ラココ

ラココ新宿三丁目店

住所:東京都新宿区新宿3-11-9 花菱ビル 10F

「脱毛卒業まで最短6ヶ月」のキャッチコピーでおなじみの人気の脱毛サロン、ラココに新宿エリア2店舗目の、新宿三丁目店がOPENしました。2017年10月にOPENしたばかりで設備などが最新かつ、まだピカピカでキレイですから気持の良い施術が受けられます。また会員さんもまだ少ないので、密度の濃いサービスを受けられる可能性が高いです。

ラココ新宿三丁目店の基本情報

ラココ新宿三丁目店の住所は東京都新宿区新宿3-11-9 花菱ビル10F、電話番号は050-2018-0557となります。営業時間は平日10:30~21:30(最終受付20:30)、土日・祝日10:30~20:00(最終受付19:00)で、休業日は不定休となりますので初来店時は要電話となります。都新宿線新宿三丁目駅から徒歩1分ですから通いやすいですが、車の場合、コインパーキングなどの駐車場が半径100m内に5、6件あります。新宿三丁目店の特長はなによりオープンしたてで、最新設備で施術してもらえるところです。最新の脱毛機は痛みをほとんど感じない施術ができますので快適です。

ラココ新宿三丁目店への行き方・アクセス

ラココ新宿三丁目店は都営新宿線新宿三丁目駅から徒歩1分と大変アクセスがしやすい便利な場所にあります。
詳しい行き方としては、新宿三丁目駅C6出口からそのまま通りを真っ直ぐ進むと左手に松屋が見えます。その松屋を目印として更に2軒隣のドトールコーヒーが入ったビルがあり、そこの10階に店舗があります。ビル内にはエレベーターがあるので、来店の際にはそちらをご利用ください。周辺にはディスカウントショップや百貨店、多数の飲食店や専門店等、たくさんのお店がありショッピングやお食事にも困りません。予約時間まで少し時間がある場合やついでにお買い物がしたい、ご飯が食べたい方には便利な場所です。また、最寄りは新宿三丁目駅ですが新宿駅からも徒歩圏内なので少し歩きたい方はそちらから歩いてみるのもオススメです。賑やかな街並みを楽しみながらゆっくり施術に向かうのも良いでしょう。仕事や学校帰りにも気軽に通いやすい女性には有難い店舗です。

施術メニューと料金

ラココ新宿三丁目店は全身脱毛がたった30分で完了するので人気がありますが、どのような施術メニューがあるのか気になっている人も多いのではないでしょうか。
キャンペーンを積極的に展開しているので、とてもお得な料金プランになっています。
顔もVIOも含めたまるごと全身脱毛コースが5回69000円で体験することができ、顔とVIOなしならもっとお得になっていて49000円で体験することができます。
SHR方式のルミクス脱毛を採用しているので、毛周期に関係なく脱毛することが可能です。
ラココ新宿三丁目店の支払い方法は、現金払い、クレジットカード、分割払いの3つから選べるので便利です。
3ヵ月後の支払いも可能なので、スタッフと相談して最適な支払い方法を提案してもらうと良いでしょう。

当日の入店から終わりまでの流れ

ラココ新宿三丁目店は、脱毛を実施しています。これを希望する場合には、まずは予約が必要になります。24時間対応の便利なインターネットを利用する方法と電話にも対応しています。当日の入店から終わりまでの流れとしては、最初に無料カウンセリングがあります。次に着替えと処理準備、照射をし、仕上げの肌ケアでは12種類の天然植物エキスがたっぷり配合された、お肌を炎症から守る抗菌・保湿鎮静ジェルを塗布するという順に行います。施術後の状態を確認後、アフターケアのアドバイスがあります。

ラココ新宿三丁目店の特徴

ラココ新宿三丁目店の店舗やスタッフの雰囲気ですが、木目や茶色を基調にした落ち着いた大人っぽい内装で、スタッフの方はたくさん話しかけてくれたり、細かな気遣いをしてくださる優しい方が多いです。最寄り駅より徒歩1分の立地にあり、予約の取りやすさも抜群に良いので通勤通学のついでに利用する方が多いです。また勧誘の有無ですが、全店舗で強引な勧誘がないとホームページに記載されているのと、高いお客様満足度で初めての方にも安心して利用出来るお店だと思います。

ラココ新宿三丁目店の口コミ・評判のまとめ

素早く脱毛できることで口コミでの評判がとても良いことがラココ新宿三丁目店の特徴です。一回当たりの時間も短いのですが、全身脱毛を1回で行うことができるので、脱毛完了までの期間も短くとても評判が良いサロンです。無料のカウンセリングでは勧誘がない場合が多く、あってもすぐに断ることができます。話しやすくて気さくなスタッフが多いので、初めての方でも安心して無料カウンセリングを受けることができます。シェービング料金や紙ショーツ代がかかることが悪い口コミでありましたが、その分施術料金が割安なので、頑張ってシェービングをしたり、履き替えようのショーツを持参したりすることで節約することも可能です。遅刻は、どのサロンも厳しいのですがペナルティがあるのでできるだけ時間に余裕を持って行くことが脱毛するときのポイントです。

ラココ新宿三丁目店はこんな人にオススメ

ラココ新宿三丁目店はとにかくできるだけ早く全身脱毛を完了したいと願っている女性たちから絶大な満足度を誇っています。スピーディーな脱毛処理を目指しているこんな人におすすめです。経験豊富なスタッフが最後まで責任を持ってケアしてくれますので、敏感肌に悩んでいる人も安心して通うことができると喜ばれています。
また、ラココ新宿三丁目店は、こんな人にはおすすめではありません。どんなに痛くても安い方がいいという女性もいますがラココは痛みの少ないきめ細やかな配慮を怠ることなく対応しています。そのため、安全性の高さにおいてもハイレベルのサロンとして親しまれているのです。このように、いざという時のムダ毛処理には最適のスペシャリストといえます。

ラココ新宿三丁目店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ラココ新宿三丁目店の周辺には予約時間までの時間をつぶせるいくつかのスポットがあります。
・おすすめのスポット(1)
お店から西へ徒歩5分程度のところには新宿駅があり、駅付近にはさまざまな商業施設が展開しています。特に人気があるのが新宿駅の西側にある「小田急百貨店」や「京王百貨店」で、ブランド物をはじめ、雑貨類や衣服、生活用品など百貨店ならではの豊富な品揃えで多くの人が訪れています。
・おすすめのスポット(2)
お店から西へ徒歩約10分のところにある「新宿中央公園」は都会の中にありながら、新緑がある公園として地元に人に親しまれています。園内には芝生広場、運動施設、滝などがあり、時間をつぶす空間としては最適な場所となっています。