ディオーネ

ディオーネ横浜駅鶴屋町店

住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-35-9 第2伊藤ビル6F

ディオーネ横浜駅鶴屋町店は、心地よい施術とおもてなしをモットーにした脱毛サロンで、新発想のハイバースキン法を採用することで痛みを感じにくいです。また肌への負担を軽減しているので継続しやすく、VIOなどのデリケートゾーンの脱毛にも適しており、黒ずみやすい部分のキワまで処理可能、脱毛体感やペースも速くなっています。

ディオーネ横浜駅鶴屋町店の基本情報

ディオーネ横浜駅鶴屋町店の住所は、神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-35-9 第2伊藤ビル6Fに店舗を構えています。電話番号は045-594-7144、火曜から金曜までの平日の営業時間は11:00~20:00まで、日曜・祝日の営業時間は10:30~18:00まで、休業日は毎週月曜日です。
ディオーネ横浜駅鶴屋町店には駐車場がありません。マイカーで利用する場合は、近隣のコインパーキングを利用してください。

ディオーネ横浜駅鶴屋町店への行き方・アクセス

ディオーネ横浜駅鶴屋町店は、JR横浜駅から約7分のところにあるアクセスの良い脱毛サロンです。
横浜駅の中央改札を出て西出口へ向かってください。西出口からジョイナス(旧ダイヤモンド地下街)に入り、地下街の南12番出口より地上に出ます。すぐ近くを東西に延びる首都高速神奈川2号三ツ沢線の下を移動して鶴屋町3丁目交差点にでます。そこから左折し約180mほど移動した左手に6階建ての第2伊藤ビルがあります。この最上階がディオーネ横浜駅鶴屋町店の店舗となっています。鶴屋町3丁目交差点からディオーネ横浜駅鶴屋町店までの間にとローソン横浜鶴屋町店とファミリーマート横浜鶴屋町店があるので、この2つを目印にするとわかりやすいです。
マイカーで移動する場合は、横浜駅西口第2駐車場、DY沢渡中央公園パーキング、タイムズ鶴屋町第8、タイムズ鶴屋町第5などが他を利用できます。またオートバイを利用する場合は、タイムズ横浜駅西口オートバイパーキングが便利です。

施術メニューと料金

ディオーネ横浜駅鶴屋町店は、施術回数によって全12回と全6回のコースが用意されており、施術部位ごとにメニューがあります。
具体的にはフェイス、VIOライン、全身脱毛、アーム、アッパーボディ、アンダーボディレッグがあり、脱毛対象によって全12回コースだと2万4000円~36万円、全6回コースの場合は1万5000円~21万円になっており、まとめて脱毛したい方向けの料金プランになっています。
またれぞれに追加メンテナンス1回分も用意されており、部位によって異なりますが、2000円~3万円で利用できます。この他にも任意の部位を3ヶ所・4ヶ所脱毛できる3万6000円~8万4000円のプランがあります。
支払い方法は、VISAとマスターカードのみとなっています。またネット予約キャンペーンを展開しています。

当日の入店から終わりまでの流れ

ディオーネ横浜駅鶴屋町店を初めて利用する場合の流れは、以下の通りです。まず無料カウンセリングでハイパースキン法の特徴などを説明されます。また脱毛したい箇所や肌に関する気になることがある場合も伝えておきましょう。料金メニューやコースなどを説明してもらえます。説明などに納得がいったら契約して予約します。
ディオーネ横浜駅鶴屋町店での施術は、個室に入ってから着替えてベッドに横になり、部位の体毛をチェックしてからジェルを体に塗ってもらい脱毛施術を受けます。施術後は着替えて帰宅できます。

ディオーネ横浜駅鶴屋町店の特徴

ディオーネ横浜駅鶴屋町店は、ハイパースキン法は体温と変わらない温度で熱を加えて毛根の発毛力を抑えます。そのため肌に与える負担が少なく、敏感肌やアトピーの方でも利用できる場合があります。また脱毛しながら皮膚内のコラーゲン生成をサポートして、ツヤやハリのある美肌を目指せます。他の脱毛では難しい産毛の脱毛にも威力を発揮しますし、デリケートゾーンのキワのキワまで脱毛できるのも大きな特徴です。
店舗やスタッフの雰囲気もよく、予約の取りやすさにおいても定評があります。しつこい勧誘をしないので勧誘の有無が気になる方にも安心して利用してもらえます。

ディオーネ横浜駅鶴屋町店の口コミ・評判のまとめ

ディオーネ横浜駅鶴屋町店は、利用者が多いため口コミもたくさん見つかりました。
良い評判の多くは、脱毛施術中に痛みを感じないという意見でした。痛みを感じないので肌への負担が小さくなっています。またハイパースキン法はコラーゲンを生成を促すため、肌にツヤやハリが出たという方もいました。この他には、楽しい会話と丁寧な対応などが良いので通いやすいという評判です。5回ほど通うと脱毛効果を実感できる方が多くなっています。
ディオーネ横浜駅鶴屋町店の悪い評判としては、すぐには効果を感じられないという口コミがあります。この他には、以前通っていたけど新しいスタッフとの間で会話が弾まない、のんびりとした空気が好きだったのに変わってしまったという方もいました。また横浜駅から徒歩7分なのでちょっと遠いという意見もありました。

ディオーネ横浜駅鶴屋町店はこんな人にオススメ

ディオーネ横浜駅鶴屋町店は、こんな人におすすめです。ハイパースキン法は体温と同じ程度の温度で毛根の働きを弱めるので、脱毛の際に痛みを感じたくない人におすすめできます。また体温を皮膚の深部に与えるため、コラーゲンの生成を促す効果によりツヤ・ハリの回復や美肌効果を目指した人に向いています。VIOなどのデリケートゾーンにも負担が小さいため、キワのキワまで施術できます。敏感肌やアトピー肌の方にも利用してもらえる脱毛機器と施術スキルを持ったスタッフが揃っています。
逆にこんな人にはおすすめではありません。妊娠中の妊婦さんや授乳中のママさん、皮膚疾患で服用をしている方や外用薬を利用している人は、医師に相談してから利用しましょう。

ディオーネ横浜駅鶴屋町店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ディオーネ横浜駅鶴屋町店の予約時間を待っている間に時間を潰せるスポットがあります。
おすすめのスポット(1)が、横浜ジョイナスです。女性向け商品などの多いショッピングモールなので、ブランドバッグやファッション、可愛らしい雑貨アイテムのテナントなどのウィンドウショッピングに最適、1日にいても飽きません。また天気の良い日は屋上庭園を散策しても時間をつぶせます。
おすすめのスポット(2)が、ヨドバシカメラ マルチメディア横浜です。たくさん陳列されている家電を見て回るだけで時間をつぶせるスポットです。冷蔵庫などの調理家電やアイデア家電、美容器具、雑貨なども販売しているので、見て回るだけで楽しくなるはずです。