ラココ

ラココ銀座本店

住所:東京都中央区銀座6-9-6 銀座ヨシノヤビル 4F

ラココ銀座本店は、1ヶ月間隔での脱毛が行えるサロンで、早くムダ毛をなくしてツルスベ肌になりたい人におすすめです。予約が取りやすく、最寄り駅に銀座駅があるなど交通アクセスに優れます。ショッピングやお食事のついてでに利用できる便利なサロンです。派手な広報活動を行わないことで広告費用を抑え、リーズナブルな価格で高品質な施術を提供しています。

ラココ銀座本店の基本情報

住所は東京都中央区銀座6-9-6、銀座ヨシノヤビルの4Fにあります。営業時間は平日10:30から21:30までで、最終受付時間は20:30です。土日祝日は10:30から20:00までで、最終受付は19:00となります。最終受付時間は施術メニューによって異なる場合があるのであらかじめ確認して下さい。休業日は決まった日にちが休みではない不定休です。電話番号は050-2018-2715で、駐車場は用意されていません。

ラココ銀座本店への行き方・アクセス

ラココ銀座本店は、東京都中央区にあるDaiwa銀座アネックスビル内にお店を構えています。
東京メトロの銀座駅から徒歩2分ほどで行くことができるので、とても便利なお店です。
アクセスする際は駅のC2出口を出てすぐ近くの公園手前の道を歩いていくと良く、そうすると信号のない交差点が出てくるのでそこを右に曲るとすぐ左の角のビルがアネックスビルです。
銀座駅C2出口を出て大通りに進んで交差点を右折し、おしゃれなカフェを超えたらすぐに銀座アネックスがあるのでわかりやすく、2階が銀座本店の店舗になっています。
近くにはマロニエゲート銀座2や丸の内TOEIがあるので、サロンを利用した帰りに映画を楽しんで帰ることもできます。
また周辺はカフェオハナやグッチカフェなどのカフェも充実しているので、立ち寄ったついでに飲食を楽しむことも可能です。
ラココは痛くないSHR方式の脱毛を採用していて、毛周期に関係なく施術ができるので気軽に通えそうです。

施術メニューと料金

ラココ銀座本店ではお得なキャンペーンを展開しています。幾つかのコースが用意されています。まずは、ぐるーっとまるごと全身脱毛です。最短6ヶ月で全身脱毛が完了するという魅力的なコースです。料金プランは5回69,000円ですから、かなりリーズナブルであることは間違いありません。オーダーメイド脱毛も人気を呼んでいます。これは、部位も回数も客が自由に組み立てることができるのが魅力です。毎月通うことができますので、短期間での脱毛が可能となります。月3,000円から始められる点も好評を博している理由の一つです。このようなキャンペーンでは、クレジットカードも支払い方法として認められていますので、大変に便利です。

当日の入店から終わりまでの流れ

ラココ銀座本店の脱毛サービスは、パーソナルカウンセラーによる脱毛法についての説明などの無料カウンセリングからスタートします。次に、専用の施術着に着替え、肌へのダメージを軽くするために冷却ジェルを塗布します。そして、目を保護するゴーグルを装着した後に、対象部位に光を照射して毛根にダメージを与えます。連射式の脱毛マシンなので処理スピードは速く、全身脱毛でも20分ほどで終了することが可能です。最後に、天然植物エキスを配合した保湿・抗菌鎮静ジェルを塗布して肌をクールダウンし、パウダールームでメイクを直すというのが全体的な流れです。

ラココ銀座本店の特徴

店舗やスタッフの雰囲気は白を基調とした店舗は、木目のテーブルが印象的なパウダールームや黒の椅子で落ち着いた印象のカウンセリングルーム、明るい雰囲気で完全個室の施術室があり、シンプルでリラックス出来る感じの内装です。技術力の向上により時間の短縮にも成功したので、予約の取りやすさも申し分ありません。また施術後の勧誘の有無ですが、勧誘はなしとホームページにしっかり記載されているので、安心して利用出来るお店だと思います。

ラココ銀座本店の口コミ・評判のまとめ

ラココの施術は全身脱毛でも最速20分と非常にスピーディーなため、人気サロンに多い予約の取りにくさに関する口コミが非常に少ないことが特徴です。そして多くの利用客が感じていることが「施術の痛みを感じない」ことで、痛みよりも温かくて気持ちがいいというコメントも見られます。スタッフの接客態度についても丁寧だったという声が多く、カウンセリングを含めて高評価が目立ちます。一方、クーポンについての不満の声が散見されますが、全体の割合から見るとほんの数件で、予約時や施術前にしっかりと確認することで回避できるようです。また、スタッフの対応や手際の悪さを指摘している口コミもあり、接客能力と技術力に差があるスタッフが在籍している可能性があります。なお、サロンに多い勧誘に関しては数件はあるものの、ほぼ無しと考えてよいでしょう。

ラココ銀座本店はこんな人にオススメ

ラココ銀座本店はこんな人におすすめです。地下鉄銀座駅から歩いてすぐの場所にあります。そのため地下鉄をよく利用するような人や日比谷や銀座で買い物をする場合にはおすすめです。また地下鉄から近いので、仕事帰りに立ち寄ってサービスを受けたい人にとってもおすすめの店舗と言えます。
次にこんな人にはおすすめではありません。こちらの店舗は銀座という大都会のど真ん中にある店舗なので、銀座からかなり遠い場所に住んでいる人や、このように華やかな場所がかなり苦手な人にとってはあまりおすすめではありません。そのようなわけからこちらから遠方に住んでいる人や、銀座のような人が多い場所が苦手な時は、他の店舗を選択するのが良いでしょう。

ラココ銀座本店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ラココ銀座本店は有楽町駅からも銀座駅からも新橋駅からも歩ける距離にあって立地的には非常に恵まれています。銀座の中心にあると言ってもいい立地ですので、どの駅から向かったとしても大型商業施設を通ることになります。路面店も大きく魅力的なお店に溢れていますのでどのお店に寄ろうか悩んでしまうでしょう。おすすめのスポット(1)は、東急プラザ銀座店です。東急の施設の中でも巨大で、地下2階から地上11階、さらに屋上まであります。オシャレ感あふれる飲食店、最先端のファッションテナントに老舗ブランド何でもありです。おすすめのスポット(2)は三越銀座店です。若干歴史を感じさせる造りでテナントショップもやや渋めですがくつろげるスペースとして昔から愛されています。