ディオーネ

ディオーネ新宿店

住所:東京都新宿区西新宿1-19-10 三丸ビル5F

脱毛施術は受けたいけれどサロンに行くのは何だか恥ずかしいという女性におすすめしたいのがディオーネ新宿店です。2014年5月18日にオープンした同店は完全個室でしかも完全予約制ですから、プライバシーをとことん気にする人にはぴったりの脱毛サロンということができます。施術も「ハイパースキン」という方式を採用していますのでほとんど無痛なのがメリットです。

ディオーネ新宿店の基本情報

脱毛と同時に美肌もできてしまう優れた脱毛法がハイパースキンです。施術に使用される光にはコラーゲンを生成する効能がありますので、つるつるでもちもちのお肌になりたいという人はぜひ試してみてください。
ディオーネ新宿店
住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-19-10 三丸ビル5F
営業時間 11:00~20:00
休業日 木曜
電話番号 03-5990-5567
駐車場 周辺には駐車場がいくつかありますが、いつも混み合っているので前もって予約しておくほうが無難です。

ディオーネ新宿店への行き方・アクセス

ディオーネ新宿店の最寄駅は新宿駅です。全国有数の大型ターミナル駅で、乗り入れている路線は、JR線山手線、京王線、小田急線、東京メトロ丸の内線、都営新宿線・大江戸線などがあります。
JR線各線や小田急線、東京メトロ丸の内線から店舗へ行く場合は、南口という出口を利用すると便利です。外に出て目の前にある大通り(甲州街道)を右方向に直進します。ファーストキッチン新宿南口店やヤマダ電機LAVI新宿西口館の前を通過して、さらに先のサッカーショップKAMO新宿店を右に曲がった先にある三丸ビルの5階にディオーネ新宿店があります。1階にY!モバイル新宿西口店が入っているので目印にするとよいでしょう。
京王線から行く場合は、ルミネ口を経由して南口に出ると早いです。ルミネ口改札を出て左折し、右手の階段を1階まで上がって右側にある通路を直進します。この辺りが南口です。
都営地下鉄大江戸線・新宿線・京王新線からは、改札口を出て右手に見えるエスカレーターか階段で上がります。生花店の左にある出口を出て右方向に直進します。ファーストキッチン新宿南口店やヤマダ電機LAVI新宿西口館を通過して、さらに先のサッカーショップKAMO新宿店を右に曲がった先にある三丸ビルの5階に新宿店があります。1階のY!モバイル新宿西口店が目印です。

施術メニューと料金

敏感肌で脱毛は難しいと考えていた方もハイパースキン法であれば脱毛できます。高温で処理するのではなく、体温に近い38度という温かさの特殊な光を当ててお手入れをします。脱毛しながらハリやツヤを与え美肌になるため、傷んだ肌もケアできます。
お手入れできる脱毛箇所は全部で22カ所あります。大きさにより料金プランは変わりますが、わかりやすくなっているため安心できます。メニューごとに回数のコースが用意されているため、カウンセリングにて相談して進めるといいです。
今ならキャンペーンがあり、全身22カ所から好きな場所を選んで脱毛体験ができるためお得です。料金の支払い方法については、基本は現金ですが、サロンによってクレジットカードも利用できます。

当日の入店から終わりまでの流れ

ディオーネ新宿店に入るとまず受付の担当スタッフが、お店の利用方法を色々と紹介してくれます。その後カウンセリングを実施する部屋に移動となり、専門のカウンセラーから様々なアドバイスを受けることになります。受けるエステメニューが決まったら申し込み手続きを完了して、施術ルームに移動しましょう。施術ルームでは担当のエステティシャンが待っているので、希望のコースをやってもらいます。施術が完了したら受付で会計を済ませましょう。

ディオーネ新宿店の特徴

安全で痛みが無い上に脱毛だけで無く美肌効果も期待できる脱毛サロンのディオーネ新宿店は、23区のターミナル駅として数多くの人が利用する新宿駅から徒歩4分と非常に好立地の場所にあります。店舗やスタッフの雰囲気としては、ヨーロピアン調の落ち着いた雰囲気の店内でリラックスした癒やしの時間を過ごすことが出来ます。スタッフはアットホームで親しみやすくなっているのです。
肌に負担が無い施術で短時間で完了できるために、予約の取りやすさにも定評があります。エステサロンで困ることの多い勧誘の有無に関しては、しつこい勧誘等は一切行われていないため安心して利用する事が出来るのです。

ディオーネ新宿店の口コミ・評判のまとめ

ディオーネは子供や敏感肌の方でも脱毛できることを謳っており、口コミからも痛みを気にしていた方も問題ないことが伺えます。15歳のお子さんでも「痛いどころか、むしろ気持ちいい」という体験談もあり、脱毛不安を感じている方も安心して施術が受けられます。また、脱毛の効果だけでなく、ディオーネは同時に美肌を目指せることも魅力です。肌の状態が日に日によくなって、スベスベになると好評です。何より周りの視線の受け取り方も変わりますし、前向きになれたり、自分に自信がついたりすることが満足度を獲得している理由だと言えます。ただ、肌を労る脱毛のためか、効果には時間がかかるとの声があります。肌を重視するか、効果を重視するかは目的によって考える必要がありそうです。その点を除けば、痛みもなく、美肌効果も得られ、まるでエステに通っているような脱毛ができるリラックス空間を体感できます。

ディオーネ新宿店はこんな人にオススメ

ディオーネ新宿店の施術はこんな人におすすめです。こちらの脱毛サロンでは特殊な光でムダ毛の種を処理し発毛を抑える施術が提供されていますので痛みもありません。痛みが苦手な方はもちろん、子供脱毛で悩みを解消したいという人にもおすすめです。デリケートな肌の人はサロンの施術を断られてしまうこともありますが、ディオーネでは肌ダメージが少ないマシンが用意されていますので敏感肌などで他店で断られた経験のある人も相談してみてはいかがでしょうか。さらに施術で提供されている光にはコラーゲンの生成サポートが期待できますので脱毛しながら美肌効果を得たいという人にも向いています。そして、こんな人にはおすすめではありませんという例としては医療脱毛ではありませんのでレーザーによる施術を希望している場合はそうした施術は受けられないということを理解しておきましょう。

ディオーネ新宿店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ディオーネ新宿店に通う時に思ったより早く着いてしまった時や、仕事が早く終わってしまい、予約時間まで時間を潰さないといけなくなった場合のおすすめの場所をご紹介します。おすすめのスポット(1)ルミネ新宿店駅直結のファッションビルなので、天候が悪いときでも駅からそのまま行けるので便利です。アパレルショップの他、カフェやレストランも豊富なのでお腹が減った時でもサッと入る事が出来てとても便利です。おすすめのスポット(2)ビックロ ビックカメラ新宿店こちらは駅から3分ほど歩きますが、ユニクロとビックカメラが合体したビルです。買いそびれていたユニクロのアイテムを物色したり、欲しかった家電や最新家電をまとめて見るのにおすすめです。