ディオーネ

ディオーネ南青山店 Premium

住所:東京都港区南青山2-27-20 VORT外苑前Ⅱ4F

南青山界隈にはおしゃれな脱毛サロンが何軒もありますが、中でも予約が取りやすくて立地的にも通いやすいのがディオーネ南青山店 Premiumです。
2016年3月3日にオープンしたディオーネ南青山店のコンセプトは「トキメキながらキレイへと導く美容美術館」。脱毛しながら美肌効果の得られるハイパー脱毛は一度は試してみたい施術です。一人で優雅にリラックスできるVIPルームも設置されています。

ディオーネ南青山店 Premiumの基本情報

ディオーネ南青山店 Premiumには一人でくつろぎたい人のためのVIPルームもありますし、キッズスペースの用意もありますのでいろいろな使い方ができますね。
住所 〒107-0062
東京都港区南青山2-27-20 VORT外苑前II4F
営業時間 月~土11:00~21:00 日祝11:00~19:00
休業日 第1火曜日、第1第3日曜日
電話番号 03-3475-1107
駐車場 近辺には24:00まで営業している駐車場もたくさんありますが、場所柄いつも混み合っているので予約してから行くことをおすすめします。

ディオーネ南青山店 Premiumへの行き方・アクセス

ディオーネ南青山店 Premiumは、東京メトロの銀座線が乗り入れている「外苑前駅」1a出口から徒歩2分、銀座線・半蔵門線・千代田線が乗り入れている「表参道駅」A4出口から徒歩8分の場所に位置しており、青山通りにある南青山三丁目交差点から外苑西通りに入ったところに位置する「VORT外苑前Ⅱ」の4階にて営業しています。外苑前駅からアクセスする場合は、1a出口から地上に出ると青山通りに出ますので、スターバックスコーヒーを左に見ながら、青山通りを進んでいきます。少し歩くと外苑前郵便局が見えてきますので、郵便局を通過したすぐ先に南青山三丁目交差点を左に曲がって外苑西通りに入ります。外苑西通りに入ってすぐ左手にCITRONというカフェレストランがあり、その隣のビルがディオーネ南青山店 Premiumが4階に位置する「VORT外苑前Ⅱ」になります。表参道駅からアクセスする場合は、A4出口から地上に出て、右手に位置する表参道交差点方面へと進んでいきます。交差点まできたら右に曲がって青山通りへと入り、交差点を背にして青山通りをまっすぐ進んでいきます。しばらく歩くと、右手にフランフラン青山店が見えてきますので、フランフランの前にある南青山三丁目交差点の信号を反対側へと渡ります。渡ってすぐ右に曲がって外苑西通りに入ると、左手に「VORT外苑前Ⅱ」が見えてきます。

施術メニューと料金

脱毛しながら美肌へと導くサロンとして人気の高いディオーネは、細やかなコース分けも好評です。全身脱毛から細かい部分のみの脱毛まで様々なコースが用意されているので、希望にそった脱毛が必ず実現できる体制が整っています。痛みがないことが特徴のサロンなので、苦痛なく通うことが出来るのもメリットです。料金プランとしては回数で分けられており、6回、12回を選びその他にメンテナンス追加を一回ずつ行えるようになっています。支払い方法は、一括、分割があるので好きな方を選べ、クレジットカード払いも可能です。ディオーネ南青山店では顔脱毛、VIO脱毛、全身脱毛など各種キャンペーンも行っているのでまずは試しに体験してみるのも良い方法です。

当日の入店から終わりまでの流れ

ディオーネ南青山店Premiumを利用する際の流れは、まず、契約にあたり、無料カウンセリングを受け、お手入れの場所などコースを選んでいきます。そして、契約後、脱毛する部位の毛をカットしていきます。その後、脱毛の施術に入ります。痛くないダメージ0の脱毛を行なっていきます。脱毛の施術完了後は、美顔専用の美容液でケアを行なっていきます。顔以外の部位にも顔用の美容液を使っていきます。美容液は、美白効果の高いものとなっています。ケアを行なって完了となります。

ディオーネ南青山店 Premiumの特徴

ディオーネ南青山店Premiumの店舗やスタッフの雰囲気は、店内は、南青山のお洒落なイメージに合うように、トキメキながら綺麗へと導く美容美術館をコンセプトに作られています。プライベートに配慮した3つの施術室があります。スタッフもストレスのない脱毛が行えるように、リラックスできるように配慮しています。勧誘の有無も無理な勧誘をせずに、メニューなどしっかりと説明した上で契約の有無を確認しています。予約の取りやすさもネット予約ができるため、いつでもどこからでも予約ができます。

ディオーネ南青山店 Premiumの口コミ・評判のまとめ

痛みのない脱毛で話題沸騰中のディオーネですが、本当に痛みは全く感じないのでしょうか?また、ハイパースキン脱毛の効果は?気になる点を口コミから考察して見ます。口コミの中には、その痛みのなさに驚いたというものが多く見られます。本当に痛みがない脱毛なんですね。また、スタッフの方の対応が丁寧なことや勧誘行為などがないこともわかります。その点は、エステに通う上で重要なポイントと言えそうですね。南青山という土地柄か、予約か取れず困っているというような口コミもありました。どこのエステサロンでも人気店舗の予約が取れづらいという声は聞かれますが、今後の改善に期待したいところですね。予約が取りにく、 VIOなどの毛が濃い部分は効果が薄いという子えっmとはありましたが、ディオーネが痛みのない脱毛を行うサロンであるということは間違いなさそうです。

ディオーネ南青山店 Premiumはこんな人にオススメ

ディオーネ南青山店Premiumでは脱毛しても肌を痛めること無くツルツル肌が実現します。特にこんな人におすすめです。敏感肌だけど脱毛したい、アトピーがあるけど脱毛したい、他のサロンでは痛くて続かなかった、日焼けをしてしまったため他のサロンでは断られた、日光アレルギーを持っている人、さらには自分の子供が毛深くて悩んでいるお母さんなど一度サロンで無料カウンセリングを受けてみる事をおすすめします。こちらのサロンは、ハイパースキン脱毛と呼ばれる独自の脱毛方法で施術を行なっています。しかしその反面、こんな人にはおすすめではありません。妊娠中の方や、ピルを服用している方、処方されている薬を服用中の方は施術が受けられません。また、タトゥーを入れた箇所などは光を当てる事が出来ません。

ディオーネ南青山店 Premiumの予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ディオーネ南青山店Premiumに表参道駅や外苑前駅を降りて向かう途中には魅力的なショップが多数あります。おすすめのスポット(1)として、サラダを自分好みでオーダーできるフランス生まれのショップCITRONがあります。CITRONの店員さんは全員フランス人でお店の中もフランスにいるように感じますが、店員さんは全員日本語が通じるので安心です。おすすめのスポット(2)は雑貨店のFrancfrancで、20代から30代の女性に絶大な人気のあるインテリアや家具や雑貨を販売しています。2階にあるカフェは穴場でゆっくりすることができるので、南青山店で施術を受ける前にゆったりと心を落ち着けるには最適な場所です。