プリート

プリート銀座店

住所:東京都中央区銀座2-2-17 有楽橋ビル3階(銀座マロニエゲート様の隣です。)

プリート銀座店は、フェイシャルケアやボディケア、脱毛などの幅広いメニューを用意しているトータルエステサロンです。肌や日々のお手入れに関する悩みを気軽に相談できるよう、無料カウンセリングも行っています。VIO脱毛を希望する場合、実際の脱毛をお試しで体験できるのが特徴です。実際の脱毛がどのような雰囲気や流れかご確認できるので、初めて施術を行う方でも安心です。

プリート銀座店の基本情報

住所は東京都中央区銀座2-2-17、有楽橋ビル3階にあります。隣には銀座マロニエゲートがあるので目印となります。営業時間は平日10:30から21:00、土日祝日が11:00から20:00です。休業日はなく、年中無休で営業を行っています。電話番号は03-5250-2266で、問い合わせや予約に使用できます。当日受付や夜20時以降の受付も可能です。駐車場は用意していませんが、近くにコインパーキングがあります。

プリート銀座店への行き方・アクセス

プリート銀座店は鉄道からのアクセスが良く、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅4番出口より徒歩1分、同丸の内線・銀座線・日比谷線「銀座」駅C8出口より徒歩3分、JR山手線・京浜東北線「有楽町」中央口より徒歩3分でそれぞれ到着できます。
マロニエゲート銀座1という商業施設を目印にして行くと便利です。この商業施設と「銀座一丁目」4番出口、「銀座」C8出口は、いずれも外堀通りという大通り沿いにあります。4番からは外堀通りを右に見て直進すると、マロニエゲート1があり、その手前隣が有楽橋ビルです。この3階に店舗があります。C8からは通りを左に見ながら直進して、マロニエゲート1を過ぎた隣に有楽橋ビルがあります。ちなみに、このビルの1階はブランド品の買取・販売店です。
JR「有楽町」を利用する場合、中央口から出て交通会館と有楽町イトシアの間の道路を進み、外堀通りとの交差点で横断歩道を渡って、左角にあるマロニエゲート銀座1の左隣に「有楽橋ビル」があります。

施術メニューと料金

プリート銀座店はフェイシャル、ボディ、脱毛と幅広いメニューを用意している満足度の高いサロンですが、詳しいメニューを知らない人も多いのではないでしょうか。
お得な料金プランのキャンペーンを展開していて、各種コースを色々と取り揃えています。
エンダモロジーによる痩身コースは、ローリングと吸引による美しいボディラインを構築する人気メニューで、初回お試しは50%オフの8000円で体験可能です。
オリジナルメソッドで脂肪を分解して排泄する全身デトックスコースも好評で、同じく初回お試しが半額の8000円で利用することができます。
骨盤の歪みを改善して全身の血液とリンパ液の循環を高める骨盤ストレッチは、初回お試しが半額の2000円です。
プリート銀座店は強引な勧誘や追加料金の心配はなく、支払い方法はVISAやMasterCardなどのクレジットカード払いに対応しているので安心です。

当日の入店から終わりまでの流れ

プリートでの脱毛を考えているなら、まず無料カウンセリングを受ける必要があります。WEB予約は4時間年中無休で行うことが出来ます。カウンセリング後に無料のお試し脱毛を受けることも可能です。脱毛は、体質や体調によってお手入れが出来ない場合があります。薬やサプリメントを服用している場合も、手入れに影響が出る場合もあるので事前にしっかりと伝えましょう。運転免許証などの身分証明書や印鑑を持参していくと、そのまま契約となった時に手続きがスムーズに完了します。

プリート銀座店の特徴

茶色と白のコントラストが美しいモダンテイストの内装が印象深い店舗です。店舗やスタッフの雰囲気もよく、カウンセリングからアフタケアまで、細かい心遣いがあり、常に優しく語りかけてくれ不安な気持ちも和らぎます。予約の取りやすさでも高評価を受けており、勧誘の有無ですが高いお客様満足度からも分かるように、不快な思いをするようなしつこい勧誘はないと思います。サポート体制もしっかりしている安心して通える店舗です。

プリート銀座店の口コミ・評判のまとめ

良い口コミでは、スタッフさんの接客のすばらしさを褒めているものが多く、満足している人がたくさんいました。相談にも親身になってくれたり説明が丁寧なところも、初めての脱毛サロン体験で緊張している方でもすぐにほぐれそうです。忙しい子持ちの主婦の方にもスピーディーさと予約の取りやすさが好評でした。続いて悪い口コミを書いている方ですが、こちらは反対に接客態度や勧誘に不満がある方がいました。キャンペーンの説明も人によっては勧誘に感じるようで、もし必要ないと感じたのでしたら断ってしまっても大丈夫です。効果については、こちらで使用しているマシンは日本製で日本人の肌の色に合わせた効果の高いものです。設定もエステティシャンが細かく設定してくれます。さらに、完全医療サポートも付いているので信頼できる仕組みになっています。

プリート銀座店はこんな人にオススメ

プリート銀座店は、V(ビキニライン)・Iライン(股の間)・Oライン(お尻の奥)のムダ毛を処理するハイジニーナ脱毛と美白ケアを専門に提供している脱毛サロンで、面積の小さな下着や水着をおしゃれに着こなしたい人・ムダ毛がはみ出してしまわないか心配な人、こんな人におすすめです。デリケートゾーンの黒ずみを綺麗にするハイジニーナ美白スキンコースやお試し感覚で利用できる1500円のコースを用意しており、コストパフォーマンスも優秀です。

一方、医療機関ではなくエステティックサロンなので、レーザー脱毛は取り扱っていません。このために、いわゆる「永久脱毛」を希望しているような人・医学的な治療を希望している人、こんな人にはおすすめではありません。

プリート銀座店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

プリート銀座店がある界隈には予約時間までの時間をつぶすための数々のスポットがあります。
・おすすめのスポット(1)
お店は銀座エリアにあることから周辺には様々な店舗が展開していますが、中でも人気となっているのがお店から西へ徒歩約5分のところにある「有楽町マルイ」です。衣服や化粧品はもちろんのこと、雑貨類や生活用品、食料品まで多彩なアイテムを取り揃えているという点で定評があります。
・おすすめのスポット(2)
お店から西へ徒歩10分程度のところにある「日比谷公園」は東京都を代表する公園の1つとして知られています。園内にはイベントが多く実施されるホールや文化館、運動施設、サロンなど充実した施設があり、休日を中心に多くの人が訪れています。