ディオーネ

ディオーネ上野不忍通り店

住所:東京都台東区上野2-13-2 パークサイドビル8F

最近、「ハイパースキン脱毛」という脱毛法が話題になっています。従来の光脱毛では60℃~80℃という高熱を毛根に当てますが、ハイパースキン脱毛なら36℃~38℃なので痛みが苦手な人でも安心です。都内でこのハイパースキン脱毛施術を受けるならディオーネ上野不忍通り店がおすすめ。デリケートなお肌の人もぜひ脱毛に挑戦してみたいですね。白髪にも効果があるのでシニアの女性にも人気です。

ディオーネ上野不忍通り店の基本情報

ディオーネ上野不忍通り店はカウンセリングを重視しているサロンです。どんなささいな要望や質問にも親身になって答えてくれますので、脱毛が初めての人でも安心ですね。
住所 〒110-0005
東京都台東区上野2-13-2 パークサイドビル8F
営業時間 平日11:00~21:00、日祝10:00~20:00
休業日 月曜(日祝は不定休)
電話番号 03-6240-1484
駐車場 近辺に有料駐車場がいくつかありますが、混んでいる時間帯は早めに予約しておくと安心です。

ディオーネ上野不忍通り店への行き方・アクセス

ディオーネ上野不忍通り店へのアクセスは、不忍池の南東に位置するビルの8階に存在する店舗です。アクセスする場合には、JR線と東京メトロ線が乗り入れている上野駅と隣接する京成上野駅の二つを利用する方法が存在します。
不忍出口改札を出ると西郷隆盛像で有名な上野恩賜公園が存在しますので、その方向に向かいます。上野恩賜公園の目の前に中央通りが通っており、京成上野駅に向かうような形で進みます。
そしてその駅と交番を右手にしながら中央通りをさらに南下すると、今度は右手に緑のパンダ像、ドラッグストアのマツモトキヨシが存在し、その前には不忍通りがありますが、それを渡らずに右折します。すると飲食店の黒船亭、餃子の王将の看板を見ることができ、餃子の王将の隣に存在する並びのビルがパークサイドビル8Fとなります。
ビルの1階部分はウナギを食べることができる亀屋となっており、エレベーターを利用して8階行けば、そこがディオーネ上野不忍通り店です。

施術メニューと料金

今話題の痛くない脱毛は肌へのダメージもなくお手入れすることができます。脱毛の方法はいくつかありますが、高温で処理する方法は痛みを伴ってしまうために敏感肌の人には苦痛となってしまいます。しかしハイパースキン脱毛法は体温と同じ程度の38度という温かい特殊な光をあてる方法であり痛みがないのです。敏感肌でも安心してお手入れ可能です。
脱毛できる場所は全身で22箇所ありますが料金プランは場所や大きさによって変わります。12回コースや6回のショートコースを選ぶことができます。今なら選べる脱毛体験として特別キャンペーンを実施しておりお得にお手入れ可能です。支払い方法は基本的に現金一括となりますが、分割払いやクレジットも利用できるサロンもあります。

当日の入店から終わりまでの流れ

肌に優しいと言われる美肌脱毛がどのようなものか知ることが出来るようにディオーネ上野不忍通り店ではカウンセリングを行っています。来店し、受付をしたら施術着に着替え、エステティシャンと肌やムダ毛の状態をチェックし、美肌脱毛の仕組みについて説明があります。自分の希望の仕上がりを伝えると、店側より必要な施術回数や通う期間について提案があります。疑問があれば納得いくまで質問できます。終わったら元の服に着替え、必要であれば次回の予約を入れ、帰宅します。

ディオーネ上野不忍通り店の特徴

ディオーネ上野不忍通り店の店舗やスタッフの雰囲気ですが、店内は落ち着いた静かな雰囲気です。施術は完全個室で行い、清潔でプライバシーが守られた空間で安心して受けられます。スタッフの対応も初めてカウンセリングを受ける方には丁寧なアドバイスをしてくれますので、これまで他のサロンで脱毛を挫折した人は是非お勧めです。勧誘の有無ですが無理な勧誘はありません。ですから親子で通う方もいます。予約の取りやすさについても問題ないです。施術も早いのでスムーズに予約が取れます。

ディオーネ上野不忍通り店の口コミ・評判のまとめ

ディオーネ上野不忍通り店の中でもよい評判は、希望通りに脱毛できたパターンが多くなっています。もともと値段もそれほど高くはないためしっかりと脱毛効果が出たことは非常にありがたいと感じているのがわかります。また、店員の態度も悪くはなく親身に接してくれたことも高評価につながっているのが特徴です。
これに対して、悪い口コミや評判は思ったほど脱毛効果がなかったと感じている人たちが多い傾向があります。脱毛効果に関しては個人差がありますが、料金の割にはあまり効果がなかったため後悔をしている傾向が見られます。これに関しては施術の腕前によって随分と変わってくることがわかるでしょう。例えば、友達がすでに通っており効果が見られたと話しているとすれば、その友達の施術をしてくれたスタッフに任せるのがいいかもしれません。

ディオーネ上野不忍通り店はこんな人にオススメ

ディオーネ上野不忍通り店は専門的な美容サービスが提供されているため、こんな人におすすめです。最新鋭の対応プログラムを導入して、安心・安全なさサイトおよびサービス利用を実現していることをメリットとして捉えられれば、有意義な時間を過ごすことができます。一方で、こんな人にはおすすめではありません。最新の動向や傾向を踏まえた、効果的なアプローチを続けていく姿勢が強いため、従来からの方法を重視している場合は不足を感じる可能性があるのです。長年のキャリアを有する担当スタッフが、これまでに培ってきた高度なスキル、スキームを駆使して個々の対応に当たります。専門的なエステのノウハウを持つ専門スタッフが、丁寧なサポート・アドバイスをしているのです。

ディオーネ上野不忍通り店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ディオーネ上野不忍通り店の予約前に寄りたいお勧めスポットが2つあります。おすすめのスポット(1)は店舗のすぐ隣にある不忍池で、ビルの中にたくさんの緑があり、鳥の鳴き声も聞こえてきてと階の中にいることを忘れさせてくれるほどリラックスすることができます。散歩をしてもよいですし、ベンチで飲み物を飲んで時間を使ってもよいでしょう。おすすめのスポット(2)は店舗のビルの隣りにある下町風俗資料館です。もともと興味がなかった人でも大正時代の東京の生活が忠実に再現されていて、今の東京での生活と大きく違うのに驚いてつい見入ってしまいます。他にも威勢のよい掛け声で安売りをすることで有名なアメヤ横丁も徒歩3分くらいのところにあります。