ラココ

【閉店】ラココ心斎橋店

住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-5-3 Gビル心斎橋01 4F(旧セシルマクビービル)

ラココ心斎橋店は、昔ながらの毛周期脱毛ではなく、1ヶ月間隔の脱毛施術を実現しているエステティックサロンです。また、予約が取りやすいと評判のサロンで、ハイスピードな施術を実現しています。初回時には、無料カウンセリングを行っていますので、ひとりひとりのお肌の状態や毛質についての説明を受ける事ができます。

ラココ心斎橋店の基本情報

ラココ心斎橋店の住所は、大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-5-3のGビル心斎橋の4Fで、心斎橋筋商店街の近くという好立地です。電話番号は、050-2018-2726です。営業時間は、平日10:00から21:30、土日祝10:30から20:00ですが施術内容によって、最終受付時間が異なります。休業日は不定休となっています。このサロンは、提携している駐車場はありませんので、近隣の有料パーキングを利用する必要があります。

ラココ心斎橋店への行き方・アクセス

ラココ心斎橋店へ行くためにはいくつかの駅を利用することができます。
一番近いのがなんば駅を利用する方法で出口を出たら御堂筋になるので、大阪王将が見える方向に進んでいきます。一つ目の信号である道頓堀橋北詰の交差点を右折すると再び信号機がありますので横断歩道を渡って左折します。そのまま直進していくとお店の大きな看板が見えてくるのでわかると思います。
その他にも近鉄難波、心斎橋、日本橋などの駅からも行くことができますが、なんば駅からのアクセスが距離的にも時間的にも一番近いのでおすすめです。
バスを利用する場合には、道頓堀橋停留所で降りればお店までの距離は100mもないのですぐにつくことができます。
車での利用を考えている場合は、残念ながらラココ心斎橋付近には駐車場がほとんどありませんので、もしも停めるのであればお店からだいぶ離れた場所になってしまう可能性が高いので、できれば電車かバスでの来店がおすすめです。

施術メニューと料金

ラココ心斎橋店の料金プランに言及するのであれば、ラココでの全身脱毛においては一度の来店で全身丸ごとに対し施術を行っている点を踏まえる必要があります。様々なコースがありますが5回の全身脱毛コースについては、顔の脱毛にVIOの脱毛が含まれる場合は7万円程度の料金になっています。反対に、顔の脱毛にVIOの脱毛が含まれない場合は5万円程度です。支払い方法としては、クレジットカードでの支払いも認められています。ラココ心斎橋店には割り引きのキャンペーンがあり、学割や紹介割などが用意されている特徴があります。割り引きのキャンペーンでは最大で10パーセントのキャッシュバックを受け取ることができるため、たいへんお得な割り引きであると言えます。

当日の入店から終わりまでの流れ

初回の来店ではカウンセリングを60~90分程度かけてじっくりと行います。悩みや希望をしっかりと確認した上で、脱毛の仕組みやララコ心斎橋店の施術内容やサービスについて背詰めを行い、肌の状態も確認しています。初回カウンセリング時には無料お試しの体験脱毛を受けることも可能です。施術当日の流れとしては、まずは施術着に着替えて冷却ジェルで肌の負担が減るように処理の準備を行います。その後光照射で施術を行い、施術後は12種類の天然植物がたっぷり配合された、肌を炎症から守り抗菌・保湿鎮静効果のあるジェルを塗布します。最後に施術部位の状態を確認して完了です。

ラココ心斎橋店の特徴

施術時間の短縮で予約の取りやすさも申し分なく、駅の近くなので、気軽に立ち寄れる店舗です。店舗やスタッフの雰囲気はとても良く、白を基調として木目調のテーブルがアクセントになっている開放感のある内装です。パウダールームは、とてもお洒落で豪華な感じがします。施術後の勧誘の有無ですが、お客様を不快にさせるような勧誘はないことが、ホームページに約束事とさかてしっかりと記載されていますので、初めての方にも安心出来る店舗だと思います。

ラココ心斎橋店の口コミ・評判のまとめ

リーズナブルに全身脱毛をすることができると幅広い年代の人に人気があるラココ心斎橋店は、気さくで話しやすいスタッフがいるサロンなので口コミでの評判が良く人気がある理由のひとつになっています。肌に優しい最新の脱毛機を導入しているため日焼け肌やニキビがある肌でも施術を受けることができます。他のサロンで断られてしまった人や肌が弱くて不安な場合、日焼けやニキビが気になる時はラココ心斎橋店でお試しやパッチテストを受けてみることをおすすめします。効果をしっかりと実感できている人が多く、3回目くらいからムダ毛が薄くなってきていることを感じはじめ、5~6回でムダ毛が薄くなってきていることを実感する人が多いようです。つるつるのきれいな肌になるまでには10回から12回程度が普通ですが、効果には個人差があるので、不安な人は最初から多めに契約をしましょう。

ラココ心斎橋店はこんな人にオススメ

ラココ心斎橋店はこんな人におすすめです。
全身脱毛をお得な料金で受けることができるので、全身脱毛を手軽なお値段で利用したいと思っている方におすすめです。
また、ラココは肌に優しく施術中に痛みが少ない脱毛機を使用しているので、肌が弱い方や痛みに弱い方にも人気が高いサロンです。
ラココ心斎橋店は、こんな人にはおすすめではありません。
リーズナブルな価格で効果的な脱毛を受けることができることで人気が高まっているサロンであり、心斎橋店は便利な場所にあることから土日は込み合うことが多いです。
そのため、土日に通いたいという方は早めに予約をしなければ予約が取りにくい場合があるので注意が必要です。
スムーズに予約ができるサロンに通いたいという方にはあまりおすすめできるサロンではないかもしれません。

ラココ心斎橋店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ラココ心斎橋店は、難波駅からでも心斎橋でも近くて通いやすい立地です。予約時間よりも早く着いてしまったときでも、その周辺には楽しめるスポットがたくさんあります。おすすめのスポット(1)は難波駅近くのマルイです。マルイは、機能性の高いオリジナルブランドや、かばんなどの雑貨などの品ぞろえが多く、あらゆる年代の人におすすめです。おすすめのスポット(2)は大丸心斎橋店です。百貨店なので地下には、人気の総菜やスイーツなどのデパ地下グルメがそろっています。北館と南館に分かれていて売り場面積が広く、無印良品や書店もあるのが特徴です。それ以外にも、アーケードがある商店街にはドラッグストアやファストファッションの大型店が立ち並んでいます。