エステティックTBC

エステティックTBC加古川店

住所:兵庫県加古川市加古川町篠原町300リトハ加古川2F

兵庫県加古川市の周辺でエステサロンを探す場合には、JR山陽本線の加古川駅周辺から選ぶのが良いでしょう。加古川駅のそれぞれの出口からすぐのところには複数のエステサロンがあります。個人店だけでなくフランチャイズで全国展開をしているお店も少なくありません。もし、落ち着いた空間や的確なアドバイスを求めるならば、TBC加古川店を選んでみても良いかもしれません。

TBC加古川店の基本情報

TBC加古川店の基本情報としては、住所が兵庫県加古川市加古川町篠原町300になり、建物名がリトハ加古川です。
電話番号は、079-421-6411で営業時間は平日だけでなく土日や祝日も10時オープンですが、閉店は平日が20時、土日や祝日は19時までです。
休業日はありますが、月により変わりますので通う前にその月の休みはいつになるかを確認しておくことが必要になります。
駐車場は、提携のところはありませんがコインパーキングを利用する場合にはスタッフに相談してみましょう。

TBC加古川店への行き方・アクセス

TBC加古川店へ行くには、まずJR山陽本線・加古川線・神戸線の加古川駅で下車し南側の出口から出る必要があります。するとバスのロータリーやタクシー乗り場がありますが、それらを越えた南側にヤマトヤシキというデパートが見えます。
左側にヤマトヤシキ、右側にJTBの旅行代理店が入っているビルを見て、その間の通りを進んで行くとそこがベルデモール通りとなります。そのままベルデモール通りをまっすぐ進み、道路が交差している所を越えると左側にケンタッキーが入っているビルがあります。それを目印にしてベルデモール通りの右側のビルを見るとそこがTBC加古川店が入っているリトハ加古川です。1階にはJAが入っているのでそれも目印になるでしょう。このサロンは2階に位置しているので、建物に入って2階に上りましょう。
このサロンはJR加古川駅の南口から歩いて行くと3分ほどで到着できるため、アクセスが便利で通いやすい点も魅力となります。

施術メニューと料金

TBC加古川店における料金プランに関しては主なものとしてスーパー脱毛とライトプランの2種類のコースがあり、全額返金保証付きという安心できる特徴もあります。スーパー脱毛は美容電気脱毛であり、具体的には針で毛根に電気を流す方法で行われます。そのため、不要な毛を確実に処理できる効果があります。支払い方法についてはクレジットカードの利用が可能であり、分割での支払いでも問題ありません。TBC加古川店でのキャンペーンに関しては、VIOの脱毛2回を6000円というリーズナブルな料金で引き受けてもらえるメリットがあると言えます。結果にこだわる施術を目指している店舗であるため、お客様が理想とする状態の実現のため一助となってもらうことができます。

当日の入店から終わりまでの流れ

TBC加古川店では無料のカウンセリングとその日に体験プランを受けることも出来ます。通常は60分程度ですが、体験プランも受けると90分程度かかります。
カウンセリングの流れは、最初にシートに記入して過去の脱毛経験などの質問があり、自己処理や脱毛の仕組み、料金や注意事項の説明があります。それから体験プランまたは脱毛施術をお試しで1回受けます。
身分証明書と契約をするときは印鑑が必要です。身分証明書は運転免許証や保険証、パスポートなどです。

TBC加古川店の特徴

TBC加古川店の店舗やスタッフの雰囲気は、アットホームな雰囲気のサロンでホワイトの上品な雰囲気が高級感を演出しています。スタッフは、お客様が綺麗になることを全力でお手伝いしていますので何でも相談しやすい環境です。
予約の取りやすさは大変便利で、インターネットからの予約はもちろんのこと急な変更があった場合にもすぐに対応してくれます。
勧誘の有無は一切ありませんので、心配することなく利用することができるでしょう。

TBC加古川店の口コミ・評判のまとめ

TBCは老舗で大手、しかも店舗数もあるので信頼されていますし、住んでいる所の近くで店舗を探しやすいというメリットがあります。知名度の高いですし信頼もあります。しかしその分広告費用が掛かっていることもあり、設備が充実していることもありで、料金設定が他のサロンよりも高めになっていることが気になるという声も多いです。満足度を選ぶか、料金を選ぶかという事で選択肢も出てくるかもしれません。料金は高くても、予約は比較的取りやすいですし、ハイレベルな接客とメニューを受ける事が出来ますので満足度は高いです。

脱毛に関してもマシンが高性能なので、痛みも少なく時間をかけずに施術が終わります。全身を希望される方にはお勧めと言えるでしょう。予約もリーズナブルなサロンですと取りづらかったりしますが、そういった声はほとんどありません。

TBC加古川店はこんな人にオススメ

TBC加古川店は、上質で洗練されたスキルやテクニックを駆使して女性たちが納得できるサービスを提供しています。フェイシャルエステメニューは美白や毛穴掃除、マッサージなど豊富な種類を用意していますので若々しくスベスベの肌に変身できると喜ばれているのです。そのため、若さをキープしたいと希望しているこんな人におすすめです。
ただし、サロンに定期的に通うことが難しいほど多忙なこんな人にはおすすめではありません。肌のお手入れは日常生活におけるスキンケアが何よりも大切ですので、スタッフのアドバイス通りにこなせる人が効果を実感することができます。このように、TBC加古川店は頼りになる素晴らしいパートナーとして親しまれています。

TBC加古川店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

TBC加古川店の予約時間までの時間をつぶしたい場合、ヤマトヤシキ加古川店がおすすめのスポット(1)です。こちらはJR加古川駅の南側にあるデパートのことです。お弁当やお菓子などの食品はもちろん、洋服や帽子、靴、アクセサリーなどのファッションアイテム、本や日用雑貨、生活用品など様々な物の買い物を楽しむ事ができます。そして、おすすめのスポット(2)として挙げられるのがハマヤコーヒーヤマトヤシキ加古川店です。ここは専門のカフェで、店内はすごく広くてゆったりとした作りになっています。また、コーヒーはもちろん店オリジナルのケーキやお菓子などのスイーツを堪能しながら、ゆったりとした時間を過ごすことが可能です。