ディオーネ

ディオーネ渋谷店

住所:東京都渋谷区円山町5-18 道玄坂スクエア907

間違ったムダ毛のお手入れを自宅でしていて肌荒れなどのトラブルに見舞われたことのある女性は少なくないはず。最近は「ハイパースキン脱毛」といってほとんど痛みを感じない脱毛法がありますから、できるだけ自分でやらずに専門家に任せることをおすすめします。ディオーネ渋谷店は敏感肌やアトピーの人の脱毛にも対応しています。

ディオーネ渋谷店の基本情報

ディオーネ渋谷店は「お肌に良いもの お肌に良いことだけ」をモットーにした脱毛サロンです。アットホームな雰囲気なので脱毛が初めての人でも緊張せずに施術を受けることができるのが大きなメリット。脱毛ケアと合わせて美白ケアや毛穴レスケアも一緒にしてもらうといいですね。完全個室も2つあるので、プライバシーが気になる人にも最適です。
住所 〒150-0044
東京都渋谷区円山町5-18 道玄坂スクエア907
営業時間 平日 11:00~20:00 土・日・祝 11:00~19:00
休業日 月曜
電話番号 03-5784-6637
駐車場 なし

ディオーネ渋谷店への行き方・アクセス

ディオーネ渋谷店は関東圏内からのアクセスに便利で、JRと東京メトロの渋谷駅からは徒歩7分、京王井の頭線の神泉駅からは徒歩5分と好立地な場所に店舗を構えているので、仕事帰りやお出かけ前でも気軽に立ち寄ることができます。
渋谷駅からの行き方は、まずハチ公出口を出てスクランブル交差点を渋谷109方面に渡り、渋谷109が正面に見える位置まで来たら左側の道玄坂を真っ直ぐに登っていきます。登っていくと右手にユニクロの店舗が見えてきますが、それを通り過ぎていくと道玄坂を登りきった右手に道玄坂上交番があり、交番を右に曲がるとすぐ左側に白いガラス張りのビルで店舗のある道玄坂スクエアがあります。1階がラーメン屋になっているので、店舗の入り口はそのラーメン屋を通り過ぎた並びにあります。店舗の入っているビルである道玄坂スクエアは、駅前の人ごみから少し離れた場所にあるので、都会のど真ん中という立地でありながらもオシャレで静かな建物となっています。

施術メニューと料金

Dioneでお手入れ可能なパーツは範囲の大きなLパーツと小さめのSパーツがあり、料金プランは部位によって異なります。

フェイスメニューの場合、お顔全体ですとショートコース6回で42000円。全12回ですと72000円です。鼻下や顎、頬、襟足といったパーツの施術はSパーツ扱いとなりショートコースで15000円から承ります。

流行りのハイジニーナ(VIOライン脱毛)は全12回で120000円です。
全身まるごと脱毛は全12回360000円です。

キャンペーンを行っている時はキャンペーン価格も参考にしてください。
お支払い方法は現金一括でお願いしています。サロンによってはカード払いを受け付けていますのでお問い合わせください。

当日の入店から終わりまでの流れ

当日は受付を済ませたら、スタッフによるカウンセリングから始めます。敏感肌やアトピーなどの肌の悩みや仕上がりの希望を聞いてもらい、脱毛プランを決定します。その後施術に入ります。顔も体も同様で、ジェルを塗布してほとんど痛みのないハイパースキン法による施術です。眉毛の上ギリギリや他店ではできないキワまで脱毛できます。また、脱毛しながら美肌ケアもできるので肌ダメージをほぼ感じません。施術後はローションなどで肌のケアを行います。

ディオーネ渋谷店の特徴

ディオーネ渋谷店は、従来の脱毛方法と異なる理論で行いスピーディな癒し脱毛に力を入れています。店舗やスタッフの雰囲気は、明るい店内で施術に優れたスタッフが対応してくれ、肌や脱毛の悩みを逐一、相談できる体制が整っています。
予約の取りやすさは、電話だけでなくネットで予約が取れ、スケジュールを確認しながらのため間違いも少なく好評です。勧誘の有無もプロの意見としてのアドバイスに力を入れていますが、勧誘自体が強くないのも優れています。

ディオーネ渋谷店の口コミ・評判のまとめ

発毛の種となる毛根部分にアプローチする方法で脱毛をするディオーネのハイパースキンは痛くない脱毛として、注目を集めています。実際に痛みはないのか?その効果は?とみなさんの疑問に答えるべく、口コミをまとめて見ました。痛くない脱毛というキャッチコピーの通り、体験した方のほとんどが痛みがないということを実感していることがわかります。中には、眠ってしまうほど何も感じないという方もいるようですので、ハイパースキンの痛み軽減力は本物のようですね。一方で、生えてくる前の手のタネにアプローチする方法のため、 VIOなどの濃く太い毛にはなかなか効果が出ないという方もいます。顔の産毛や、割と体毛の薄めの方には痛みがなく効果を発揮するということなので、適切な部位や自分の体毛の種類に応じて、施術を受ける方が良さそうです。

ディオーネ渋谷店はこんな人にオススメ

ディオーネ渋谷店はこんな人におすすめです。渋谷をよく訪れるという人なら立ち寄りやすくて便利なので、こちらのサロンに予約を入れましょう。また、痛みが苦手な人に向いている脱毛サロンでもあります。他店では痛みが激しく、脱毛を断念したという人こそ、訪れてみる価値があると言えるでしょう。というのも、こちらのサロンではエステ級の美肌ケアができると評判になっているからです。一方、こんな人にはおすすめではありません。渋谷を訪れる機会がない人には向いていません。また、じっくりと時間をかけたいという人にもおすすめできません。こちらではスピーディーで癒やしの脱毛を行ってくれるところが評判になっているからです。時間がない人におすすめです。

ディオーネ渋谷店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ディオーネ渋谷店の予約時間までの時間つぶしにこちらを覗いてみてはいかがでしょう。おすすめのスポット(1) 映画館も、美術館も楽しめる Bunkamuraです。ここは劇場、ギャラリー、コンサートホールが集まった複合文化施設です。特にオーチャードホールでは国内外の一流アーチストの公演が数多く行われています。それ以外にもレストランやショップもありますから、十分楽しめるスポットとなっています。おすすめのスポット(2)渋谷にはプラネタリウムがあるのです。コスモプラネタリウム渋谷は座席数が120席と少なく、座席間は十分な空間もありますからゆったりと臨場感あふれる映像で美しい星空を満喫しながら束の間の時間を過ごす事が出来ます。