ディオーネ

ディオーネなんば店

住所:大阪府大阪市浪速区日本橋西1-2-17 ビィーククレール201

ディオーネなんば店はなんばCITY南館1階の最南端の出入り口を出てすぐの場所にあるサロンです。
なんば乗り入れの各線からもアクセスが良く、建物の中を通って行くことが可能なので天気の悪い日でも楽です。
店舗内は白とピンクを基調とし、リラックスしてゆったりと過ごすことが出来ます。
ドリンクも各種用意されています。

ディオーネなんば店の基本情報

ディオーネなんば店の基本情報ですが、住所は郵便番号556-0004大阪府大阪市浪速区日本橋西1-2-17ビィーククレール201です。
電話番号は06-6630-0002となっています。
営業時間は10:00から19:00(時間外応相談)です。
休業日は不定休となっています。
専用の無料駐車場はないので、車で来店したい場合は近隣のコインパーキングの利用をおすすめします。
最寄り駅から徒歩すぐの場所なので公共の交通機関の利用をおすすめします。

ディオーネなんば店への行き方・アクセス

ディオーネなんば店は大阪市浪速区日本橋西にあるビィーククレールというマンションの201号室にあります。最寄駅は南海本線の難波駅で、徒歩約3分でアクセスできます。電車を降りたら、なんばCITYに繋がる出口から出るとスムーズに行くことが可能です。なんばCITY本館から南館へと渡り、レストラン街を抜けて最南端にある中華料理店まで進みます。そこから外に出て左側に進んで道路を渡ると正面にマンションが見えます。1階にお好み焼き店が入っているのが目印です。そのマンションがビィーククレールというマンションで、201号室まで進むとディオーネなんば店にたどり着きます。途中で迷うような道がないためスムーズに進むことが可能です。駅からサロンまでの所要時間が5分以内と短いため、大変便利な立地条件です。南海本線のみならず、大阪市営地下鉄や近鉄線からでも歩いて行くことができるのであらゆる方面から通いやすい場所と言えます。

施術メニューと料金

ディオーネなんば店は主に7つのプランが定められています。フェイスメニューの料金プランは24000円からの72000円に定められています。VIOライン脱毛は96000円と120000の二つから選択可能です。全身脱毛は、198000円からでアームメニューは、24000円から利用できます。アッパーボディーとアンダーボディーはどちらも24000円から60000円で処置を受けられます。レッグメニューは24000円から78000円に定められています。また各メニューにはショートコースが設定されていて、回数が減っている分、支払うお金が少なくなっています。支払い方法は、現金支払いの他にクレジットカード払いに対応しており、定期的に割引などのキャンペーンが実施されています。

当日の入店から終わりまでの流れ

ディオーネなんば店では痛くないと評判の体験脱毛ができます。Webで仮予約すると店舗より確認の電話があります。当日は来店し、受付と着替えを済ませて施術者とのカウンセリングです。肌や毛の状態を確認の上、生え際や仕上がり形状について相談します。毛周期や脱毛の仕組み、施術周期や必要な回数の目安についての説明があります。疑問があればしっかり質問しましょう。体験脱毛はジェルを使用して行われ、痛みはなく心地よいです。終わった後は身だしなみを整え、お茶を頂けます。コースを受けるなら次回の予約を入れて帰宅します。

ディオーネなんば店の特徴

白を基調とした内装にする事で、落ち着いてリラックスできる空間を演出しているディオーネなんば店は、店舗やスタッフの雰囲気を大事に考えているので安心です。リラックスできる空間が大事であるため、気軽に相談できるような雰囲気で対応しています。勧誘の有無に関しても強引な勧誘をしない事でリピーター率が高い事から、アドバイスのみで対応しています。予約の取りやすさも多忙な方には重要である為、希望日時に比較てことる事ができるサロンです。

ディオーネなんば店の口コミ・評判のまとめ

ディオーネなんば店のよい口コミ・評判ですが、ディオーネのハイパースキン法とよばれるものがあり、この方法だときれいに脱毛することができる満足できると感じた人がいます。また、脱毛した時にほとんど痛みを伴わないため、苦痛な思いをしないだけでなく、終了した後も肌がきれいになっておりうれしかったとの書き込みがあります。
これに対して、実際に脱毛したけども思ったよりも満足感がないと感じる人も中には居ますので、感じ方は人それぞれと言うことでしょう。また、契約をした時に12回で目立たなくなるといわれたので契約してみたところ、実際には25回通わなければならず、契約前の話しと違うといった食い違いもありました。このように、悪い口コミで評判の特徴は、人によっては満足感を感じないことがある点や顧客と店員の間で意思疎通ができていないことが原因になります。

ディオーネなんば店はこんな人にオススメ

大阪は難波の繁華街にあるディオーネなんば店。 ゆったりとくつろげるお店はこんな人におすすめです。落ち着いた雰囲気の店内で、ゆったりとくつろいで施術を受け、身も心も癒されたい方。また施術だけでなく、その後のお買い物、レジャーなどをお楽しみになりたい方にばっちりのお店です。お店はとても便利な場所にありますので、お仕事の帰りにもらくらく行けますし、休日の予定の一つとして組み込むのも有効です。痛みの少ない施術なので、痛みが心配という方にもお勧めしたいです。意外とここがネックになっている方は多いのです。逆にこんな人にはおすすめではありません。妊娠中の方 体調の優れない方などです。無理はせず安心して施術を受けたいですね。

ディオーネなんば店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ディオーネなんば店を利用する際、立ち寄りたいおすすめのスポット(1)と言えば、ディオーネの店舗が入っている商業施設です。こちらには飲食店からファッション雑貨まで様々な店舗が入っており、ウィンドウショッピングを楽しむには最適の場所です。またコーヒーショップ等も充実しているのでおすすめです。おすすめのスポット(2)として、飲食店の道具や食品サンプル専門店がある通りがあげられます。こちらは基本的に厨房で使う器具や飲食店向けの雑貨を中心に販売されていますが、和食器なども充実していますし、変わった調理器具を見る機会にもなる楽しい場所になっています。また食品サンプル専門店では、外国人の方も多く、大人でも十分楽しめる場所になっています。