ディオーネ

ディオーネ池袋サンシャイン通り店

住所:東京都豊島区東池袋1-3-6 三治ビル6F

全身、あるいは部分をきれいに脱毛するためには何度も通わなければいけませんので、やはり便利な場所にある脱毛サロンを選ぶことがポイントになりますね。その点、脱毛ディオーネ池袋サンシャイン通り店であれば駅からすぐ近くですから、脱毛の後にお買い物を楽しむこともできて便利です。同店にはエステティシャン歴10年以上のエキスパートが在籍していますので、安心して施術を受けることができます。

ディオーネ池袋サンシャイン通り店の基本情報

ディオーネ池袋サンシャイン通り店は21:00まで営業していますので、仕事帰りでもゆとりを持って予約を取ることができます。「ハイパースキン」という痛みのほとんどない脱毛法を採用しており、5歳の子どもでも脱毛施術を受けることが可能です。
住所 〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-3-6 三治ビル6F
営業時間 平日11:00~21:00 日祝11:00~19:00
休業日 第1・第3水曜
電話番号 03-6914-2888
駐車場 すぐ近くにコインパーキングがあります

ディオーネ池袋サンシャイン通り店への行き方・アクセス

最寄り駅はJR各線や東武東上線、東京メトロ各線の池袋駅で行き方は2パターンあり、いずれの場合も東口方面への出口へと向かいます。雨風が凌げますので地下から行くルートがおすすめですがその場合は、サンシャイン方面へ向かいISPの近くの34番出口が一番近いです。出たら直進し、サンドラッグのビルの左隣がサンシャイン通りとなっており、そこに入りすぐの所にお店が入っている三治ビルが入っています。1Fは眼鏡屋さんになっていますのでそれが目印です。池袋駅地上から行く場合は東口を出てすぐのところにある横断歩道を渡り、三菱UFJ銀行の右隣にあるサンシャイン通りを入って、後は地下からのルートと同じです。
人ごみを避けたい方は少し遠いですが、池袋東口にありますので東池袋からも行く事ができます。駅を出るとすぐに435号線が通っておりますのでそのまま池袋方面に進むと右側にサンシャイン通りがありますので、池袋から行くのと同じようにお店にたどり着けます。

施術メニューと料金

ディオーネ池袋サンシャイン通り店は、体験でも様々なコースが用意され、それぞれには幾つかの料金プランに分かれています。なかでも新規向けのコースプランでは、お顔まるごと脱毛であると1回体験が3,240円となります。
他にも全脱毛で様々な箇所を選択できるコースが60分で16,200円、キッズ全身脱毛1回60分が7,560円です。支払い方法は現金の他にクレジットカードによる方法もあり、VISA・Master・JCBの三つのブランドを扱っています。
なお季節ごとのクリスマスやバレンタイデー前などでは、キャンペーンも豊富です。ディオーネ池袋サンシャイン通り店を利用する場合には、多彩な料金プランが見られるため、迷わない様にクーポンを利用することがポイントとなります。

当日の入店から終わりまでの流れ

ディオーネ池袋サンシャイン通り店を利用する際の当日の入店から終わりまでの流れは、まずはカウンセリングを受ける決まりとなっています。事前にコースの説明や施術内容・料金の支払い選択・肌質の確認などを聞いたり疑問点などを相談することによってディオーネのことを理解してもらう目的で行います。
体験コースなども設けられていますので、活用すると良いでしょう。納得した段階で契約を交わし、もしも空きがあれば契約してすぐにそのまま施術1回目を受けることもできます。

ディオーネ池袋サンシャイン通り店の特徴

ディオーネ池袋サンシャイン通り店の店舗やスタッフの雰囲気は、かなりの高評価を集めています。店舗内を切り盛りするスタッフは、すべて顧客対応がしっかりとしているとして、来店者からの好意的な声が多く寄せられています。予約の取りやすさも申し分ないとして人気です。池袋にもたくさんの脱毛サロンや美容外科がありますが、ここまで予約が取りやすいのは珍しいと評判です。勧誘の有無についても心配無用です。基本的には行いません。

ディオーネ池袋サンシャイン通り店の口コミ・評判のまとめ

お店の評価を見てみると店員さんや施術の際の効果の高さ、痛みについては概ね良好で、お店の構造とお客さんとのコミュニケーションの取り方、気遣いなどについて悪い口コミがありました。他のお客さんとエステティシャンの会話が聞こえてしまうというのは同時並行で施術してしまえばありがちな事ではありますが、他人に会話の内容が聞こえてしまうというのは、あまりよろしくありませんので会話のボリュームを下げたり改善して欲しいですね。もしかしたらお店の構造にも問題があるかもしれません。ちょっとした防音対策が出来るのであればやって欲しいところです。
施術に関しては社員教育がしっかりと施されているのか店員さんの技術は高いと感じられている方が多いようでその点は満足度が高いポイントです。その結果リピーターになられている方も多く、最終的に目的を達する近道のお店なのかもしれません。

ディオーネ池袋サンシャイン通り店はこんな人にオススメ

ディオーネ池袋サンシャイン通り店は池袋という巨大なターミナル駅から徒歩30秒という立地であるため、こんな人におすすめです。池袋によく来るという人、池袋が仕事場で仕事終わりに通いたいという人、ベテランスタッフにより痛くない脱毛を安心して受けたいという人などは非常におすすめのサロンです。8路線が乗り入れる駅からたったの徒歩30秒という好立地のため、ショッピングのついでなどで立ち寄るのもよいでしょう。またスタッフの経験が豊富なのも特徴であり、安心して任せることができます。ただこんな人にはおすすめではありません。池袋駅になじみがなく、出口がわからない人、駅から直結したサロンがよい人などは条件に当てはまりません。

ディオーネ池袋サンシャイン通り店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ディオーネ池袋サンシャイン通り店に通う時に、予定が早く終わってしまったり思っていたより早く着いてしまった時などに時間を潰せるおすすめの場所をご紹介します。おすすめのスポット(1)池袋パルコ店JR池袋駅からすぐのショッピングビルで、たくさんのアパレルが入っています。いろんなスタイルに合わせたたくさんのショップがあるため、きっとお気に入りのお店があるはずです。おすすめのスポット(2)ZARA 池袋店こちらもアパレルショップですが、トレンドアイテムがリーズナブルに揃うのでおすすめです。取り入れやすい流行のスタイルがディスプレイされているので、店内をのんびり眺めているだけでもファッションの参考になるのでおすすめです。