ラココ

ラココ難波店

住所:大阪府大阪市中央区難波3丁目5-17 北極星ビル3F

大阪の南には沢山の脱毛サロンがあるので、その中からできるだけ効率の良いお店を見つけて施術を受けたいと思っている人は多いのではないでしょうか。
そんな人にピッタリなのがラココ難波店で、超高速の脱毛を受けることができて全身脱毛がたった30分で完了します。
ハイスピード脱毛により、時間もお金もムダにすることなく綺麗な肌になることができる脱毛サロンです。

ラココ難波店の基本情報

ラココ難波店の住所は、大阪府大阪市中央区難波3-5-17で北極星ビルの3階にお店を構えています。
専用駐車場はありませんがアクセスしやすく、なんばウォークから来店することができるお店で地下鉄難波駅18番出口を出てすぐのところにあります。
営業時間は平日が10時30分から21時30分、土日祝が10時30分から20時、休業日は不定休で電話番号は050-2018-2724です。
月額制の場合は必要に応じてパターンを選べるので不要な部位を施術するムダを省くことができ、自分のニーズに合わせた脱毛が実現できそうです。

ラココ難波店への行き方・アクセス

ラココ難波店は、大阪市営地下鉄、阪神、近鉄、南海などの各線難波駅から徒歩で5~10分以内で通うことが出来ます。各線の難波駅18番出口からすぐですし、なんばウォーク内のB13番出口付近のビルから直結エレベーターもありますから便利です。大阪市営地下鉄の御堂筋線の場合、楳田から難波は約10分です。また、神戸方面から通ってくる場合、阪神と近鉄がなんば線経由で相互乗り入れを行っていますから、阪神神戸三宮から快速急行利用がアクセス的に便利です。この場合、神戸三宮から大阪難波までの所要時間は40分くらいです。難波にはもう1つJR難波駅もありますが、この駅は地下鉄と各私鉄線の難波から少々離れて桜川寄りにあります。従って徒歩で行く場合、所要時間が少々かかることは知っておいて損はありません。地下鉄や私鉄に比べ、徒歩でプラス5分程度上乗せして所要時間を見ておくことがおすすめです。いずれにせよ、通うには非常に便利な場所にあります。

施術メニューと料金

料金プランは全身脱毛コースやオーダーメイド脱毛コースがあります。オーダーメイド脱毛は、全身全部位から好きな部位と回数選んでオリジナルのプランにできます。部分脱毛はSパーツとLパーツに分けられており、パーツで料金が違います。単品の部位での脱毛も可能です。施術を受けるための入会金はありません。支払い方法は現金やクレジットカード、分割払いができます。クレジットカードはVISA、MasterCard、JCBが利用できます。キャンペーンは新規限定の特典や紹介割、ペア割、のりかえ割、学割があります。のりかえ割は他のサロンから乗り換えた場合にキャッシュバックがあります。新規限定のキャンペーンは体験ができたり、初回の脱毛を特別価格で受けられます。

当日の入店から終わりまでの流れ

ラココ難波店を訪れる前には予めカウンセリングの予約を取っておいた方がよく、そうすればそれほど待たされることなくカウンセラーに診てもらうことができます。
入店したら受付で手続きをすることになりますが、それほど難しいことを聞かれることはなく順番が来たらカウンセラーと話をすることになります。
そして何も問題がなければこれからのことに関して話し合い契約を交わして次回の来店日を決めて、最後に受付の人から入会に関する話を聞いて退店することになります。

ラココ難波店の特徴

ラココ難波店店舗やスタッフの雰囲気はシンプルで清潔感のある店内は居心地がよく、丁寧なスタッフの対応が高評価です。クーリングオフでも嫌な顔一つせず対応してくれたとの口コミもあります。予約の取りやすさもスムーズです。ネットから簡単に予約を入れることができ、ネット予約サービスまで受けることができるのでお得です。勧誘の有無に関しても問題はありません。オープンしてわずか2年で17店舗と展開が早く、そのために予約も取りやすくなっているようです。

ラココ難波店の口コミ・評判のまとめ

低料金で全身脱毛をすることができると大変話題になっているラココ難波店は、スタッフの対応が良く、気さくで話しやすい人柄の人が多いので、良い口コミが多くなっています。フレンドリーな雰囲気を求めている人には大変好評なサロンですが、親しみやすさが苦手という人もいるので無料カウンセリングを利用して実際に店舗に行き、自分に合うサロンかどうかを確かめてから考えることをおすすめします。
ムダ毛が薄くなっていく効果を実感している人が多く産毛にも効果がありますが、効果には個人差があるので脱毛終了までの期間も人によって異なります。リーズナブルに続けることができるシステムになっているので、最初に料金体系をしっかりと確認しておくとよいでしょう。人気があるサロンですが予約を取りやすくするための工夫がされており、予約が取りやすい場合が多いようです。

ラココ難波店はこんな人にオススメ

難波周辺には結構な数の美容サロンやクリニックがありますが、料金が安い分脱毛時に痛みが伴うところや施術も補償内容も完璧な分料金が割高といったところもあります。ラココ難波店は料金と施術内容のバランスが非常にいいことで知られているため費用対効果を重視して通うサロンやクリニックを選びたい、こんな人におすすめです。
飲食店や商業施設、ゲームセンターなどのアミューズメント施設が店舗の周囲に多々あることから、ラココ難波店には少々騒がしい環境の中で営業をしているといった僅かな欠点があります。落ち着きのある環境下で静かに施術を受けたいと希望している、こんな人にはおすすめではありません。とはいえ過度に煩いわけではないので心配しすぎる必要はありません。

ラココ難波店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ラココ難波店の予約時間までの時間をつぶすおすすめのスポット(1)は、まずサロンの目の前にガストなんば店があります。こちらのは、パスタやカレー、ビーフシチューやオムライスなどの美味しい料理を堪能できるファミリーレストランです。店内はとても広く、快適な空間なので、居心地良く過ごすことが可能です。また、おすすめのスポット(2)としてサーティーワンアイスクリームもあります。こちらのお店は、アメリカ創業の世界最大級のアイスクリームのパーラーチェーンです。バニラやチョコレートなどの定番の味はもちろん、クレームブリュレやシナモンロールなど一風変わった味も楽しめます。店内も清潔なので、快適に待ち時間を過ごせます。