ディオーネ

ディオーネ六本木店

住所:東京都港区六本木4-1-16 六本木ハイツ902

脱毛は痛いものと思っている人は多いようですが、最近は「ハイパースキン」というほとんど痛みを感じない脱毛法が行われるようになってきました。ディオーネ六本木店はハイパースキン脱毛法をいち早く取り入れたサロンとして口コミでも人気があります。東京ミッドタウンや六本木ヒルズからもすぐ近くなので、脱毛施術の後はショッピングを楽しむこともできます。

ディオーネ六本木店の基本情報

ディオーネ六本木店の待合室にはテーブルが3台あり、雑誌なども各種取り揃えてありますのでゆったりと待ち時間を過ごすことができます。施術の後はここで美肌効果の高いハーブティを楽しむこともできます。施術を受けるたびにお肌にハリとツヤが増していくのが実感できると思います。
住所 〒106-0032 東京都港区六本木4-1-16 六本木ハイツ902
営業時間 平日 11:00~20:00/土日祝 11:00~19:00
休業日 火曜/不定休
電話番号 03-5545-7025
駐車場 近くに貸し駐車場があります

ディオーネ六本木店への行き方・アクセス

ディオーネ六本木店は、東京メトロ日比谷線や都営大江戸線が利用できる六本木駅6番出口から徒歩3分の場所に位置しており、六本木通りに面して建っている六本木ハイツの9階902号室にあるサロンになります。六本木駅からアクセスする場合は、6番出口から地上へ出たところにある六本木通りを、俳優座劇場を左に見ながら、六本木交差点と反対方向の溜池山王方面へと進んでいきます。auショップやドコモショップの前を通過してさらに進んだ先にあり、三河台公園への入口を挟むように位置する小さな交差点を2つ渡って少し進むと、左手にフランスベッドのショールームが入った六本木ハイツが見えてきます。ディオーネ六本木店はこちらのマンションの902号室にて営業しています。こちらのサロンへは、東京メトロの南北線が利用できる六本木一丁目駅からも徒歩6分でアクセスできます。駅の出口1番から六本木通りに出て、六本木通りを六本木グランドプラザを左手に見ながら溜池山王方面とは反対方向へと進んでいきます。グランドプラザを通過したすぐ先に交差点が見えてきますので、信号をガソリンスタンドやフォルクスワーゲン六本木がある方向へと渡ります。信号を渡り終えたら左に曲がり、六本木通りをさらに進みます。フォルクスワーゲン六本木の前を通過してさらに進んでいくと、右手に白い外観の六本木ハイツが見えてきます。

施術メニューと料金

ディオーネ六本木店には色々な脱毛コースがあります。このサロンの料金プランは基本が12回になっています。例えばフェイスなら7万2000円で、メンテナンスは1回につき6000円です。同様に、ハイジニーナ脱毛は12回で12万円、メンテナンスは1回につき1万円です。また、最も広範囲な全身まるごと(顔以外)は12回で19万8000円、メンテナンスは1回につき1万6500円です。続いてはアームメニューです。最もお手軽な両わきは12回で2万4000円で、メンテナンスは1回につき1万2000円です。さらにアッパーボディの背中上部12回は6万円、メンテナンスは1回につき5000円、アンダーボディの腰は12回で3万6000円、メンテナンスは1回につき3000円です。これらの支払い方法としては現金以外にクレジットカードも使えます。各メニューは随時キャンペーンを行っています。

当日の入店から終わりまでの流れ

ディオーネ六本木店に来店後、まず、経験豊富なスタッフが一対一で無料カウンセリングを行い、脱毛を希望する部位や、お肌の悩みなどを伺います。落ち着いた施術ルームで専用のガウンに着替えます。お肌を殺菌・消毒し、施術箇所にコラーゲンやヒアルロン酸等の美容成分が含まれた温かいジェルを塗っていきます。スピーディーかつ細やかにレーザーを照射し脱毛していきます。ジェルをふき取り、プラセンタエキスなど保湿・消炎・細胞活性化成分を含む美肌ローションを塗布します。

ディオーネ六本木店の特徴

ディオーネは基本的にスタッフの質や店舗の評判が良いんですが、ディオーネ六本木店は特に店舗やスタッフの雰囲気が良いと評判です。施術の技術も申し分ありません。ディオーネ本来のコンセプトをしっかりと継承した施術なので、不満に感じることはないでしょう。予約の取りやすさですが、夏になると予約が取りづらくなる傾向があります。夏に利用したい方は、かなり前から予約した方がいいです。勧誘の有無ですが、全く勧誘がないと言えばウソになります。

ディオーネ六本木店の口コミ・評判のまとめ

六本木店の口コミ・評判は他にもあり「スタッフが親切で感じがよい」「美肌効果が期待できる」などもあげられます。脱毛法も独特のハイパースキン法を採用しているため光の照射温度も38度と低く、子供であっても痛みを感じないため安心して施術を受けられます。またこの脱毛法の特徴は肌トラブルのある方でも問題なく脱毛ができ、ハイパースキン脱毛法の光にはエステなどで使われるフォト美顔の光が3割含まれており、細胞を活性化させコラーゲンの生成をサポートする働きあるため肌がきれいになると評判になっています。また逆にこの脱毛法の脱毛効果の即効性がない、物足りないという声もあったり料金設定が他のサロンより高めという声もあります。しかしトータルで評価するとスタッフが接客が親切で感じがよいという口コミが多くあり評判の良い大きな理由になっています。

ディオーネ六本木店はこんな人にオススメ

ディオーネ六本木店は、こんな人におすすめです。数ある脱毛サロンの中でも痛くないので、子供と一緒に脱毛をしたい人または子供に脱毛をさせたい人に向いています。また脱毛のスピードが早いので、一回で全身丸ごと施術することができます。また月に1回の予約がほぼ間違いなく取れるので、時間が取れない忙しい人にも向いています。急に予定が入ってしまった場合でも前日までに連絡すれば回数に含まれないのも嬉しいです。一方、六本木店はこんな人にはおすすめではありません。六本木店は隠れ家的な脱毛サロンで家庭的な雰囲気があります。それなので脱毛サロンにゴージャスさを求めている人には向いていません。また、ディオーネ間で店舗を変えながら脱毛を受けたい人は向いていません。

ディオーネ六本木店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ディオーネ六本木店周辺のおすすめのスポット(1)として、六本木店のすぐ近くには東京ミッドタウンがあります。複合商業施設なので買物はもちろん、芝生広場や地下には現代アートを代表するオブジェもあって散策して予約時間まで過ごすことができます。展示会も定期的に開催しているので、予約時間よりずいぶん早くついたときにはいってみてください。おすすめのスポット(2)として、六本木店の入っているビルの1階にはベッドのショールームがあります。予約をしなくても入店することができ、スタンダードなものからモダンなものまでたくさんのベッドが展示してあり、試すこともできるので、ゆっくりしすぎて予約時間に遅れないようにしましょう。