ディオーネ

ディオーネ武蔵小杉駅前店

住所:神奈川県川崎市中原区新丸子東2-924 松宮ビル601号室・602号室

ディオーネ武蔵小杉駅前店は駅前に存在しており、駅から徒歩1分と好立地にあります。隠れ家的サロン、そして完全個室のためプライバシーを気にしている人でも気軽に利用できるサロンです。
しっかりと事前にカウンセリングを行い、個人個人にあった肌に優しい施術を行ってくれるので、敏感肌の方にもおすすめのサロンです。
ゆったりとした、落ち着いた色合いの室内でリラックスしながら施術を受けることができます。

ディオーネ武蔵小杉駅前店の基本情報

ディオーネ武蔵小杉駅前店の住所は神奈川県川崎市中原区新丸子東2-924で松宮ビルの601号室と602号室の2部屋になります。武蔵小杉駅北口から徒歩1分の位置にあります。営業時間は午前10時から午後9時、休業日は不定休です。電話番号は044-433-2557で、道に迷ったり、休業日を知りたいときや、予約状況の確認など気軽に問い合わせすることができます。専用駐車場がなく、近隣にもコインパーキングなどがないため車での来店はできません。

ディオーネ武蔵小杉駅前店への行き方・アクセス

脱毛する時に気になる痛みや肌へのダメージがほとんど無いことでも有名な脱毛サロンのディオーネ武蔵小杉駅前店は、住みたい街ランキングでは近年常に上位に位置している武蔵小杉駅から徒歩1分と非常に好リッチな場所にある脱門サロンです。このエリアはショッピングや美味しい食事も楽しむ事が出来る魅力的な街です。鐵道は5線路も乗り入れているためにアクセスも便利で休みの日に遊びに来た時にも気軽に立ち寄ることが出来ます。また、この店舗は21時閉店と遅くまで利用できるために、仕事帰りにも時間に追われずにゆっくりと通えるため便利です。
ディオーネ武蔵小杉駅前店への行き方としては、JR武蔵小杉駅の北出口を出て、ロータリーの右側を松屋の方に進み線路の下をくぐります。三井住友トラスト不動産の一つ向こうにある松宮ビルの602号室が店舗になっており、入り口には看板も掲げられています。この松宮ビルの前にはカレーハウス CoCo壱番屋 JR武蔵小杉駅北口店がある為に目印になります。

施術メニューと料金

ディオーネ武蔵小杉駅前店では、お客様の目的やご要望に応じた様々な料金プランをご用意しています。全身を一気に脱毛されたい方には全身まるごと脱毛コースがお勧めでお顔を除く全ての脱毛が可能です。料金は12回で360000円で6回で210000円で追加メンテナンス料金が30000円となっています。また気になる箇所を選びながら全体的に脱毛されたい方にはLから4部位とSから4部位選ぶ全身脱毛プランがお勧めで、12回が198000円で6回が99900円で追加価格が1回16500円です。Lパーツとは背中など範囲の大きなパーツのことで小さめのSパーツは両ワキなどの範囲の小さなパーツのことです。その他に30分お手入れし放題などの新規の方を対象としたキャンペーンも行っていますのでお支払い方法なども含めてお気軽にお問い合わせください。

当日の入店から終わりまでの流れ

ディオーネ武蔵小杉駅前店でカウンセリングを受ける場合、必ず必要になってくるのが予約です。予約した日時に来店し、「〇時に予約した〇〇(名前)です」と店内スタッフに伝え、自分の順番になるまで店内に設置されている椅子に座って待っています。自分の順番になって、名前が呼ばれたらカウンセラーの先生が待つ部屋に入り、数分程度のカウンセリングを受けます。
以上が当日のおおまかな流れです。予約した日時に来店しましょう。

ディオーネ武蔵小杉駅前店の特徴

ディオーネ武蔵小杉駅前店の店舗やスタッフの雰囲気はとてもアットホームで、完全個室のプライベートサロンとなっています。店内は女性らしい気配りにあふれていて、可愛い小物やインテリアで癒しの空間を作り上げています。店長1名とスタッフ1名で施術を行っているため毎回担当者が変わってしまうということがなく、21時まで営業しているので予約の取りやすさもスムーズです。お茶やお菓子のおもてなしをするなどお客様第一主義で、勧誘の有無も心配ありません。

ディオーネ武蔵小杉駅前店の口コミ・評判のまとめ

痛みのない脱毛で肌質の弱い方や痛みに弱い方に注目されているディオーネですが、実際に痛みはないものなのか、また、その効果はどのようになっているのか?気になるところを口コミをまとめて考察して見ました。口コミの中には、肌トラブルで悩んでいた方も無事脱毛ができたというものがありました。痛みに関しても、ほとんど痛みを感じることがなく、また美肌効果も実感できたという口コミが多く見られました。人気の駅の店舗ということもあり、予約が取りづらい点や、キャンセル時に費用が発生する点で不満を感じている人もいるようですが、この点は多くのエステサロンが抱える問題となっています。ディオーネにも今後の課題として、改善に取り組んでもらいたいものですね。一部のデメリットもありますが、痛みのない脱毛でありながら、しっかりとした脱毛効果を出しているディオーネは肌トラブルでお悩みの方には特にお勧めできるサロンと言えそうですね。

ディオーネ武蔵小杉駅前店はこんな人にオススメ

ディオーネ武蔵小杉駅前店は駅から徒歩1分という好立地条件になっているところが、通いやすくて便利です。通うのが面倒に感じてしまうような人にとっても、ここなら安心です。また、こんな人におすすめです。それは脱毛のみならず、極上のマッサージも受けたいという人です。こちらの店舗では内面からも美しくなれるように、完全個室で各人がリラックスできるように配慮しています。ただ脱毛で訪れるだけではなく、心身のリラックスも求められるというわけです。ただし、こんな人にはおすすめではありません。それは時間にゆとりがない人です。じっくりと丁寧にリラックスできるような脱毛サロンを目指しているため、短時間での施術はできないことになっています。

ディオーネ武蔵小杉駅前店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ディオーネ武蔵小杉駅前店の予約時間よりも早めに到着しても、賑やかな駅なので周辺には楽しめる場所がたくさんあります。まずおすすめのスポット(1)は駅周辺のカフェです。武蔵小杉駅の周りには、一人でも入りやすいカフェがたくさんあります。そこで一息つきながら予約時間までゆっくり過ごせます。毎回違うお店に立ち寄りながらお気に入りを見つけるのも、楽しみの一つになります。次のおすすめのスポット(2)は駅ビルです。駅にはショッピングを楽しめるお店がたくさんあり、全部見て回るにはいくら時間があっても足りないくらいです。予約よりも早めに武蔵小杉駅に来てショッピングを満喫してからディオーネに行くのも、素敵な時間の過ごし方です。