ディオーネ

ディオーネ湘南藤沢店

住所:神奈川県藤沢市南藤沢7-2 イトーピア藤沢マンション601

ディオーネ湘南藤沢店は、痛みが少なく肌に優しい脱毛と美肌の施術を行ってくれます。そのため、敏感肌の方でも安心して利用することができる脱毛サロンです。

海沿いにあるサロンはカフェのような雰囲気で、オーシャンリゾート風の個室でゆったりとした空気を味わうことができ、リラックスして施術を受けることができます。

ディオーネ湘南藤沢店の基本情報

ディオーネ湘南藤沢店の最寄り駅はJR・小田急の藤沢駅です。駅から徒歩約5分の場所にあります。住所は神奈川県藤沢市南藤沢7-2でイトーピア藤沢マンションの601号室になります。営業時間は10:00~19:00で、休業日は日曜日ですが、祝日は不定休となりますので確認してください。電話番号は0466-77-4320です。駐車場はありませんので、車で来店の際は近隣にあるコインパーキングを利用してください。

ディオーネ湘南藤沢店への行き方・アクセス

ディオーネ湘南藤沢店は、JR・小田急・江ノ島電鉄の三つの路線が乗り入れている藤沢駅を最寄りとします。そのアクセス方法は、まず西口出口を出ると目の前にはバスのロータリーが存在しますが、正面に向かって左手に進んでいきます。
歩道橋がありますが、その下にはプロミスの看板やHAYASIYAの看板が掲げられており、その店舗前からケンタッキーやドトールの看板が見えるので、その路地を直進します。そのまま直進すると国道467号線を下に見る高架上を歩く形になり、さらに進めばショッピング施設であるオーケー藤沢店を左手に見ることが可能です。
そのオーケー藤沢店の目前にイトーピアマンションが存在するため、そこにディオーネ湘南藤沢店の看板が見られます。到着したらインターフォンでスタッフを呼び出す形になり、スタッフが案内してくれます。
藤沢駅の出口から徒歩で約5分の場所に立地し、周辺にはコインパーキングもあり、自動車でアクセスすることもできます。自動車でアクセスをする場合には、事前にスタッフに相談すると丁寧に店舗の場所を教えてくれます。

施術メニューと料金

ディオーネ湘南藤沢店では新規の方のキャンペーンプランや既存会員の方まで様々な目的やご要望に応じた料金プランをご用意しています。薄着の季節に向けてワキだけを脱毛されたい方にお勧めなのがアームメニューの両ワキパーツプランで、12回で24000円6回で15000円になり追加メンテナンス料金が1回2000円です。二の腕コースは12回で60000円6回で36000円になり追加料金は1回5000円になります。パーツパーツで細かく分かれている料金プランになっているので個々のお客様のご要望に対応可能です。お支払い方法は現金一括払いが基本ですが店舗によって現金分割やクレジットカードに対応可能なお店もありますので事前にご確認ください。

当日の入店から終わりまでの流れ

ディオーネ湘南藤沢店では、電話やネットで予約をしてから店舗へ行くことが決まりになっています。予約なしであると施術を受けることができませんので注意してください。施術の前には簡単なカウンセリングを行う時間があります。その後は個室で施術をします。全てが個室になっていますので、隣の声を気にすることをもなく施術を受けることができます。施術が終わると次回の予約の確認をし、気になることがあればその時に話をすることもできるようになっています。

ディオーネ湘南藤沢店の特徴

ディオーネ湘南藤沢店は外見も清潔感があり、店舗やスタッフの雰囲気も礼儀と思いやりがありおすすめできるサロンです。店の雰囲気から本当に美しくなれるんだという気持ちにしてくれますし、従業員も美肌ですので信頼できます。予約の取りやすさに関しては日によりますが多くの人が行きたい休日に空いていることがあるので便利です。また、勧誘の有無も人によって変わるかもしれませんが、ほとんどないので自分の意志でリピートするか決めることができます。しつこく勧誘してくる所って気が重くなって一回切りで行かないって人はディオーネ湘南に行ってみてください。

ディオーネ湘南藤沢店の口コミ・評判のまとめ

ハイパースキンという痛くない脱毛で人気のディオーネです。この美顔器のすごいところは、脱毛だけでなく、美肌を作るコラーゲンの生成効果があるという点です。では、実際のところ、痛みやその美肌効果はどのようになっているのでしょうか?ディオーネ湘南藤沢店の口コミから考察して見ました。痛みがないという点に関しては、満足しているという内容の口コミが多く見受けられました。痛みに弱い方や皮膚の弱い方にはおすすめできる脱毛と言えそうです。一方で、 VIOなどの毛の濃い部分の脱毛にはあまり効果が出ないというコメントもありました。ハイパースキンは毛が生える前の毛のタネにアプローチして脱毛する方法なので、即効性の効果を実感できないのが難点のようですね。短期間で効果を実感したい方には、あまりお勧めできないかもしれません。

ディオーネ湘南藤沢店はこんな人にオススメ

ディオーネ湘南藤沢店は完全個室で落ち着けるところがおすすめです。また、湘南という場所柄もあり、オーシャンリゾート風になっています。海が好きな人や海を観たいという人などにも適していると言えるでしょう。それから、光フェイシャル効果のある脱毛を体験できるので、フェイシャル脱毛を体験したいという人にも適しています。全体的にこんな人におすすめです。逆に、こんな人にはおすすめではありません。例えば、顔の脱毛はしたくないという人やあまり海が好きではないという人です。ディオーネの店舗は湘南藤沢店だけではないので、わざわざ海近くを選ぶ必要もありません。別のディオールの店舗を探してみましょう。また、顔脱毛以外もあるので、そちらのコースを選択してみるという選択肢もあります。

ディオーネ湘南藤沢店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

全身脱毛サロンのディオーネ湘南藤沢店は多くの人が利用するので事前に予約して行くことをおすすめします。予定より早く到着して予約時間まで時間が余った時は湘南ならではの暇つぶしを楽しみましょう。おすすめのスポット(1)としては何と言っても江ノ島です。藤沢から自転車でも行ける距離にありますし、たくさんの観光客が集まる人気のスポットです。心地よい波の音と一緒に合間時間を楽しみましょう。おすすめのスポット(2)は古い寺がたくさんある鎌倉です。鎌倉も藤沢近隣にありますし、外国からも観光客がたくさん来るスポットです。予約まで時間があるのであれば、これらのスポットを観光して時間を潰してみるとすぐに時間が過ぎますし、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。