ディオーネ

ディオーネ自由が丘店

住所:東京都世田谷区奥沢5-27-11 自由が丘アオキビル4F

脱毛というのは一回だけの施術では終わらないので、何度も通う必要があります。そうなると脱毛サロン選びも脱毛を成功させるためには大切な要素。その点、ディオーネ自由が丘店であればブティックやおいしいスイーツのお店がそろっているので、通うのも楽しくなってしまいますね。ディオーネ自由が丘店は完全個室のラグジュアリーな空間ですから、ワンランク上のサロンを探している人にもぴったりです。

ディオーネ自由が丘店の基本情報

ただ単に脱毛をするだけではなく、美肌と美白を目指す女性がぜひ一度言ってみたいのがディオーネ自由が丘店です。脱毛の他に角質ケアや美容液導入といったキメの細かい施術を受けられるのもディオーネ自由が丘店ならではのメリットです。
住所 〒158-0083
東京都世田谷区奥沢5-27-11 自由が丘アオキビル4F
営業時間 11:00~20:00
休業日 不定休
電話番号 03-6715-6614
駐車場 お店の周辺には駐車場がありませんので駅から徒歩、あるいはバスがおすすめです。

ディオーネ自由が丘店への行き方・アクセス

ディオーネ自由が丘店は、東急東横線と大井町線の自由が丘駅から徒歩約1分と大変便利なところにある通いやすいサロンです。
自由が丘駅からの行き方は、まず、南口出口を出て右方向に進みます。線路の高架の下を通って30mほど進むとファミリーマートにつきあたります。左手に有名なチーズタルトのお店「BAKE」があるので、そこで左に曲がります。曲がってから20mほど行くと、線路と交差する近くに、1階にガラス張りの「伊織」という今治タオルの専門店が入る自由が丘アオキビルがあります。ディオーネ自由が丘店はこのビルの4階にあるので、エレベーターを使って上がります。
東急目黒線の奥沢駅からでも徒歩約7分で着くことができます。1番出口から出て、自由通りを北上して奥沢神社の先を東横線の線路に向かって左折します。線路を越えたところで右折すると自由が丘アオキビルがあります。また、大井町線の九品仏駅からもアクセスできます。大井町線の線路に沿って自由が丘方向に向かって進み、ローソンのところで東横線の線路の方に向きを変え、線路の手前で左折すると徒歩約8分ほどです。

施術メニューと料金

ディオーネ自由が丘店の料金プランは、お手入れをする部位、パーツの大きさ、回数などによって、豊富なメニューの中から自由に選べるようになっています。範囲の大きなLサイズには、バスト、二の腕、腹部、太もも、膝下、背中などがあり、小さめのSサイズの部位には膝、両ワキ、首、襟足などがあって、処理部位は1つからでも申し込めます。お得なコースメニューもバリエーション豊かで、Sサイズ3カ所のお手入れを6回で行うプランは36000円、Lサイズ3カ所のお手入れを6回で行うプランは60000円、Lサイズ4カ所のお手入れを6回で行うプランは84000円で行っています。支払い方法は現金払いが基本で、12回のプランを終了した人の特別アフターメニューや小学校3年生までの子供に対する特別料金など、キャンペーンを利用するとさらにお得な料金でお手入れが可能です。

当日の入店から終わりまでの流れ

ディオーネ自由が丘店ではカウンセリングから施術、アフターケアまでの全ての流れを妥協することなく美にこだわって行っています。ラグジュアリー空間が演出された完全個室でのカウンセリングや施術では、お客がリラックスできるように常にコミュニケーションを図り、健康ドリンクやスイーツなどでのおもてなしもしています。施術後のアフターケアでも1人1人の状態に合わせたケア方法を説明し、自宅に帰ってからも効果的にケアできるような環境を整えていきます。

ディオーネ自由が丘店の特徴

ディオーネ自由が丘店の店舗やスタッフの雰囲気は、木目調のオシャレな内装でラグジュアリーな空間です。完全個室でリラックスして施術を受けることができます。施術前後にはスタッフが厳選したお取り寄せカフェメニューを楽しめます。子供同伴も可能ですし、イベントやキャンペーンも随時開催されています。ケアの後に次回の予約を取るシステムなので、予約の取りやすさは売りの一つです。勧誘は一切無いので、勧誘の有無が気になっている方にも安心です。

ディオーネ自由が丘店の口コミ・評判のまとめ

痛みのない脱毛や美肌効果が高いフェイシャルエステが話題のディオーネですが、本当のところの効果や評判はどのようになっているのでしょうか?実際に店舗を訪れた方の口コミをまとめて検証して見ました。自由が丘という土地柄か、店舗はラグジュアリーな雰囲気になっているようですね。施術後にもお茶やお菓子を提供するなど、随所に行き届いたサービスが感じられます。また、小学生のお子さんも通えるということで痛みのない脱毛は実証されていますね。ただし、人気店ということもあり、予約が取れにくいことや、直前キャンセルができないという点では、不便を感じている人も多いようです。この点は今後の改善に期待したいところです。施術中の話しかけも、サービスの一環かもしれませんが、顧客のニーズに合わせてという気遣いが欲しいところでしょうか?

ディオーネ自由が丘店はこんな人にオススメ

ディオーネ自由が丘店はこんな人におすすめです。脱毛はもちろん他の美容に関しても知識や経験を十分持っている人に担当してもらいたいと思っている人には自由が丘店をおすすめします。それはスタッフは全員エスティシャンなので、美容全般の知識をしっかりもっているからです。きれいに脱毛してもらうには、頻繁に施術をしてもらうのが一番です。自由が丘店は、予約がとりやすいと評判なので毎月1回の予約は普通にとることができます。それでいて愛想もよいので、フレンドリーなためリラックスして施術を受けることができます。自由が丘店はこんな人にはおすすめではありません。全身脱毛専門の脱毛サロンですが、フェイシャル脱毛はしていません。そのため、フェイシャル脱毛にこだわりがある人は避けておいた方がよいでしょう。

ディオーネ自由が丘店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)ディオーネ自由が丘店の周辺には、雑誌にも登場するハイセンスなカフェやブティック、雑貨店などのショップが数多く軒を連ねています。憧れの高級住宅街として知られる自由が丘ならではの洗練されたテイストが魅力で、話題のスイーツをはじめとしたグルメやウィンドウショッピングを満喫できます。おすすめのスポット(2)東京都内でありながら緑豊かで、落ち着いた雰囲気の自由が丘の街並みは、四季折々の自然を肌で感じながらのウォーキングにもぴったりです。天気の良い日には公園のベンチに腰掛けてランチやドリンクを楽しむ人々も多く、ゆったりとしたひとときを過ごすことで日々のストレスを上手に解消できます。