ディオーネ

ディオーネ神宮前原宿店

住所:東京都渋谷区神宮前1-19-14 サンキュービル6F

サロンの脱毛は1回で終わるものではなく、生えてくる毛のサイクルに合わせて何度も通わなければなりません。ですからどうせ通うのであれば周囲にブティックやスイーツのおいしいカフェなどがたくさんある脱毛サロンを選ぶほうが便利です。そういう点で理想的なのがディオーネ神宮前原宿店。プライベートルームが3部屋用意されていますので、予約も取りやすいのがディオーネ神宮前原宿店のメリットです。

ディオーネ神宮前原宿店の基本情報

ディオーネ神宮前原宿店で行っている脱毛法は「ハイパースキン」と呼ばれているもので、これまでの光脱毛よりも肌に当たる温度が36℃~38℃と格段に低いため、痛みを感じずに安心して施術を受けることができます。スピーディでお肌を傷めないので、子どもと一緒に脱毛を受けることも可能です。
住所 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-19-14 サンキュービル6F
営業時間 平日 11:00~20:00 土日祝日 11:00~19:00
休業日 火曜
電話番号 03-6447-0633
駐車場 なし

ディオーネ神宮前原宿店への行き方・アクセス

ディオーネ神宮前原宿店はJR線・東京メトロ千代田線原宿駅から徒歩数分の場所に位置しています。JRからの場合は、竹下口というホーム中央あたりにある出口から出ると正面には商店街の入り口が見えます。竹下口を出て横断歩道を渡りすぐに左に曲がります。進んでいくと右手にリップス原宿、ファミリーマート、HARAJUKUabemaStudioがあります。もう少し進むと右手にサンキュービルという建物があるので6階まで上るとディオーネ神宮前原宿店が見えます。東京メトロからの場合は、出口3から出ます。すると正面にはJR線が横たわっており、右手にはやや大きな通りに通じています。右手の道へ進むと、右手にはGAPなどが見えます。そのまましばらく進んでいくと、右手には商店街の入り口があります。そのまま直進していくと右手にリップス、ファミリーマート、HARAJUKUabemaStudioが見えてきます。その先にサンキュービルという建物が有るので6階まで上るとディオーネがあります。

施術メニューと料金

ディオーネ神宮前原宿店には、部位やその組み合わせによって9つのコースがあります。そのうち「3箇所」と「4箇所」のコースは6回の料金プランだけとなりますが、他の7つのコースには12回と6回の料金プランがあります。12回を終えると、メンテナンス追加1回が格安の料金で利用できます。再びまとまった回数を申し込む必要がないので、お得です。毛穴洗浄フェイシャル2700円や、脱毛60分し放題1回5400円は都度払いが可能です。都度払いができる他のメニューもあります。キャンペーンも随時おこなわれていますので、頻繁にホームページをチェックしておきましょう。支払い方法には、現金一括払いとクレジットカード払いがあります。

当日の入店から終わりまでの流れ

ディオーネ神宮前原宿店では、無料のカウンセリングを行っていて料金説明や肌の状態などのヒアリングをしてくれます。施術を行うことを決めたら専用のガウンに着替えて、顔を脱毛する場合にはアイメイク以外は落とします。生えている毛をシェービングして、強酸性水で肌を殺菌・消毒を行います。その後は、美容効果のある専用ジェルを塗り、照射をしていきます。照射後はジェルを拭き取り、プラセンタエキスなどが含まれている美容液でお肌のケアをしたら脱毛完了となります。

ディオーネ神宮前原宿店の特徴

安心で安全、痛みが無い事でも評判の高いディオーネ神宮前原宿店は、原宿駅竹下口から徒歩1分と非常に立地条件が良い場所にあり、若者をはじめとして幅広い世代の女性に利用されている脱毛サロンになります。店舗やスタッフの雰囲気は自然光の差し込む明るい店内で親身になって丁寧な施術を受けることが出来ます。リラックスできる環境のために施術中にうとうとする人も少なくないと評判です。予約の取りやすさにも定評があり、勧誘の有無は一切無理な勧誘が無く丁寧な説明とアドバイスを受けられるために、不安を抱えて来店した人でも安心して施術が受けられます。

ディオーネ神宮前原宿店の口コミ・評判のまとめ

ディオーネの口コミに多く見られるワードが「痛くない」です。良い口コミ、悪い口コミ双方で見られますが、脱毛なので痛くないことはとても重要なポイントです。ただし1回の施術では目に見える効果は少なく、効果が出るまでには少し時間がかかるようです。スタッフの接客についても全体的に高評価で、サロンにありがちな勧誘に関するコメントも無く、気持ちの良い接客が受けられるとのコメントが目立ちます。その一方で、店舗の人気に伴って、土日の予約が取りにくくなっているとのコメントが数件見られます。原宿駅から近いという立地の良さも影響しているのかもしれませんが、計画的に脱毛を考えている人にとっては困った問題です。しかし、中には定期的に予約が取れている人もいますので、ディオーネ神宮前原宿店に通うなら空き時間のこまめな確認が必要と考えた方が良いでしょう。

ディオーネ神宮前原宿店はこんな人にオススメ

ディオーネ神宮前原宿店はこんな人におすすめです。原宿駅前にあるので、原宿近辺で仕事をしている人なら立ち寄りやすいと言えるでしょう。もちろん、原宿に買い物で来ている親子で施術を受けることも可能です。ただし、予約が必要になります。そして、安全で安心できる空間を重視する人にもピッタリです。敏感肌の人でも痛みを感じることなく、手軽に脱毛ができます。そのため、アトピーで悩んでいる人でも、まずは訪れてみましょう。他店ではできなくてもこちらでは脱毛ができることがあります。ただし、こんな人にはおすすめではありません。皮膚科の主治医などから脱毛してはいけないと言われている人です。アトピーや敏感肌でも程度によっては施術ができないこともあります。

ディオーネ神宮前原宿店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ディオーネ神宮前原宿店に通う時、予約より早く着いてしまったり、施術が終わってから次の予定まで時間を潰さなければいけない時のおすすめの場所を紹介します。おすすめのスポット(1)gap原宿店原宿の駅前すぐにあるので、天候が悪い時でもすぐに入る事ができて便利です。レディースはもちろん、メンズもキッズも豊富にあるので家族へのプレゼントを選んでも良いですね。おすすめのスポット(2)ザ・ダイソー原宿店原宿駅の竹下通り口から出て、竹下通りを歩いて3分ほどの所にあります。3階建ての大型店舗で、都心では最大級の広さと商品量なので、掘り出し物が見つかることも。日用品はもちろん、食料品も豊富なので時間潰しにはもってこいの場所です。