ディオーネ

ディオーネ銀座数寄屋橋店

住所:東京都中央区銀座6-4-9 SANWAGINZAビル6F

クリニックやサロンで脱毛するときの最大の難点は「痛みがけっこう強い」ということです。できるだけ痛みの少ない脱毛サロンを探しているのなら、「安心・安全・痛くない癒し脱毛」で定評のあるディオーネ銀座数寄屋橋店がおすすめです。完全な個室でくつろぎながら施術を受けられるので、プライバシーを気にする人にもぴったりです。

ディオーネ銀座数寄屋橋店の基本情報

脱毛というと施術後のほてりなどが心配ですが、ディオーネ銀座数寄屋橋店ではそういった心配がほとんどない「ハイパースキン脱毛」を行っているので心配はいりません。子どもでも安心して脱毛をすることができます。術後は肌細胞が活発化するのでお肌にハリとツヤが出るのが実感できます。
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座6-4-9 SANWAGINZAビル6F
営業時間 11:00~20:00(平日)11:00~19:00(土・日・祝)
休業日 火曜
電話番号 03-6274-6380
駐車場 近くに有料駐車場があります

ディオーネ銀座数寄屋橋店への行き方・アクセス

ディオーネ銀座数寄屋橋店は、東京メトロの銀座線・日比谷線・丸ノ内線が利用できる銀座駅C2出口から徒歩3分の場所に位置しており、外堀通り沿いに建っているSANWA GINZA Bldg.の6階にあるサロンです。銀座駅からアクセスする場合は、c2出口を出て目の前にある数寄屋橋交差点を信号手前で右手に曲がって外堀通りへと入ります。東急プラザ銀座を右に見ながら通りを進んでいき、東急プラザを通過したすぐ先にある銀座西五丁目交差点の信号を渡ってさらに通りを進みます。しばらく歩くと1階にストレッチ専門店SUPERストレッチが入居しているビルが右手に見えてきます。そのビルのひとつ先に位置しているビルが、ディオーネ銀座数寄屋橋店が6階に入っているSANWA GINZA Bldg.です。こちらのお店にはJR有楽町駅中央口からも徒歩8分でアクセスできます。中央口を出て斜め右手に伸びる有楽町イトシアの手前の道を進んでいき、小さい交差点を渡って、さらに阪急メンズ東京と LUMINE有楽町の間の道を進んで晴海通りへと出ます。晴海通りに出たら左方向に数寄屋橋交差点がありますので、交差点の方向へと進みます。交差点まできたら、信号を東急プラザ銀座がある方向へと渡り、東急プラザを右手に見ながら外堀通りを進んでいきます。あとは銀座駅からアクセスする場合と同じルートになります。

施術メニューと料金

ディオーネ銀座数寄屋橋店では新規の方を対象にしたキャンペーンを行っています。敏感肌や肌の弱いお子様でも痛みを感じないハイパースキン法で脱毛をしていきます。全身22箇所からお好きな部位を選んで30分お手入れし放題で5400円となります。また部分的に施術したい方にはパーツごとに細かい料金プランを設定していて、例えば薄着の水着の季節に向けてへそ周りだけお手入れするアンダーボディメニューのパーツコースですと12回で24000円6回で15000円で追加メンテナンス料金は1回2000円となります。お支払い方法は基本的には現金一括払いですが、店舗によっては現金分割払いやクレジットカードも対応していますのでお気軽にお問い合わせください。

当日の入店から終わりまでの流れ

ディオーネ銀座数奇屋橋店の施術までの流れは、まず不安な方は無料のカウンセリングを行い不安を取り除くことが出来ます。当日は個室案内されて、施術部分に合わせた着替えを行い、ウエットティッシュも用意されているのであらかじめ汗やにおいが気になる部分は拭いておけます。施術前には肌の状態を確認して、剃り残しを電気シェイバーでシェービングします。肌を弱酸性水を含んだコットンで拭き取りて、美肌成分が含まれているジェルを塗っていきます。目元をタオルで覆い、照射がスタートです。ホットタオルでジェルが拭き取られ、美肌ローションでケアして仕上げとなります。

ディオーネ銀座数寄屋橋店の特徴

ディオーネ銀座数寄屋橋店の店舗やスタッフの雰囲気ですが、店舗は有楽町から徒歩6分で、店内は白を基調にした明るく落ち着いた雰囲気です。施術は完全個室で行われプライバシーにも配慮されています。タイル一枚にも清潔感があり、ふんわりとして高級サロンに来たような感じです。スタッフの対応ですが初めての方にも分かりやすく説明してくれます。特にここのお勧めのハイパースキン脱毛の説明は熱がこもっていて安心して脱毛が出来ます。予約の取りやすさですが、休日は多少混む程度で問題は無いです。勧誘の有無は全くありませんから安心してカウンセリングが受けられます。

ディオーネ銀座数寄屋橋店の口コミ・評判のまとめ

ディオーネ銀座数寄屋橋店は最寄の駅から徒歩ですぐなので通い易いという意見が多いです。
脱毛に関しては定期的に店舗に通って施術を受けることが必要になってくるものなので、通い易い場所にあるということは非常に重要になってきます。
スタッフの態度に関してはカウンセリングの時から丁寧に説明をしてくれて、施術の技術も問題ありませんという意見が多いです。
一部、新人にあたってしまった人は説明不足を感じたという人もいるので、そのような場合は他のスタッフに変更してもらうようにお願いしましょう。
値段はほかの格安サロンなどに比べると高く感じてしまうという人がいるので、効果を施術中の痛みのなさなどと比べて納得のいく人であれば決して高くは感じません。
脱毛は安かろう悪かろうでは意味がないのです。
施術中は気持ちよくて寝てしまうという人もいます。

ディオーネ銀座数寄屋橋店はこんな人にオススメ

ディオーネ銀座数寄屋橋店は、こんな人におすすめです。銀座駅やJR新橋駅をよく利用する人、銀座にある脱毛サロンを探している人、顔全体の産毛を脱毛したい人、全身脱毛にチャレンジしたい人、パーツ脱毛に興味がある人、ブライダルメニューを利用したい人、平日夜8時まで営業しているサロンを探している人、クレジットカード払いができるサロンを探している人、メイクルームのあるサロンを探している人におすすめです。個室のある女性専用の脱毛サロンを探している人にもおすすめです。ただし、こんな人にはおすすめではありません。銀座駅やJR新橋駅を利用しない人、定期的な通院が難しい人、1~2回しか通院できない人にはおすすめではありません。

ディオーネ銀座数寄屋橋店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ディオーネ銀座数寄屋橋店の予約までのつぶしに銀座をぶらり探訪しましょう。おすすめのスポット(1)は何と言っても銀座中央通りですね。メインストリートによって有名高級ブランド店や百貨店が立ち並び華やかな雰囲気です。見て回っていたら時間を忘れてしまいそうです。外国人観光客も多いこの周辺はまさに今の日本の中心です。おすすめのスポット(2)歌舞伎座です。もちろん演目を鑑賞するのもいいのですが、地下のお土産屋を見て回るのも楽しいです。お弁当も売っていますから近くの公園で広げて食べたり、5Fにある庭園や歌舞伎座ギャラリーもお勧めです。また歌舞伎座周辺には美味しいお店もありますから、ランチをゆっくり頂いてから施術を受けるのもいいですよ。