ディオーネ

ディオーネ目黒店

住所:東京都品川区上大崎3-5-3 朝日目黒ビジネスマンション1002

脱毛したいけれど、痛い思いをするのは苦手という人は多いですよね。そんな人におすすめしたいのがディオーネ目黒店で行っている「ハイパースキン脱毛」です。ハイパースキン脱毛法は従来の光脱毛と違い、強い光熱は一切使用しないので子どもでも安心して施術を受けることができます。もともと自分の子どもの毛深いという悩みを解消させるために開発されたこの脱毛法。ぜひ試してみたいものですね。

ディオーネ目黒店の基本情報

ディオーネ目黒店は2017年6月8日にオープンしたばかりで、店内からは東京スカイツリーと東京タワーの両方を一望にすることができます。おもちゃやお昼寝用のヨガマットも用意してあるので、子どもを連れていくこともできます。
住所 〒141-0021 東京都品川区上大崎3-5-3 朝日目黒ビジネスマンション1002
営業時間 平日10:30~20:00 土10:00~17:00
休業日 日・月・祝
電話番号 03-6450-2812
駐車場 すぐ近くにコインパーキングがあります

ディオーネ目黒店への行き方・アクセス

ディオーネ目黒店にアクセスしたい時には、まず目黒駅に行きます。JR山手線を利用して行けますから、色々なエリアから行きやすくて便利です。
到着したら、東口の出口から外に出ます。そうするとすぐ前にタクシー乗り場がありますが、その横を通りながら目黒通りに出るようにします。目黒通りに出たら左に曲がって、ここからまっすぐ歩いて行くだけです。
ちなみに、店舗があるのは目黒駅を背にして目黒通りの右側ですから、そちらの方に渡る必要があります。目黒通りに出てからは350メートルぐらい歩くことになりますが、しばらく歩いて行くとファミリーマートがあり、そこから少し歩くと目黒駅前郵便局があるなどわかりやすい目印もあります。ディオーネ目黒店があるのは、郵便局のすぐ隣のビルですからここまで来れば迷わずに店舗に行けることでしょう。
ちなみに、目黒駅は東京メトロ南北線など地下鉄でもアクセスでき、この方法でアクセスした場合もすぐに目黒通りに出られますから行きやすいです。

施術メニューと料金

ディオーネ目黒店の施術メニューは、お顔全体や鼻下、アゴなどの部位を脱毛できるフェイスメニューがあります。フェイスメニューの料金プランは脱毛する部位によって異なりますが、お顔全体の脱毛の場合だと全12回コースで72000円、6回のショートコースだと42000円です。
ディオーネ目黒店では全身脱毛をすることも可能で、全身脱毛コースの料金は全12回で198,000円、全6回のショートで99,900円になっています。お顔を除く全ての部位を全身脱毛するプランだと、全12回で360,000円、全6回のショートで210,000円になります。
料金の支払い方法は現金による一括払いが基本ですが、分割払いが可能になる場合があります。キャンペーンは随時行っており、初回限定のお試し価格で脱毛の施術を体験できます。

当日の入店から終わりまでの流れ

ディオーネ目黒店では、電話やネットで予約を取ってから来店することが決まりとなっています。当日は最初に簡単なカウンセリングを受けてから、施術が始まります。施術は個室での対応となっていますので、周りの声を気にする必要もありません。担当のスタッフさんに肌の状態など気になっていることを相談することもできます。施術が終わってからは着替えをし、次回の予約や今後の施術を受けるペース等を決めてから終了となります。

ディオーネ目黒店の特徴

ディオーネ目黒店の店舗やスタッフの雰囲気はとてもお洒落で落ち着いていて、インテリアにもスタッフの人柄にも温かみがあります。「期待以上の結果、結果以上の信頼関係」をモットーとしていて、一人一人の悩みに寄り添う親身な姿勢が好評です。玩具やお昼寝用のヨガマットも用意されていて、予約の取りやすさがスムーズな平日の昼間などに小さい子供と一緒に来店することもできます。勧誘の有無についても肌の悩みや相談に応じるための提案をするのみで、強引に勧めることはないので安心です。

ディオーネ目黒店の口コミ・評判のまとめ

痛みがない脱毛器具ハイパースキンで話題のディオーネですが、本当に痛みはないのでしょうか?またその効果は?ディオーネ目黒店の口コミから考察して見ました。多くの口コミにスタッフの方の対応の良さや店舗の清潔さがコメントされていました。脱毛はデリケートな部分も晒して施術を行うので、店舗の清潔さやスタッフの対応は非常に重要なポイントとなります。その点では、ディオーネの評価はかなり高いようです。一方で、シンプルすぎる店内やサロンのようなゴージャスさがないということで不満に感じている人もいるようでした。ディオーネは、痛みを軽減して快適に脱毛を行うということが売りのエステサロンとなっていますので、高級サロンをイメージしていくとがっかりする結果になりそうです。また、効果に即効性がないというのもコメントの中でありましたが、発毛する前の毛のタネの部分に働きかけることで脱毛効果を促進しているディオーネですので、短期間で結果を求める人には向かないかもしれませんね。

ディオーネ目黒店はこんな人にオススメ

ディオーネ目黒店はこんな人におすすめです。施術中、心身ともにリラックスしたいという人に最適な環境となっているところです。というのも、東京スカイツリーと東京タワーが観られるところに立地しているからです。また、周囲にもオシャレなカフェや美術館などもあります。施術後に立ち寄ってみるのもいいでしょう。逆に、こんな人にはおすすめではありません。それはあまりのんびりとした時間が取れないという人です。施術には多少の時間がかかります。のんびりゆったりとしてもらうことも施術の一つだからです。そのため、仕事の休憩時間を使ってテキパキと施術を受けたいという要望の人には向いていません。施術を受けるのなら、休日などを使いましょう。

ディオーネ目黒店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ディオーネ目黒店の予約時間まで時間をつぶすならこちらはいかがでしょうか。おすすめのスポット(1)東京都近代文学博物館(旧前田家本邸)です。ここは旧加賀百万石前田家の本邸として1929年に建築されました。イギリスのチューダー様式を取り入れており、東洋一の邸宅と呼ばれました。ヨーロッパ調と日本伝統の融合した内部は必見です。おすすめのスポット(2)目黒天空庭園です。ここは国土交通大臣賞も受賞しており、屋上の特殊な空間の緑化に取り組み、優れた成果をあげたと称されています。この緑化を見ればヒートアイランド現象の緩和や省エネ、生物多様性、景観の向上など現代の都市を取り巻く環境改善にどうやって取り組んでいるかがよく分かります。