ディオーネ

ディオーネ新大阪店 Premium

住所:大阪府大阪市淀川区西中島4-3-5 NLCビル11F

ディオーネ新大阪店 Premiumは、敏感肌の人のための専門脱毛サロンです。高熱を使用しないハイパースキン脱毛法による施術により、肌の弱い方や痛みに弱い方でも心配ありません。新大阪というアクセス抜群の立地ですから、職場からの帰りに寄る事もできますし、もちろん北大阪にお住まいの方には通うに便利な場所にあるサロンです。

ディオーネ新大阪店 Premiumの基本情報

店舗の基本情報です。
住所は、〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4-3-5 NLCビル11F
電話番号は、06-6302-1107
営業時間は月曜日から土曜日が11:00 から21:00、日曜日と祝日が11:00から19:00
休業日は第1水曜日と第1・第3日曜日
駐車場 専用駐車場はありませんので、公共の交通機関を利用されるか、または店舗近くの地下鉄御堂筋線沿い新大阪駅南第2駐車場など、近隣のパーキングをご利用ください。

ディオーネ新大阪店 Premiumへの行き方・アクセス

ディオーネ新大阪店 Premiumは、新幹線、JR京都線、大阪市営地下鉄御堂筋線の3つの鉄道路線の駅がある新大阪が最寄になります。大阪市営地下鉄御堂筋線は北大阪急行電鉄の千里中央からなかもずまでを走っており、梅田、難波といった大阪の中心エリアも走っている路線で日々多くの人が利用するドル箱路線です。従って時刻表を確認しても非常に本数が多いため、来店するには非常に便利です。昼間は天王寺と新大阪で折り返す列車も運行されている点も強みです。また、新幹線の新大阪駅とも接続しているということで、日々他のエリアからの人も多く往来しています。従ってディオーネ新大阪店 Premium来店の帰りなどの立ち寄れる飲食店なども非常に多いです。また、JR在来線の京都線の新大阪の駅も日々賑わいを見せています。新大阪は3つの路線が入り混じっているということで出口がたくさんありますので、来店の際にはどの出口が近いかも確認しておくことが必要です。

施術メニューと料金

ディオーネではお客様のご要望や目的などに対応した細かい料金設定による様々な料金プランをご用意しています。水着になる季節に向けてデリケートゾーンのお手入れをしたい方にはアンダーボディメニューがお勧めです。ヘソ周りを含む腹部は全12回で60000円で6回のショートコースは36000円でメンテナンス追加1回価格は5000円となります。またはじめての方には選べる脱毛体験のプランをご用意していて、5400円で全身の22箇所から気になる部位を選んで30分間お手入れし放題の施術を受けられるキャンペーンになります。お支払い方法は基本的には現金ですが、店舗によっては各種クレジットカードに対応できるお店もありますので事前にご確認ください。

当日の入店から終わりまでの流れ

ディオーネ新大阪店Premiumに入ると接客担当の受付のスタッフが対応してくれて、お店のシステムを案内してくれます。そしてカウンセリングルームに行って相談を行って、自分が希望するエステメニューを伝えましょう。受けるエステメニューが決まったらエステルームに移動して、施術を受けることになります。施術は希望のコースの内容を忠実に再現してくれるので安心です。施術が完了したらパウダールームで化粧を整えて帰宅の準備をしましょう。

ディオーネ新大阪店 Premiumの特徴

ディオーネ新大阪店Premiumの店内は居心地がとても良いので、長時間居てもそれほど疲れることはないです。スタッフも良い人ばかりで困ったことがあったら気軽に相談に乗ってもらうことが出来るので、店舗やスタッフの雰囲気は本当に素晴らしいの一言です。インターネットを利用して簡単にカウンセリングの予約を取ることが出来るので、予約の取りやすさも申し分ないです。また強引な加入は一切なく勧誘の有無に関して問題になることはないので、安心して施術を受けることができます。

ディオーネ新大阪店 Premiumの口コミ・評判のまとめ

ディオーネ新大阪店 Premiumは駅から近く立地的に通いやすく、仕事帰りに立ち寄ることが出来るのがいいという口コミも多かったです。スタッフの丁寧な対応と施術のスピーディーさで安心出来るという人もたくさんいました。カウンセリングではわからないことをわかりやすく説明してくれるのではじめてサロンに通うという人にもおすすめという口コミもありました。また担当するスタッフによって処置の結果が違う、施術に痛みを感じた部分があったなどスタッフによって感じ方が違うという人もいます。むだ毛が薄くなった程度ですっきり出来ていないなど多少気になる部分があったという口コミもいくつかあります。初めてサロンに通うときはホームページで施術を確認して電話で質問してみたらわかりやすくてよかったという口コミもあるので全体的に効果はあるといえるでしょう。

ディオーネ新大阪店 Premiumはこんな人にオススメ

最新のトレンドを意識したエステの専門サービスを手掛けているのが、ディオーネ新大阪店Premiumの特色です。予約システムに関しても充実化が進められており、より快適でスムーズな利用に繋げられています。店舗サービスはこんな人におすすめです。サービスの安全性を高めて、リピーターになってもらえるアプローチ方法を構築している点も注目ポイントの一つとして表されているのです。そのため、こんな人にはおすすめではありません。品格ある大人の女性を演出する美容アイテムを用いていることで、自宅でのメンテナンスに不向きなケースがあるのです。こうした点を踏まえて肌の状態に合わせて、きめ細やかなサポート体制を敷き常に真摯な姿勢で向き合っています。

ディオーネ新大阪店 Premiumの予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)は西中島南方駅を中心とした、西中島3丁目とディオーネ新大阪店Premiumもある西中島4丁目界隈です。国道423号線新御堂筋周辺でも西中島3、4丁目一帯は商業施設、特に飲食店が集中しており、激戦区となっています。リーズナブルなチェーン店やカフェもたくさんあるので、ちょっとした休憩にも最適です。もう一つがお店から徒歩20分、電車やバスを利用して約12分の距離にあるのが、おすすめのスポット(2)の崇禅寺です。奈良時代の創建と伝わる古刹で、戦国大名として知られる細川氏の菩提寺の一つであり、明智光秀の娘で絶世の美女として知られる細川ガラシャの菩提寺でもあります。ガラシャは戦国時代を代表する悲劇のヒロインとして、ドラマや小説でも頻繁に描かれており、若い観光客も多く訪れています。