ディオーネ

ディオーネつくば店

住所:茨城県つくば市吾妻3丁目17-11 メルベーユ吾妻101

ディオーネつくば店では、痛みが少なく、肌へのダメージが少ない施術を行ってくれます。事前にカウンセリングもしっかり行い、一人ひとりにあった施術を施してくれるので、敏感肌の方や小さなお子さん、またシニア世代の方でも安心して利用することができます。
住宅街の一角にあるサロンは隠れ家ともいえる雰囲気で、完全予約制で個室で施術を行うのでプライベートを他人に知られることがありません。

ディオーネつくば店の基本情報

ディオーネつくば店の住所は茨城県つくば市吾妻3丁目17-11の、メルベーユ吾妻101号室になります。最寄り駅はTXつくばエクスプレスのつくば駅で、徒歩約15分ほどになります。営業時間は10:00~19:00です。休業日は不定休となっているので、電話などで確認する必要があります。電話番号は029-846-1114で、休業日や予約状況の確認、また道に迷ったときなど気軽に問い合わせできます。駐車場は完備されているので、車で来店することも可能です。

ディオーネつくば店への行き方・アクセス

ディオーネつくば店に電車でアクセスをしたいと思った時には、まずつくばエクスプレスに乗ってつくば駅まで行く必要があります。そこから店舗までは徒歩でアクセスします。
つくばエクスプレスのつくば駅に到着したら外に出ますが、出口から出るとファミリーマートや交番がある大きな十字路があります。ロータリーを右手、交番を左手にして中央通りをまっすぐ歩いて行きます。少し歩くと中央公園前という交差点に着きますので、ここを左に曲がって進んで行きます。
道なりに進んで行くと左側につくば文化会館アルスという大きな建物がありますが、ここを通り過ぎてさらに歩いて行き十字路まで出ます。
十字路に出ても左右には曲がらず、直進して行きます。180メートルぐらい歩くと公園とウエルシアの大きな看板がある十字路に着きますので、ここを右折します。あとは80メートルほど歩けば右側にディオーネつくば店があります。向かい側にはクリーニング店があります。つくば駅からの距離は、歩いて10分ぐらいです。

施術メニューと料金

ディオーネつくば店には色々な脱毛メニューと料金プランがあります。コースは主に3つです。例えば、顔全体なら全12回で7万2000円で、ショート(6回)で4万2000円です。またメンテナンスは1回につき6000円です。続いてはVIOライン(ハイジニーナ脱毛)です。こちらは全12回で12万円、ショート(6回)で7万2000円、メンテナンスは1回ごとに1万円かかります。さらに、このサロンで一番人気の全身脱毛は、全12回で19万8000円、ショート(6回)で9万9900円、メンテナンスは1回で1万6500円となっています。支払い方法の基本は現金一括払いです。ただし、現金分割やクレジットカード決済にも応じています。また随時キャンペーンなども行っています。

当日の入店から終わりまでの流れ

ディオーネつくば店では問い合わせと予約を受けた後、無料でカウンセリングを行っています。スタッフと1対1で、どこのムダ毛がどのように気になるのか、どのような仕上がりにしたいのかなど希望を聞いています。その後施術に移りますが、これは痛みがなく、肌へのダメージもありません。また、脱毛をしながら美肌になれます。最後は黒ずみやニキビ、アトピーに効果的な顔用美容液と、身体用の美白美容液でアフターケアをして終了です。

ディオーネつくば店の特徴

ディオーネつくば店では他店より予約の取りやすさがスムーズにできることが魅力です。ハイパースキン法では1か月、最短で2週間で手入れができるのでムダ毛の解消スピードが速いのが特徴です。勧誘の有無では強引な勧誘や金額がどんどん上がる心配はありません。1対1でのカウンセリングのあと全額の料金を確認して納得してから行うことができます。店舗やスタッフの雰囲気は閑静な住宅街にあり完全個室でゆったりくつろげる空間になっています。

ディオーネつくば店の口コミ・評判のまとめ

ディオーネつくば店は通いやすくてスタッフも親しみがあるということで人気があります。施術の効果もしっかり感じることが出来る、痛みを感じないので痛みに弱い人にはお勧めなどお勧めする色々な口コミが多いです。特に顔脱毛では産毛も全部処理することが出来たという人が多く、敏感肌でもきれいに脱毛できるのがいいと感じるという人もたくさんいます。ただ痛みはなかったけど効果が長く続かなかった、勧誘されて面倒だったという口コミも見られました。やはり多いのは施術の効果は高く、きちんと脱毛できているので安心というものがよく見られ、化粧ののりが良くなったという人もたくさんいます。スタッフの対応も丁寧でリラックスできる雰囲気だったというものも口コミにはよくありました。店内もきれいですし、清潔感があるのがいいということです。

ディオーネつくば店はこんな人にオススメ

ディオーネつくば店はこんな人におすすめです。周りの目を気にせずに隠れ家的サロンで脱毛をしてもらいたい人には、つくば店は最適です。大通りから一本中に入った住宅街内にあり、周辺は非常に静かなところです。施術を受ける部屋も完全個室になっていて、しかも完全予約制での施術になっているため他の人と会うこともありません。アトピーやニキビ肌のような敏感肌で他サロンで断られた人も、つくば店であれば脱毛できることが多いので相談してみてください。つくば店はこんな人にはおすすめではありません。行った先々で時間があるときに脱毛を受けたいと言う人はつくば店は向いていません。ディオーネは系列店でサービス内容が異なるため、店舗を変えてサービスを受けることができません。

ディオーネつくば店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ディオーネつくば店は、閑静な住宅街の一角にある脱毛サロンです。周りが普通の住宅ばかりなので、早く着きすぎてしまった時に時間をつぶせなくて困るのではないかと心配する人もいますが、そのようなことはありません。時間つぶしのおすすめのスポット(1)は、サロンの斜め向かい側にあるウエルシアつくば学園吾妻店です。大きなドラッグストアですから、並べられている化粧品や日用品類を眺めているうちに、あっという間に時間が経ちます。おすすめのスポット(2)は、フレッソンという名前のケーキ屋です。地元では有名なフランス菓子専門店で、かなり遠方から買いにくる人もいます。イートインスペースはありませんが、暖かい時期ならすぐそばにあるいちょうの丘公園でケーキをいただくことができます。日持ちのする焼菓子もたくさん売られていますので、立ち寄ってみる価値はあります。