ディオーネ

ディオーネ横浜駅西口店

住所:神奈川県横浜市西区南幸2-18-8 西澤ビル5F

ディオーネ横浜駅西口店は、そんな敏感肌の人や肌の弱いお子さんでも利用することのできる、敏感肌専門の脱毛サロンです。

アジアンテイストなサロン内はちょっとしたリゾート気分を味わうことができ、リラックスしやすい雰囲気で、スタッフもアットホームなので楽しく会話しながら施術を受けることができます。

完全予約制なので、無駄な待ち時間もなく施術を受けることができます。

ディオーネ横浜駅西口店の基本情報

ディオーネ横浜駅西口店はJR横浜駅から徒歩約10分のところにあります。電車だけでなく、横浜市営バスで行くことも可能で、岡野町にあるバス停から徒歩1分の距離にあります。住所は神奈川県横浜市西区南幸2-18-8 西澤ビルの5Fです。営業時間は午前11時から午後8時となっています。休業日は毎週月曜日と不定休で休みが入りますので、事前に電話での確認が必要です。電話番号は045-290-9571で、道に迷っても気軽に問い合わせすることができます。専用駐車場がなく、付近にもコインパーキングがないので車での来店は不可となっています。

ディオーネ横浜駅西口店への行き方・アクセス

ディオーネ横浜駅西口店は、JR・京浜急行・東急東横線・相鉄線・市営地下鉄といった多数の路線が乗り入れている横浜駅を最寄りとします。横浜駅の西口出口を出ると目の前にはバスロータリーが存在し、横浜ホテルベイシェラトンホテルが存在するため、そちらの方向に進みます。
ホテルの向かい側には、デパートである高島屋が存在し、高島屋とホテルの間の道を直進します。左手には洋服の青山・ビブレ横浜・ダイエー横浜西口店と順番に見えてきますが、そのままさらに進むと岡野の交差点に入ります。
交差点を右に曲がって、OZUという看板が掲げられているビルが存在し、そのビルの5Fのフロアになります。正面左手に入口・出口が存在するため、そこよりビル内に入ってエレベーターでディオーネ横浜駅西口店へ行きます。
なお周辺にはショッピング施設が多いため、お買い物ついでに利用することも可能です。しかもコインパーキングが多く見られるので自動車で通うこともでき、事前の予約でスタッフに尋ねてみると良いかもしれません。

施術メニューと料金

ディオーネ横浜駅西口店の料金プランは、フェイスメニュー、VIOライン脱毛、全身脱毛、アームメニューなど、脱毛部位や回数によって細かく分かれていて、希望に合わせて自由にセレクトできます。例えば全身脱毛では、全12回の場合は198000円、6回は99900円となっていて、大きなパーツ4部位と小さめのパーツ4部位を選択することができます。さらに顔を除く全ての部位がお手入れできる全身まるごと脱毛のコースは、全12回の場合が360000円、6回が210000円となっていて、明示された価格以外は一切必要ありません。支払い方法は基本的に現金の一括払いとなっていて、期間限定の脱毛体験キャンペーンなどが用意されている場合もあります。

当日の入店から終わりまでの流れ

ディオーネ横浜駅西口店でカウンセリングを受ける場合は、必ず予約した日に予約した店舗に来店し、「〇時に予約した〇〇(名前)です」と店内スタッフに伝え、自分の番が来るまで椅子に掛けて待っています。
「名前さんどうぞ」と言われたら先生の待っている部屋に入り、数分から数十分のカウンセリングを受けて終了となります。
以上が当日の大まかな流れです。必ず予約した日に行かないと追い返されるので、注意して来店しましょう。

ディオーネ横浜駅西口店の特徴

ディオーネ横浜駅西口店の店舗やスタッフの雰囲気は、アジアンテイストのアットホームなサロンで、初めて利用する人でも安心して来店できます。ウェイティングスペースやパウダーコーナーも、リラックスして過ごすことができるように気配りされています。夜20時まで営業していて、完全個室となっている施術ルームが2部屋あるので、予約の取りやすさも心配ありません。勧誘の有無についても高額な勧誘などはなく、適切なお手入れのみを提案しています。

ディオーネ横浜駅西口店の口コミ・評判のまとめ

ディオーネ横浜駅西口店の良い口コミをまとめると、他の脱毛サロンに比べて痛みがないことです。ディオーネのVIO脱毛はハイパースキン脱毛と呼ばれ、従来の脱毛方法とは異なり痛くないことが特徴です。一般的な脱毛方法だと光・レーザーを当てて脱毛をしますが、ディオーネではお肌の「毛の種」にあたたかい光を当てて発毛を予防する方法をとっています。そのために、敏感肌の方にも安心して施術を受けていただけます。また、顔の柔らかい産毛の脱毛などもできます。悪い口コミをまとめると、お値段が少々お高くなってしまうところです。施術代にお値段がかかってしまうので、どうしても他のサロンよりもお高めかなという印象になります。しかし、全体的には皆さん満足されて施術を受けられています。お肌のデリケートな方でも安心して施術を受けられるのは嬉しいですね。

ディオーネ横浜駅西口店はこんな人にオススメ

ディオーネ横浜駅西口店は横浜駅を利用する人におすすめです。また、痛くない脱毛や安全で安心できる脱毛サロンを探している人にも適しています。それから、こんな人におすすめです。敏感肌やアトピー肌などで悩んでいる人でも脱毛をすることができるという点です。このように肌がデリケートで他店では断られてしまったという人でも、安心して施術を受けることができます。一方、こんな人にはおすすめではありません。例えば、通うのが面倒に感じてしまう人です。面倒にならないように、立地条件の良いところに存在しているのですが、それでも定期的に通うことを面倒に感じてしまう人も居ます。脱毛は一度の施術だけではなく、数回通った方が効果的です。

ディオーネ横浜駅西口店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)ディオーネ横浜駅西口店を利用する際、施術を受ける前に時間をつぶせるのがラウンドワン横浜駅西口店です。西口の非常に近い場所に店舗があるために、カラオケなどで時間をつぶした後に、施術を受けることができます。友達どうしで一緒に施術を受ける際にも、時間つぶしには最適なスポットです。おすすめのスポット(2)横浜駅西口周辺で時間をつぶせるスポットとしては横浜タカシマヤもあります。広い店内を歩き回ったり、ショッピングをしているだけで時間をつぶすことができます。店内には衣料品や化粧品を販売しているコーナーのほかに、飲食ができる場所もあるために、食事をしながらゆっくり時間をつぶすことも可能です。