ディオーネ

ディオーネ姫路駅前店

住所:兵庫県姫路市東延末1丁目79 並木ビル1F

キッズルーム完備!ハイパースキン脱毛サロン「ディオーネ姫路駅前店」をご紹介します。
脱毛だけでなく、リンパマッサージのメニューもあります。
施術後には、ヘッドから身体のマッサージを無料でしてもらえます。
キッズルーム完備なので、お子さんにはDVDやお絵かきをしながら待ってもらうことでゆっくり施術が受けられるサロンです。

ディオーネ姫路駅前店の基本情報

●ディオーネ姫路駅前店の基本情報
住所:
兵庫県姫路市 駅前町345 みき正駅前ビル3F
※地下1Fに穴子料理店「一張羅」さんがあるビルです。
最寄り駅:
JR 姫路駅 徒歩5分
山陽 姫路駅 徒歩5分
営業時間:
月・火・水・木・金・土・日
10:00~19:30(最終受付 18:30)
休業日:
不定休
電話番号:
079-282-1818
クレジットカード:
VISA/MasterCard/JCB
駐車場:
なし
※事前電話予約でキッズルームも利用可

ディオーネ姫路駅前店への行き方・アクセス

ディオーネ姫路駅前店は、兵庫県姫路市駅前町に所在するみき正駅前ビルの3Fにて営業しています。姫路駅北側の商業ビルの立ち並ぶ町並みの一画にあり、公共交通機関や自家用車のご利用しやすい地域に所在しています。

公共交通機関をご利用の際は、山陽電車の姫路駅が最寄りです。改札出口を出て姫路みゆき通り商店街を北へ上がります。白銀の交差点で横断歩道を渡ると右手にマツモトキヨシのビルが見えます。その向かい側にディオーネが入居するビルがあります。

このほか、JR山陽本線をご利用される際も、JR・姫路の改札出口を出てみゆき通り商店街を北上すればアクセスできます。赤穂市や高砂市などからもアクセスしやすい位置にあります。また、神姫バスをご利用いただく際も北口で降りればすぐの位置にあります。

自家用車をご利用の際は、近隣に商業ビルの駐車場が多いことやコインパーキングがありますので、周辺での駐車に困ることはありません。ぜひご活用ください。

施術メニューと料金

脱毛の方法はサロンによっても違いがありますが、皮膚が弱い方や敏感肌の方は痛みがあり悩みになることがあります。高温で処理する脱毛方法はやはり痛みを伴いますが、ハイパースキン法なら痛みもなくお手入れできます。
これは体温と同じ38度程度の温かさの光をあてて処理をすることで痛みがありません。三週から四週間ごとに通うことで数ヶ月でその効果が現れてきます。脱毛箇所は全身で22箇所ありますがその大きさにより料金プランも変わります。あらかじめ用意されているコースを利用すると料金もわかりやすくて安心できます。
今なら自分の好きな場所を特別価格でお手入れできるキャンペーンがあり試してみるチャンスです。支払い方法は現金とサロンによってクレジットカードも利用可能です。

当日の入店から終わりまでの流れ

ディオーネ姫路駅前店に来店すると、まず無料カウンセリングを受けます。受けたうえで納得すれば、脱毛の施術へと進むことになります。もし納得がいかなければ、ここで帰っても良いことになっています。施術になればまずガウンに着替え、紙ショーツを着用します。自身でのシェービングが終わってなければ、ここでエステシャンが行います。その後弱酸性水で消毒し、ジェルを塗布し、脱毛が始まります。終わればジェルを拭きとり、美白ローションでのアフターケアになります。そして普段着に着替え、化粧直しをした後、ドリンクを飲みながら、次回の相談等が行われます。

ディオーネ姫路駅前店の特徴

ディオーネ姫路駅前店の店舗やスタッフの雰囲気は、大変落ち着いていて、リラックスした時間を過ごすことが出来ます。アイボリーを基調とした店内で、施術室はすべて個室となっています。スタッフの方にはとても親切に対応してもらえるので、どんなことも質問しやすいです。また、勧誘の有無も気になりますが、強引な勧誘が一切ないので安心です。予約の取りやすさも問題なく、WEBやLINEからも手軽に予約を取ることが可能となっています。

ディオーネ姫路駅前店の口コミ・評判のまとめ

ディオーネ姫路駅前店は2016年の4月にオープンした新しいお店です。そのせいか、お店が綺麗という口コミが目立ちました。いくら店内クリーンネスを徹底していても、年月が経つと店内は汚れて来てしまうものです。綺麗な場所で施術を受けたいという方は、やはりフレッシュなお店である、ディオーネ姫路駅前店はかなりおすすめなお店であると言えます。
それに新しいお店でありながら、口コミはたくさんありましたので、その店からも人気が高く、評判のお店であるということがわかります。

悪い口コミではエステティシャンが喋り過ぎるというものがありました。確かに静かにリラックスしたい人にはあまりおすすめできませんが、でも一方で、おしゃべりが楽しいとか、丁寧な説明がありがたいといった声も聞かれました。スタッフとの相性は人それぞれなので、まず体験コースなどでお店の雰囲気を知るのがよいです。

ディオーネ姫路駅前店はこんな人にオススメ

ディオーネ姫路駅前店は、こんな人におすすめです。通勤や通学で姫路駅をよく利用する人、敏感肌専用脱毛に興味のある人、産毛までしっかり脱毛したい人、2週間に1回のペースで通えるサロンを探している人、体験メニューを利用したい人、1回ごとに支払い可能なサロンを探している人におすすめです。顔からVIOまで全身脱毛可能なサロンなので、脱毛デビューしたい人にもおすすめです。ただし、こんな人にはおすすめではありません。定期的にサロン通いするのが難しい人、1~2回しかサロンに来れない人にはおすすめできません。効果を実感できるまでに何度かサロン通いする必要があるため、定期的に通院できない人にはおすすめではありません。

ディオーネ姫路駅前店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)は、最寄りのJR姫路駅に直結したファッションビル「ピオレ姫路」です。トレンドのレディスをはじめ、カジュアルやフォーマルまでそろっています。またコスメコーナーもあるので、大変便利です。もう一つの最寄りの駅である山陽電鉄の姫路駅近くには、山陽百貨店があります。山陽電鉄が運営しているファッションビルで、様々なイベントが催されるなど、地域の人にとって愛着ある百貨店です。さらにおすすめのスポット(2)は、ディオーネ姫路駅前店の入っているテナントビルの向かい側にある、大手ドラッグストアです。コスメや日用品など、幅広い品ぞろえがされていて、見ているだけでも楽しめるスポットです。またすぐ近くに100円ショップもありますので、時間つぶしには困りません。