ディオーネ

ディオーネ京都河原町店

住所:京都府京都市中京区河原町通三条上ル恵比須町434-2 プチトール884 4F

アクセス良好で通いやすいサロン!ハイパースキン脱毛サロン「ディオーネ京都河原町店」をご紹介します。
ディオーネ京都河原町店は、ドライヤー・ストレートアイロン・美容成分たっぷりの化粧下地・UVケア用品などアメニティが豊富なサロンです。
パウダールームが2台あるので施術後もゆったりと過ごすことができます。
平日は20時半まで営業しているので、お仕事・学校帰りに予約しやすいのも魅力の一つです

ディオーネ京都河原町店の基本情報

●ディオーネ京都河原町店の基本情報
住所:
京都府京都市中京区恵比須町434-2 プチトール884 4F
最寄り駅:
地下鉄東西線 京都市役所前駅から徒歩2分
京阪三条駅徒歩5分 阪急河原町駅徒歩8分
営業時間:
月・火・水・木・金・土 11:00~20:30 (最終受付 19:00)
日曜日・祝日 10:30~19:00 (最終受付 17:30)
休業日:
不定休
電話番号:
075-231-1395
クレジットカード:
VISA/MasterCard/JCB/American Express
駐車場:
なし※近隣にコインパーキングあり

ディオーネ京都河原町店への行き方・アクセス

ディオーネ京都河原町店は、京都市中京区恵比須町に所在するプチトール884のビルの4Fにて営業しています。プチトール884のビルは京都市役所に近く、公共交通機関や自家用車でのご利用がしやすい便利な地域です。

公共交通機関をご利用される場合は、京都市営地下鉄東西線の京都市役所前駅が最寄りです。電車を降りたあと、改札口を出て地下街南東の出口から地上に上がります。そこから河原町通りを南下すると志津屋三条店の南側にプチトール884のビルが所在しています。

地下鉄東西線以外には、京阪電車・三条駅より西へ徒歩3分、阪急電車・河原町駅より徒歩5分の位置にあり、さまざまな路線からアクセスしやすい位置にあります。また、京都市営バスの京都市役所前や河原町三条からすぐにアクセスできます。

また、自家用車をご利用される場合でも、京都市営駐車場と京都市営地下鉄が地下街でつながっており、すぐにアクセスできる環境にあります。ぜひご活用ください。

施術メニューと料金

ディオーネ京都河原町店は、肌にやさしいハイパースキン脱毛を行っている脱毛専門サロンです。全身脱毛以外にも、顔脱毛やVIO脱毛、アーム脱毛など多種多様な脱毛コースが用意されており、とても利用しやすくなっています。また、好きな部位を3箇所もしくは4箇所選べるプランもあり、高い人気を集めています。料金プランはとても明朗で、施術対象部位のサイズと数及び施術回数によって決まる仕組みになっています。自分の予算に合わせて部位や回数を決めることができるため、あまりお金を持っていない学生でも無理なく利用することができます。支払い方法は、現金払いとクレジットカード払いの2つが用意されています。期間限定のキャンペーンがしばしば実施されていますが、それを活用すればとてもお得な料金で施術を受けることができます。

当日の入店から終わりまでの流れ

ディオーネ京都河原町店の入店から終わりまでの一連の流れについてですが、最初に無料一対一でカウンセリングをします。この時、心配な事があれば質問できます。次に施術を行います。脱毛というと痛みがあると思っている人は多いですが、ここの施術は痛みなしでさらに肌へのダメージもありません。脱毛しながら美肌も目指せるのが特徴です。最後に専用の美容液でアフターケアをします。この美容液は黒ずみ等にも効果があります。これで流れは終わりです。

ディオーネ京都河原町店の特徴

ディオーネ京都河原町店の店舗やスタッフの雰囲気は、落ち着いた高級感のある雰囲気です。それでいて、アットホームな感じを失っておらず、カウンセリングを行うスタッフは話しやすい感じがします。予約の取りやすさですが、非常に取りやすいです。施術後に次回の予約を約一か月後にすれば、ほほ希望の時間で予約が取れます。LINEでの手続きも可能で、その点でも、いい環境が整っています。最後に勧誘の有無についてですが、まったくありません。無理に契約を迫るような雰囲気・発言はありません。

ディオーネ京都河原町店の口コミ・評判のまとめ

ディオーネ京都河原町店にはよい口コミ通り口コミがありますが、良い方の口コミとしては十分な効果が出ており肌がきれいになったと感じる人が多いことです。中には、別のサロンに行こうか迷っている人もいることがわかりますが、それでいながらも今までの良さを実感しているため続けることにメリットがあることが理解できます。また、スタッフの態度が良いため通い続けている人もいました。効果もそうですが、女性のお客さんの場合は特に接客が重要になるわけです。
これに対して、悪かった方の口コミを見ると、十分な効果を感じることができないといった書き込みが散見できました。この点に関してはたいていどのサロンでも同じような書き込みがありますが、体験コースなどを経てディオーネ京都河原町店の施術が自分が脱毛の効果があるかどうかを試してみることが必要です。

ディオーネ京都河原町店はこんな人にオススメ

ディオーネ京都河原町店の店内は、清潔感がありながらもおしゃれさや女性らしさを忘れないような可愛らしい内装です。まるで外国に旅行へ来てエステを受けるようなリラックス感を感じる店内なので、脱毛でリラックスしたい、こんな人におすすめです。ディオーネは痛みを感じにくい脱毛に力を入れてるため、ストレスなく施術を受けれるでしょう。しかも河原町店はベットが3つあり、予約が重なっても同時に施術できるので予約の取りやすさも期待できます。しかし、ディオーネは京都内に和を意識した内装の店舗もあります。日本らしい和風店舗で施術したい、こんな人にはおすすめではありません。他の店舗を選ぶのがおすすめです。内装にこだわらなければ、河原町店でも問題ありません。

ディオーネ京都河原町店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)はディオーネ京都河原町店から姉小路通を西へ約2分の近さにある、寺町通京極商店街です。御池通から四条通までアーケード街になっており、こじんまりとした昔ながらの商店が軒を連ねています。また寺町通の名の通り近辺にはお寺も多く、本能寺の変で有名な本能寺もお店から徒歩4分の距離にあります。また本能寺入口から南へほど近い距離には、文房具やお香の販売で知られる鳩居堂の本店があります。おすすめのスポット(2)はお店の目の前を南北に通る、河原町通です。寺町通と異なり、通り沿いは現代的なビルが立ち並んでいます。行政機関を始めとしたオフィスの他、ショッピング施設やレジャー施設、ホテルやレストラン、カフェなどが集まっています。