ディオーネ

ディオーネ国分寺駅前店

住所:東京都国分寺市本町2-2-10 赤尾ビル3F

美容に関する専門店は多数ありますが、特に脱毛は肌の状態にも関わってくるものなので、お店にこだわっている人が多いのではないでしょうか。

ディオーネ国分寺駅前店は敏感肌専門の脱毛サロンです。痛みを感じることがなく肌に優しい施術は敏感肌の方でも安心して利用できるのではないでしょうか。

ゆったりとした雰囲気で施術を受け、スタッフと楽しく会話をしながら肌へのアドバイスを受けることができます。

ディオーネ国分寺駅前店の基本情報

ディオーネ国分寺駅前店はJR国分寺駅の北口から徒歩2分。住所は東京都国分寺市本町2-2-10 赤尾ビルの3Fです。営業時間は平日が10:00~20:00で、土曜が10:00~19:00となっており、日曜・祝日は休業日となっています。電話番号は050-3731-9349なので、予約する際や行き方を確認する際は連絡してみるといいでしょう。専用駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあるため、車での来店も可能です。

ディオーネ国分寺駅前店への行き方・アクセス

ディオーネ国分寺駅前店は、JR線・西武各線国分寺駅より徒歩3分ほどの場所に位置しています。国分寺駅は南口と北口がありますが、北口側の出口を利用します。北口を出ると正面にはタクシー乗り場があり、右手にはケンタッキーや吉野家があります。吉野家のあるT字路を右折すると、すぐ左に曲がる道があるので曲がると左にスターバックス、西友が見えます。右手にはピカソという大きめの施設が有ります。ピカソを右に見ながらその通りを直進すると赤尾ビルという建物があるのでその建物に入り、3階まで上るとディオーネ国分寺駅前店があります。赤尾ビルの隣にはアパマンショップさんや家系ラーメンの武道家さん、カラオケルーム歌広場さんなどがあり、右斜め前にはTSUTAYAさんがあります。なお駅の南口側は左にみずほ銀行、右に三井住友銀行という配置になっています。さらに現在国分寺駅周辺、特に北口側は再開発中であり、さらに進んでいく見込みとなっています。出口についても適宜変更があります。

施術メニューと料金

初めて脱毛をする方が気になるのは施術の内容や料金プランです。ハイパースキン脱毛法は痛みがなく、肌の弱い方でも安心です。体温と同じ程度の温かい光をあてて3週間から4週間ごとに通います。ハイパースキン脱毛法はフォト美顔の光を3割含んでいるために肌にも優しいのです。
脱毛メニューは全身から手足など部分お手入れも可能です。それぞれコースが用意されていてどのコースがいいのか、インターネットで申し込みを行いカウンセリングで相談できます。十分納得してから施術できるため安心して進められます。
今は特別キャンペーンを行っていて、美肌脱毛体験を特別価格で受けることができます。支払い方法は現金とクレジットカードも可能です。

当日の入店から終わりまでの流れ

ディオーネ国分寺駅前店に入店すると、担当のスタッフが接客をしてくれて、カウンセリングルームに案内してくれます。カウンセラーは身体の悩みを色々と聞いてくれて、問題点を指摘しておすすめのエステメニューを紹介してくれます。エステメニューを選択すると、施術ルームに連れて行ってくれるので、そこで施術を受けましょう。施術が完了したら帰る支度をして受付で会計を済ませましょう。その後は次回の予約を入れて帰宅となります。

ディオーネ国分寺駅前店の特徴

ディオーネ国分寺駅前店の店舗やスタッフの雰囲気は一人一人のプライベートを大切にする癒しの空間となっていて、くつろいだ気分で施術を受けることができます。一人掛けのソファで抗酸化作用に優れた各種ハーブティーでもてなしているほか、鍵付きロッカーを用意して貴重品管理も徹底しています。勧誘の有無についても、体や肌へのアドバイス以外の強引な勧誘などはなく、予約の取りやすさもスムーズで、ショッピングのついでに寄ることができるのも魅力です。

ディオーネ国分寺駅前店の口コミ・評判のまとめ

ディオーネ国分寺店はサロンが清潔感にあふれ、スタッフも明るくてなんでも相談できると地元でも評判のサロンです。痛みを全く感じることなく施術を受けることができますので、世代を問わずに痛みに弱い方でも安心できます。予約は取りやすいのでいつでも気軽に通えますよね。中には生えるスピードは遅くなっている物の、効果を感じるまでに時間がかかっているという声もありますが、毛の量は個人差がありますが徐々に減っていきます。敏感肌の方でも安心の脱毛方法ですので、レーザーや光脱毛でありがちな肌トラブルなどの心配をすることなく、何度通っても肌に負担をかけるようなこともありません。施術後の肌の状態はよりよくなりますので、エステに通うようにお肌のお手入れを楽しみながら脱毛をしっかりとすることができますのでお勧めのサロンです。

ディオーネ国分寺駅前店はこんな人にオススメ

ディオーネ国分寺駅前店はこんな人におすすめです。国分寺駅から徒歩二分とアクセス良好なので、バスや電車など公共交通機関を使って来たい人、脱毛のついでに国分寺駅周辺を散策したい人には非常におすすめです。国分寺駅周辺は隠れ家カフェなども多いので散策にはぴったりです。またプライベートに最大限配慮してあるプライベートサロンなので他の人の目を気にせず脱毛したいという人にもぴったりです。しかし、こんな人にはおすすめではありません。他の人の目を完全に気にせずに店内に入りたいという人、医療脱毛のように少ない回数でスピーディーに脱毛を終えたいという人にはあまりおすすめではありません。店内に入るときは人の目がありますし、肌に優しい分回数はかかりがちです。

ディオーネ国分寺駅前店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ディオーネ国分寺駅前店は国分寺駅前にあるため、周辺の様々なところに立ち寄りやすくなっています。中でもおすすめのスポット(1)は国分寺駅です。ここにはショッピングに最適なお店がたくさんあるからです。もちろん、改札を出てからでも立ち寄れるお店はたくさんあるので、切符代がかかるわけでもありません。予約時間にまだ時間があるという時など、時間潰しに立ち寄るにはとても便利です。また、飲食をしたいという時のおすすめのスポット(2)は、ケンタッキーフライドチキンが挙げられます。こちらも店舗に近いので、ちょっとお茶をするには最適です。しかも、全国チェーン店であり、誰もが知っているお店でもあることから、誰でも入りやすいことでしょう。