ディオーネ

ディオーネ大宮店

住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-93 エンゼルビル2F

ディオーネ大宮店では痛みが少なく、肌に優しい、また美肌効果や肌質改善などといった施術を行ってくれる脱毛サロンです。敏感肌専門というだけあって、小さなお子さんでも安心して利用することができます。

サロンの場所も隠れ家のような場所にあり、完全予約制なのでプライベートを気にする方でも安心して利用することができます。

ディオーネ大宮店の基本情報

ディオーネ大宮店は大宮駅から徒歩約3分の位置にあるので、仕事帰りやちょっとしたお出掛け前などに利用することができます。住所は埼玉県さいたま市大宮区宮町1-93のエンゼルビル2Fです。営業時間は11:00~22:00で、休業日は不定休となっているので、電話で確認してください。電話番号は048-788-3938になります。駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあるので、車で来店の際にはそちらを利用してください。

ディオーネ大宮店への行き方・アクセス

ディオーネ大宮店は、埼玉県のさいたま市の大宮区にあります。この店舗の最寄り駅は、JR東北本線の大宮駅となりその他にも東武アーバンパークラインや埼京線、高崎線、川越線などの乗り入れがあるために埼玉県の各方面からのアクセスが可能となっています。
ディオーネ大宮店への行き方は、最寄りであるJR大宮駅の出口から東口のロータリーへ向かいます。東口のロータリーの右手側には高島屋がありますので、反対方向の左手側である北方面へ進行していきます。その道はドラッグストアのマツモトキヨシと牛丼チェーン店の吉野家がありますので、目標とすることが出来ます。
約100mほど進むと左手側にみずほ銀行と近畿日本ツーリストが並びでありますので、向かい側の青いアシックスの店舗を左手側に見ながら右折します。その後約20mほど進むと左手側に三晃社スポーツがありますので、左折します。そこからすぐの右手側に大宮店の店舗があります。左手側のすぐ先には有料の駐輪場があります。

施術メニューと料金

ディオーネ大宮店の料金プランは豊富で、脱毛は各コースがあり顔は期間が契約日から3年、回数は12回で77760円で瞼の部分はアイフォールにはできません。VIOは期間は契約日から3年回、数は12回VIO希望の形を残した処理で103680円、全身脱毛の期間は契約日から3年で、12回お顔以外の全身388800円、鼻下の期間は契約日から3年、回数は12回施術時間は5分で25920円、ワキの期間は契約日から3年、回数は12回施術時間は両脇5分で2592円です。その他にも様々なメニューがあり支払い方法は現金の分割払いが利用できます。またキャンペーンやクーポンも利用できて、都度払いや体験コースなどが豊富でリーズナブルな価格で施術を行うことができます。

当日の入店から終わりまでの流れ

ディオーネ大宮店ではカウンセリングを無料でできるのが特徴なので、最初に納得をするまで話し合いをすると安心できます。
専門のカウンセラーが話をしてくれるので、脱毛の知識がなくても問題はありませんし、分かりやすい資料を交えてゆっくりと説明をしてもらえます。
その後に体験脱毛もできるので、どのようにムダ毛を処理ができるかを確かめます。
最後に話し合いや体験脱毛に納得をした場合には、書類に記入をして契約をしましょう

ディオーネ大宮店の特徴

ディオーネ大宮店の店舗やスタッフの雰囲気は、居心地のいいアットホームな感じでリラックスできます。店内はピンクと白の花で統一されています。スタッフも明るく話しやすい雰囲気です。予約の取りやすさは、取りやすいです。すでに施術を受けている人を優先で予約を取ってくれるため、コンスタントに月一度定期的に通えます。勧誘の有無に関しては、しつこい勧誘はありません。無理に契約を迫ったり高価なコースに誘導するような言い方・雰囲気はありませんの安心です。

ディオーネ大宮店の口コミ・評判のまとめ

ディオーネ大宮店の口コミや評判の良い口コミを見てみると、肌が弱い人でも安心して施術を受けることができるという内容や、小学生の娘と一緒に親子で脱毛の施術を受けたという口コミが見られました。アトピーなどの肌が弱い人や子供でも脱毛の施術が受けられるという点は、安心できる大きなポイントと言えるでしょう。
一方悪い口コミや評判としては、スタッフの対応の悪さについての内容が見られました。脱毛の効果があったとしても、スタッフの対応によっては得られる満足感も異なることでしょう。また施術に関しては良かったけれども、しつこい勧誘を受けたことがいやだったと感じた人も見られます。特に体験の施術を受けた後にはなかなか断れないという人も多いかもしれませんが、脱毛の施術は決して安いものではないので、自分の意志をしっかりと持って対応する必要があります。

ディオーネ大宮店はこんな人にオススメ

ディオーネ大宮店はこんな人におすすめです。ハイパースキン脱毛により、施術で痛みを感じたくない、肌が弱くて荒れないか不安、という人でも安心して利用できます。痛みがないので子供でも通えて、過敏な成長期から利用する事でこの先のムダ毛処理がラクになります。産毛処理が得意分野なので、美しいツルツル肌を手に入れたい人にも向いています。特に大宮駅を普段利用する人は通うのに便利です。ただ、こんな人にはおすすめではありません。営業時間に生活が合わない、住まいが近場ではない人は通うのが大変です。店内はピンクと白カラーのお姫様仕様なので、そういった雰囲気が苦手で落ち着かない方は、シンプルな店内の方がリラックスできます。

ディオーネ大宮店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ディオーネ大宮店のおすすめのスポット(1)は、店舗のあるJR大宮駅東口から出て15分ほどにある大宮氷川神社です。2400年以上前に創立された歴史ある神社です。初詣、七五三、節分の時期は多くの人が訪れます。埼玉県の中でも多くの人が訪れる寺院の一つです。おすすめのスポット(2)は、JR大宮駅西口出口のところにすぐにある大宮そごうです。大宮で古くからあるデパートで、幅広い年代の人たちが買い物に訪れています。また、書店も広く、時間をつぶすのに良い場所が多くあります。また、大宮そごうは、家電量販店も併設しているため、洋服など見て回って、まだ、時間があるようなら、パソコンやスマホ、家電も見ることができます。