこんな人にオススメ

TBC明石駅前店(パピオスあかし店)は、こんな人におすすめです。初めて脱毛をしたいと思っているけど、なかなか一歩を踏み出せない人。エステサロンで脱毛をするのが恥ずかしくてまだエステに行ったことがない人、仕事の帰りのちょっとした時間を使って脱毛をしたい人などです。なんといっても駅前にある交通アクセスのよさが魅力なので、仕事の帰りに寄ることができます。休日はショッピングのついでに脱毛することも可能です。こんな人にはおすすめではありません。根気よくエステに通うことが嫌な人や、いっぺんに脱毛が完了すると思っている人です。脱毛は何度も繰り返して施術をすることで効果が現れてきます。効果が見え始めるまでは通ってみましょう。

TBC明石駅前店(パピオスあかし店)の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

明石駅前のおすすめのスポット(1)は魚の棚商店街です。観光客にも大人気の商店街であり、鮮魚をメインとしたお店が100店舗以上も軒を連ねています。鮮魚だけではなく日本料理やお好み焼き、洋食や定食店などの飲食店も多く並んでいるので小腹を満たすことができますし、季節によってはイベントなども開催されているのでいろんな楽しみ方ができます。おすすめのスポット(2)はのじまスコーラです。閉校した学校をリノベーションして施設で、淡路島産の新鮮な食材を使ったグルメを味わえます。世界に料理人1000人のひとりに選ばれた有名なシェフがプロデュースしたレストランや、3階にはバーベキューコーナーもあるので予約時間まで楽しめます。